TOP > 1対1のなりきりチャット

青い世界でメガネのふたり(K/非募集)/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-25 21:24:33 


短期募集トピでお世話になった伏見君をお待ちしています。

こちらでもどうぞ宜しくお願いしますね、伏見君。(ふ、)


1: 伏見猿比古 [×]
2014-11-25 21:33:01


室長ー。室長が好きな俺が来てあげましたよ。
あと、トピ作成ありがとうございます(頭下げ)

‥これで室長を独り占めできる。。

2: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-25 21:49:55


ふ、自ら大胆なことを言いますね。まぁ、間違っていないので否定はしませんが…(“室長が好きな俺”という言葉に思わず頬を緩ませ。)

いいえ、構いませんよ。

えぇ、、出来ますよ。もちろん、此方も伏見君を独り占めさせていただきますよ。(にこり)

3: 伏見猿比古 [×]
2014-11-25 21:58:18


あ。‥まぁ、俺が好きな室長でも合ってますけど。(自分も相手のことが嫌いではないので、ポツリと小さな声で呟き。) 

っ‥俺を独占できて良かったですね?(少し頬を赤く染め。)



4: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-25 22:26:50


ありがとうございます。(ふ、)

えぇ、とても嬉しいですよ(頬が赤くなった相手の顔を覗いて笑顔を向け)

そうだ、昨日の続き、返してもよろしいですか?



5: 伏見猿比古 [×]
2014-11-25 22:35:28


俺も室長を独占できて嬉しいんですけどね。(顔を覗き込まれればバッと背を向け。)

ん、昨日の返信ですか?
良いですよ。


6: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-25 22:45:12


ふ、それはよかった。伏見君になら独占されるのも悪くないですね(うむ、)

では、返させていただきます。


ええ、油断してしまいました。ですが、こちらも伏見君からのキスを見れたので嬉しい限りです。(嬉しかったようで、ふ、と笑って。「くっ……伏見君、アナタならメガネのないことの辛さ分かるでしょう?」普段なら周りが見えないだけでは何とも思わないが、それにさらに相手が距離を置いたことによって、珍しく、本当に珍しく眉を寄せて少しだけ不安そうな顔をして)

7: 伏見猿比古 [×]
2014-11-25 23:01:26


独占すれば、室長を上手い具合に使えるし(ぷいっ)

チッ‥室長のレアな顔を見るには、こうしかないと思ったんで。(嬉しいと言っている相手を見ては照れくさかったのか舌打ちをし、眼鏡がないことでいつも以上に不安げにしているのを見ては罪悪感に襲われ「‥‥室長、返して欲しいですか」と。)



8: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-26 12:46:31


遅くなりすみません。また、暇なときにでも返してください。


ふ、まぁ、いいでしょう。(ぷいっとした相手を可愛いと思ったが、口に出したらまた怒られると思って言わず、にこにことして。)

えぇ、お陰で驚きました。そこまで私のレアな顔を撮りたかったのですか?(言うこと一つ聞くと言ったものの、そこまでして写メを撮りたかったのは何故だろうと思い聞いてみて。「それは、もちろん。返していただけないでしょうか、伏見君。」目が悪く、間違えて相手の隣にあった観葉植物に話しかけているような状態で。)

9: 伏見猿比古 [×]
2014-11-26 13:12:12


大丈夫ですよ?
それに今日は暇なんで返してあげます。

室長、なんで笑顔なんですか。(横目で様子を確認するとニコニコと笑みを浮かべていたので、尋ねてきて。)

レアな写真を収めとけば、いざという時に使えるでしょ。(本当は自分の端末の待ち受け画像にしようと思っていたが本当の事を言わず。観葉植物に話しかけているのを見てはポカーンとするも、「フッ‥、しつちょー、どんだけ目が悪いんですか。」とクスクスと笑みを浮かべ。)



10: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-26 14:11:36

ありがとうございます。

いえ、何でもありません(尋ねられれば、変わらずニコニコしたまま何でもないと言って。)

いざ、というのはどういう時か、少々気になりますが、まぁいいでしょう。では、こちらも伏見君のレアな顔撮らせていただけないでしょうか?(此方だけが撮られたのが少し気に食わないのか、ニコリと微笑んでは聞いてみて。「おや、伏見君はこっちでしたか。」ようやく声のする方向から居場所がわかったらしく、相手の表情を見るため互いの息がかかるくらい顔を近づけて相手を確認して。)

11: 伏見猿比古 [×]
2014-11-26 14:29:48


笑顔の室長って、なんか気味が悪いですね。(尋ねても返答が無く、未だに笑顔を浮かべている相手を見ては口角ひきつらせ。)

絶対に撮らせませんよ。‥っていうか、眼鏡がないのにどうやって撮るつもり‥!?(眼鏡をかけていない相手に写真を撮れる訳ないだろと心の中で呟き、余裕そうにしていると近付いてきたので目を見開き。「ちょっ!‥近い‥‥!!」と余りにも近かったので、胸板を押し離れようとし。)


12: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-26 17:13:54


おや、それは聞き捨てなりませんね。どこがですか?(少しだけムスッとした様子で眉を寄せ聞いて。)

そうですね。では、眼鏡が返ってきたら撮ることにします。(今撮ることは止めたようだが、後では撮る気満々で。「おっと…。…伏見君。この距離ではまともにアナタの顔が見えませんよ。」胸板を押され少し後退るが、胸板の上にある相手の手を掴んでは引っ張り、此方へ寄せ、けして離れるつもりはないようで。)

13: 伏見猿比古 [×]
2014-11-26 17:28:53


いつも無表情の室長が笑顔とか‥気味悪いですよ。(眉を寄せ不機嫌そうにしているのを見てフッと笑みを浮かべ。)

チッ‥。室長、手を離して貰えなきゃ眼鏡も返せないですよ。(胸板を押して離れようとしていたが手を掴まれたので目を見開いて固まり、舌打ちをし交換条件で離して貰おうと思い「それに写真も撮れませんよ」と。)


14: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-26 19:13:00


おや、私はいつも無表情でしたか?(驚いたように目を見開き、首を傾げ)

うむ……。では、もう少し返していただかなくていいので暫くこのままで居させてください。(交換条件で離してもらうことを求めている相手を見ては、あえて、それには乗らず、手を離さないままもう片方の手を相手の背中へ回しギュッと抱きしめ、そのままで居て。)

15: 伏見猿比古 [×]
2014-11-26 19:57:58


どちらかというと無表情だったと思いますよ。(何となく気まずくなったのでスッと目線を横に逸らし。)

はっ?‥ちょっ、室長‥!!(交換条件を出せば乗ってくれると思っていたが乗らなかったので驚き、相手に抱き寄せられたので皿に驚き恥ずかしさから顔を赤くし。)

16: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-26 21:12:58


そうでしたか。では以後気を付けるようにします。おや、伏見君、どうしました?(目線を逸らされれば気になって顔を覗き込んで)

…………嫌ですか?(ギュッと抱きしめたまま少し顔を上げると眉を下げて聞いて。)


17: 伏見猿比古 [×]
2014-11-26 21:27:12


別に何でもないですよ。
ってか、覗き込まないで下さい。(目線を逸らしていたのに覗き込まれたので目を見開き、背を向け。)

‥‥嫌じゃないです。(嫌かと聞かれれば嫌じゃないと答え、ちらっと相手を見て自分の鼓動が伝わってないだろうかと思っていて。)


18: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-26 22:00:46


ふ、すみません。伏見君は結構恥ずかしがり屋ですね。(背を向けてしまった相手をみては微笑み。)

そうですか、なら、よかった。(とだけ言うと、またギュッと抱きしめ。深い意味は無いが甘えたい気分のようで。)


19: 伏見猿比古 [×]
2014-11-26 23:25:32


っ‥‥恥ずかしがり屋じゃないですよ。(相手の言われたことが当たっていて図星だが、恥ずかしがり屋じゃないと否定し。)

良い大人が甘えてるんですか。(抱きしめてきた相手を見ては何となく背中を撫でてみて、「眼鏡、いります?」と尋ね。)


20: 《宗像礼司》 [×]
2014-11-27 10:04:13


おや、そうでしたか?赤面させてそっぽを向く伏見君をよく見ますが、それは恥ずかしいというわけではないのですか?(図星だったことはすぐにわかったが、上記のように意地悪に聞いてみて)

いけませんか?少々甘えたい気分なんです。(ギュッと少し強く力を込めて抱きしめると、相手の耳元で呟いて。眼鏡いるかと言われれば「はい、もちろんいります。と、その前に、もう一度いいですか?」と相手の唇に人差し指を当てて、もう一度キスをいいかと聞いてみて。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle