TOP > 個人用・練習用

女子と話したい。 黄昏/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:25:59

どこに住んでる?

27: あい [×]
2014-11-27 19:28:08

宮城だよ

28: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:28:45

地震の時大丈夫だった?

29: あい [×]
2014-11-27 19:30:39

大丈夫だよ!

30: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:32:48

俺は茨城県に住んでたけどTVの下敷きになった笑
あざ程度の怪我ですんだからよかった。

31: あい [×]
2014-11-27 19:37:30

えっ、大丈夫…?
よかった…

32: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:41:16

でも僕は君が無事ならいいんだ
君がいなかったらここで話も出来てない。
君という存在を今日初めて知ってしまったから

33: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:42:54

的な。

34: あい [×]
2014-11-27 19:44:01

何か詩みたい…

35: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:45:44



36: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:46:31

**れは完全に詩です。

37: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:49:04

これから塾あるから10:00ぐらいに
(起きてれば)

38: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-27 19:49:33

じゃあまたあとでね♪

39: あい [×]
2014-11-27 19:50:57

待ってるー

40: あい [×]
2014-11-27 21:40:02

(´ぅω・`)

42: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-28 03:54:55

41)
消えろ

43: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-28 03:56:28

そんなに年とってる訳ねえだろクソヤロウ


44: しょー。ふたたび。 [×]
2014-11-28 03:57:51

10月に13歳になったばっかりの若造に決まってんだろこの**が

46: あい [×]
2014-11-28 18:34:09

は?
なんなん、お前?

47: 匿名 [×]
2014-12-15 21:50:17

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle