TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東京喰種全キャラ大集合/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ニシキ [×]
2015-01-07 21:36:48

>エト
!?…‼(驚いて、一歩後退り

22: エト [×]
2015-01-08 12:01:24


>ニシニシ

ふふ、驚いた?(ふふっ、と微笑んでは首こてり、と傾げ)

23: ニシキ [×]
2015-01-11 19:07:32

>エト
……。どうも。(驚きを隠そうとして冷静を装いながら

24: ノロ [×]
2015-01-11 19:29:09

(/本編でもアニメでも一度も喋ってないノロでもいいですか?すごく絡みづらいと思いますけど)

25: ニシキ [×]
2015-01-12 10:40:00

>ノロの本体さん
(/私は、歓迎です

26: エト [×]
2015-01-12 13:02:56


>ニシキくん

どうもー( にこにこ笑って「エトっていうの。よろしくね」と手差し出して)

>24さん

( /、私も大歓迎ですよ。エトなのでアオギリの仲間増えて嬉しいですし)

27: ニシキ [×]
2015-01-13 16:54:47

>エト
ニシキです…(ぼそぼそと喋り手は出さずに

28: エト [×]
2015-01-13 18:42:26


>ニシキくん

ニシキくんね…ウン、覚えた(こくこく、と小さく頷いて)

29: ニシキ [×]
2015-01-13 18:50:53

>エト
…名前なんか覚えてどうすんだよ?(独り言のように呟き

30: エト [×]
2015-01-13 19:43:29


>ニシキ

え?名前覚えてた方が呼びやすいし仲良くなれると思うの(首こてりと傾げて呟けば)

31: ニシキ [×]
2015-01-14 16:34:06

まぁ、そうだな…(納得したように

32: トーカ [×]
2015-01-14 20:01:29

>ノロ本体様
(/大歓迎です。よろしくお願いします

33: エト [×]
2015-01-14 22:01:02


>ニシキくん

でしょ?だから覚えとかないと

34: ニシキ [×]
2015-01-15 06:59:28

あぁ…おい、トーカお前も自己紹介しろよ!

35: トーカ [×]
2015-01-15 21:01:00

>ニシキ
チッ(指図されてばかりでイライラしながら

>エト
・・・トーカ(ニシキにいわれ疑いながら適当に自己紹介し、そっぽをむいて

36: ニシキ [×]
2015-01-16 07:33:50

>エト、トーカ
…こんなとこで、立ち話はなんだし、あんていくで話さねーか?

37: ニシキ [×]
2015-01-17 10:10:32

>エト、トーカ
…(前を見て、その後2人の方を見て
あの、鳩どうする?

38: エト [×]
2015-01-18 14:16:25


>トーカちゃん

貴方がアヤトくんのお姉さん、よろしくねトーカちゃん(ニシキに促され渋々自己紹介する相手に優しく話しかけ)

>ニシキくん

そうだね、(と短く答え「なら行かせてもらおうかな」と言い。) …みんなで仲良く行ってもいいと思う。

39: アヤト [×]
2015-01-18 15:34:02

(参加希望です!)

40: ニシキ [×]
2015-01-19 16:44:57

>エト
そう…だな
>アヤトの本体さん
(/私は、歓迎です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle