TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

文学全書【戦闘/中級者~上級者】/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2014-11-26 18:58:58

主PF

「恥の多い生涯を送ってきました…」
「僕は自分が何故生きていなければならないのか、それが全然分からないのです。」

代表作『人間失格』
名前:太宰治 / Dazai osamu
性別:男性
年齢:25歳
性格:普段は冷静沈着だが情熱的な一面もあり、酒が入ると機嫌が良くなる。一年中病んでるように見えるが本人にとってはこれが通常。(!)魅力的な男女を見つけては心中を頼み込み、過去に女性を二人死なせてしまっている。簡単に言えば最低な死にたがり。←

容姿:身長は172㎝と過去の時代としては高めで、体型は筋肉が余りなく細身。癖のある黒髪を適当に纏めてあり、瞳は二重の黒たれ目。濃い青色の着物の下にシャツを着て黒い帯で締めてある。黒い足袋に草履を履き、黒いマントを羽織っている。女には苦労しない程度の良い顔立ちをしている。(自称)

武器:先の尖ったサインペン二本

能力:心中(相手の攻撃力を利用して、同じダメージを相手にも与える。相手が自分自身に攻撃をすると、太宰の能力以上のダメージを太宰に与えることが出来る。どっちにしろ二人共、無傷ではいられないデスマッチ状態。)

備考:芥川龍之介と泉鏡花を敬愛しており、なかなか戦闘に持ち込めないのが口惜しい。(!)とにかく過去には帰れなくていい、心中相手が見つかるなら!と戦闘をする死にたがり。女性には紳士的、男性には交遊的。一人称『僕』二人称『~さん』『貴方』

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle