TOP > 1対1のなりきりチャット

 赤と雑談。( ゆるゆる無登録 )/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2014-11-25 20:41:40 


 閲覧ありがとう、
 此処は俺と雑談する場所だ。

 暇潰し、お相手様からの返事を
 待っている間それ以外の時でも構わない。

 柵越えも、創作さんも
 気軽に立ち寄ってくれると嬉しい( 微笑 )

 ただ、最低限の常識
 は持って来てくれ。



──募集開始だ。



1:  [×]
2014-11-25 22:43:38

おーい、いるのー?

2: 赤司征十郎 [×]
2014-11-25 23:22:38


 ああ、居るよ( こくり )

 少し反応が遅れてしまったね、すまない。



3:  [×]
2014-11-25 23:25:21

はっけーん。
タイミングぐっど(指ぐっ)

4: 赤司征十郎 [×]
2014-11-25 23:35:30


 丁度だったか、少し驚いたな( くす )



5:  [×]
2014-11-25 23:39:35

黒子のバスケとやら全然知らない僕だけど遊び相手いいかなー?(首こて)

6: 赤司征十郎 [×]
2014-11-25 23:42:19


 いや、知らなくても全然構わないさ( ふ )

 失礼だが、創作さんかな?



7:  [×]
2014-11-25 23:45:39

それはそれはよかったー。創作さんでござんす!(にま)


8: 赤司征十郎 [×]
2014-11-25 23:48:50


 無理に知る事でもないしな( こくり )

 了解、答えてくれてありがとう。( 微笑、軽く頭撫で )



9:  [×]
2014-11-25 23:55:07

何て呼んだらいいのー?難しい名前ー。(首こて)

頭撫でられんのいつぶりだろー(受け入れ/見上)

10: 赤司征十郎 [×]
2014-11-26 00:05:41


 自己紹介がまだたったね、俺は
 赤司征十郎( あかしせいじゅうろう ) だ。
好き呼び方で構わないよ( くす )
 君の事は何て呼んだら良いかな?
 あまり好きじゃないか?( 手離しつつ首傾げ )



11:  [×]
2014-11-26 00:15:49

んー、なんて呼ぼうかなー。(考え込み)
なら、あかしーにしようかな(嬉しそうに顔あげ)
僕は渚(なぎさ)。なんでもいーよ?

好きじゃないならビンタしてるさ(ぷは)

12: 赤司征十郎 [×]
2014-11-26 00:26:21


 面白い呼び方だね( ふ、)
 そうだな…、じゃあそのまま渚と
 呼ばせてもらうよ( 微笑 )
 ああ、それもそうか。平気だったなら
 安心したよ。( くす )



13:  [×]
2014-11-26 00:31:10

なんかお堅い感じは性似合わなくてさ(「へへ」と頬かき)
おっけー、あかしーよろしくなっ(手ぶんぶん)

むしろ好きだよー?(首こて)

14: 赤司征十郎 [×]
2014-11-26 00:39:56


 なるほど。確かにあまり堅苦しくても 疲れてしまうな( うむ )
 ああ、よろしくな( こくり、握手し )
 じゃあ、撫でても問題はないかな( くす、再び頭撫で )



15:  [×]
2014-11-26 00:45:24

それに此処ゆるゆるルームだもんね、(ぷは)
僕の友だち第1号だからね、あかしーは(にぱと微笑み)

んー、(心地好さそうに目瞑り)

16: 赤司征十郎 [×]
2014-11-26 00:53:21


 ああ、背後が緩いのが好きらしくてね( くす )
 何だか嬉しいな、新鮮だ( 微笑 )
 眠くはないか?( 頭撫でながら )



17:  [×]
2014-11-26 01:01:05

背後ー?(首こて)
僕も嬉しいー。(微笑み返し)

少しだけー。(目とろん)

18: 赤司征十郎 [×]
2014-11-26 01:09:05


 いや、こっちの話だ( 首振り )
 それなら良かった( ふ、)
 そうか、無理はしないでくれ( 頭ぽんぽん )



19:  [×]
2014-11-26 01:12:37

…ぶうー(口膨らまし)

あかしーは寝ないのー?(目線上げ)

20: 赤司征十郎 [×]
2014-11-26 01:17:14


 どうした?( きょとん )
 ああ、最近寝つけなくてね( 苦笑 )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle