TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスの狂ったティーパーティ(戦闘/恋愛)/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チシャ猫 [×]
2014-11-26 23:42:52 

【ルール】

★戦闘?→OK!
★恋愛?→OK!
★Dキス?→OK!
★押し倒し?→OK!
※ただし、次の日に飛ばしてください。
★keepは二日。
★登録逃げした者の首を跳ねよ!!(なんちゃって(笑))

※最後に………
〈〈セイチャ〉〉のルールを守りましょう(笑)






1: チシャ猫(主) [×]
2014-11-26 23:50:08

      〈〈さぁ、始まるよ?〉〉


怪しい帽子屋が、微笑みを浮かべながら手招きする。

机の上に並べられた欲望という名の甘い甘いお菓子が並べられ、皆、それぞれ決まった席に座る。

小さくひ弱なネズミは、ティーカップの中で紅葉に溺れ眠りにつく。

三月に狂った哀れなウサギは、それを見て笑い紅茶を溢れんばかりに注ぎ

愛し合ってる双子は、罪と罰で汚れた手で嫉妬の炎で焼いたクッキーを食べてる。

意地悪な芋虫は、その光景を見て煙管を吹かしながら鼻で笑い。

白いウサギは、真っ白な嘘をつき全てを見て見ぬふりをする。

真っ赤な血に染まった女王は、銀のナイフでハートのストロベリーパイをきって美味しそうに食べている。

物語の結末を知っている猫が、ニタニタと笑いながらアリスに問いかける。
「やぁ?君は狂ってるかい?」

アリスは問いかけに微笑みを浮かべるだけでなにも答えない。

今日も狂ったお茶会の始まり、始まり……


2: チシャ猫(主) [×]
2014-11-26 23:58:08

【募集】

★アリス
★帽子屋
★ネムリネズミ
★三月ウサギ
★トゥイードルダム
★トゥイードルディ
★芋虫
★白兎
★赤の女王
★チシャ猫→主

3: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 00:19:56

【プロフィール】

名前:チシャ猫
性別:??(男にでも、女にでもなる)
年齢:???(本人は覚えてないらしい)

容姿:前髪は目にかかるほど長く、後ろ髪は肩より長めまであるのを雑に一本にまとめて結んでいる。髪色は黒に紫とピンクのメッシュが入っていて、頭からは紫とピンク色のボーダー柄の耳がはえていて、耳には銀のピアスがついている。黒いYシャツに、黒い細身のズボンをはき、後ろには尻尾が這えている。目の色は黄色で、睫毛が長く猫目。

性格:気分屋で、面倒くさがり屋。

武器:自由自在に伸びたり、太くしたりできる爪。戦闘時のみ、まるで刃物のように鋭くなり、切れ味も抜群になる。

弱点:マタタビ。水。辛いもの。

備考:全てが謎に包まれている。何処からか突然現れ、突然消える。
性別も日によって女になったり、男になったりと気分によって全く違う。




4: セイチャットファンさん [×]
2014-11-27 00:22:32

(眠りネズミkeep宜しいですか?)

5: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 00:25:36

>4

keep了解です(*´ω`*)
プロフィール、お待ちしてます。



6: 希望 [×]
2014-11-27 00:26:05


/ 芋虫さんkeepお願い致します。

7: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 00:27:25

>6

keep了解です。
プロフィール、お待ちしてます(*´ー`*)

8: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 00:37:13

【募集】

★アリス
★帽子屋
★ネムリネズミ >4keep
★三月ウサギ
★トゥイードルダム
★トゥイードルディ
★芋虫 >6keep
★白兎
★赤の女王
★チシャ猫 >3



9: セイチャットファンさん [×]
2014-11-27 01:11:29

名前 スイル(眠りネズミ)
性別 女
年齢 18
容姿 白に近い桃色の髪は腰辺りまであり、常に寝癖であちこち跳ねている。真っ赤な瞳は何時も眠そうに垂れているが、実はどちらかと言うとつり目がち。服はギンガムチェック柄の薄水色のカッターシャツに青いジーンズ生地のショートパンツ。鼠特有の細長い尻尾と小さく丸い耳は健在。首にはネックレスを2つ程。身長146

性格 とにかく何時も眠そうにしている。お茶会や戦闘中、誰かと話している最中までも眠る事がある。のほほんとした雰囲気を醸し出しているが悪戯などが好きな所も。

武器 忍の使うクナイや千本(銀の長細い針の様なもの)

備考 一人称、僕。決まった住まいは無く、森の中の適当な所で寝ている。相手の気付かぬ内に誰かの家のベットで寝ていることも。

(不備など有りましたらご指摘願います!)

10: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 05:46:37

>9

お!可愛いネムリネズミちゃんですね(*´ω`*)
プロフィールありがとうございます‼
よろしくお願いします‼



11: スイル(眠りネズミ) [×]
2014-11-27 06:49:25

(かっ、可愛いだなんて恐れ多いですよ!
こちらこそ、宜しくお願いします)

12: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 06:55:55

>11

はい、こちらこそ!
よろしくお願いします(*´ー`*)




13: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 06:57:35

【募集】
★アリス
★帽子屋
★ネムリネズミ >9
★三月ウサギ
★トゥイードルダム
★トゥイードルディ
★芋虫 >6keep中
★白兎
★赤の女王
★チシャ猫 >3

14: スイル(眠りネズミ) [×]
2014-11-27 06:58:14

(絡み文は皆様が集まるまで待っていた方が宜しいですかね?)

15: 匿名さん [×]
2014-11-27 07:01:29


アリスをやりたいのですが、ロルはどの程度か、性別は女性でいいのか、を教えてください。

16: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 07:12:57

>14

んー…そうですね(*´ー`*)
時間決めちゃいましょうかね
今日の21時とかに始めるって言うのはどうですかね?


17: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 07:14:59

>15

ロルに決まりはありません(^^)
長くても、短くてもかまいません‼

性別は女性でも、男性でもかまいません(*´ω`*)


18: スイル(眠りネズミ) [×]
2014-11-27 07:18:58

(では、それまで皆様が集まるのを楽しみに待っていますね!)

19: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 07:25:07

>18

はい!お待ちくださいませ(*´ω`*)



20: チシャ猫(主) [×]
2014-11-27 08:00:21

【募集】
★アリス >15keep中
★帽子屋
★ネムリネズミ >9
★三月ウサギ
★トゥイードルダム
★トゥイードルディ
★芋虫 >6keep中
★白兎
★赤の女王
★チシャ猫 >3

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle