TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

文学全書【戦闘/中級者~上級者】/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2014-11-26 19:13:16

『悪いけどそれ以上近寄らないで。汚いから。』

『俺は俺の物語を奪われた儘でいる訳にはいかないんだ。』

代表作__夜行巡査__
名/泉鏡花 __Kyouka Izumi__
性別/男
年齢/27

性格/重度の潔癖性で食べ物やら何やらを熱消毒する為アルコールランプ常備。生物は食べない、手掴みで食べた物の手の部分は必ず捨てるといった徹底振り。他人=汚いなのであまり好んで他人と接しないものの、幽霊やら何やらの幻想的なものの話となるとそわそわして話に入り出す。若干ロマンチスト。向かい干支である兎を好んで集めているが、狂犬病を恐れて犬を嫌悪、更に蛇、蛙、蟹などの哺乳類以外の動物も嫌いな模様。人が嫌いという訳でもないので、冷たい態度の中にも少しの優しさが見える事も。自分の物語に対して誇りとも呼べる感情を持っているので他人を蹴落とす事にあまり躊躇がない。

容姿/身長170cmで決してがっしりとしてるとは言えない細身な体型。茶色の少し長めの髪を赤の紐で縛っており、何処と無く短めの尻尾にも見える。瞳は焦げ茶色。基本的に濃い色よりも白を混ぜたような淡い色の着物を好んで着ていて下は袴。足には下駄と完全に和装。アルコールランプは常に懐に。更にこの世界に来てからは武器である短めの双剣を所持。

能力/『夜叉ケ池』…水を出現させ、それらを操る事が出来る。その間動く事が出来ないのが難点、更に使用時間にも制限が有りここぞ、という時のみにしか使わない。

(/元々とても凄く濃い人物だったのであまり自分で練る部分がありませんでしたがこんな泉鏡花さんで参加希望です、不備などありましたらご指摘お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle