TOP > 中学生・高校生チャット

暇人来いや。/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 彰樹 [×]
2014-11-26 22:21:54

あっくぅぅぅぅううん!!!

42:  [×]
2014-11-26 22:22:45

あっちゅ
便利便利w

43: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:23:25

しょーき
来たな...。
待ちくたびれたぁ...!。

44: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:24:21

さらちょす
やろ。
あっちゅも中々居らんでよ。

45: 彰樹 [×]
2014-11-26 22:25:44

あっ君

すみませんねぇ、遅くなって笑笑
待たせたんか、ごめんごめんっ笑

46:  [×]
2014-11-26 22:26:18

あっちゅ
便利やろw

47: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:27:10

しょーき
俺の事放置して
内心、楽しんでるやろー。
怒やでー?もー。

48: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:28:43

さらちょす
名前変えても分かるぱてぃーんやな。
しかも、にゅるにゅる言うしな。
さらちょす。

49: モンプラン [×]
2014-11-26 22:30:19

Atsuki.さん
あらあ~…捨てるなら親戚にでも渡してきてはいかがでしょうかね。俺でも良いですけど(;´∀`)

ほほう、人見知りとな…俺も人見知りと言うか知ってる人の前でも時々こわばりますからね…たま~に。

50: 彰樹 [×]
2014-11-26 22:30:37

あっ君

んな訳!
ほんまに忙しかったがって!
そんなな、俺はあっ君大好きやのに
なんでそんなんせなあかんのww

51:  [×]
2014-11-26 22:34:15

その言い方明らかに僕変人じゃんw

にゅるーん(´・ω・`)は1日に20回くらいしかいわないしーww

52: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:35:01

モンブラン
じゃあ、次のバレンタインのチョコ
モンブランにあげる。
残菓子処理係=モンブランみたいな。

なるぞな。固まるぞな。
俺もそんなんしょっちゅうやきに。
はよ慣れんとな。

しょーき
今回は許すわ。しゃーなしぞ?。
次やったらぜっこうな。
サラっと凄い事言うなし。笑

53: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:36:22

さらちょす
だいぶ言うちょるやんけ。
俺がだるい言う回数とおんなじ位やん。

54:  [×]
2014-11-26 22:39:24

あっちゅ
どんだけだるいんよw

55: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:43:03

さらちょす
こんだけぇっ。HAHA(。∀° )HAHA☆

56: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:44:18

セイチャで可愛いと言えば。
浦田じゃね。
うらたん可愛いよ。うらたん。

57:  [×]
2014-11-26 22:44:34

あっちゅ
あっちゅが顔文字(*゜Q゜*)

嬉しいな!!w

あー、それは重症だww

58: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:45:18

うらたん呼ぼう。うらたん。

59: モンプラン [×]
2014-11-26 22:46:08

Atsuki.さん
なん…だと、ウェーイチョコだチョコだ~
なんぞその係w虫歯に気を付けんとな…

慣れてそうで慣れてないからのお…ついつい違う方向向いてしまう…

猫が呼んどるからそろそろ寝るな~またの(´∀`)ノシ

60: Atsuki. [×]
2014-11-26 22:48:06

さらちょす
お近づきの印に顔文字な。
嬉しいんか。不思議。

重症か....病院行かな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle