TOP > 1対1のなりきりチャット

軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クロ [×]
2014-11-27 23:10:11

すぅ…ん…(相手が起きた事には気づかずそのまま寝ている。髪の毛は意外にサラサラしており、指に心地の良い感触を与えながらたまにもぞもぞ動いて

62: ライラ [×]
2014-11-27 23:13:07

…こうも寝顔見せられると落書きしたくなるな…(どっかに落書き出来るペンないかな、なんて呟いては周りを見渡し。一通りみて無かったのか諦め、満足したように撫でていた指先を離しては頬をつつき「おきてー」と呼び掛け)

63: クロ [×]
2014-11-27 23:20:43

んぅ…はふ…おはよ…(頬を突つかれると何時ものぼーっとした顔がより酷くなっており、もはや目は半分以上閉じている。「まだ眠い…」などと呟きながら相手の胸にぽふんと倒れてしまって

64: ライラ [×]
2014-11-27 23:28:50

おはよ、起きてー、暇。(未だ寝続けようとする相手を揺すりながら上記を述べ。この状況で看守呼んだらどうなるかなぁなんて考え乍息を吐いては腕で目を覆い)

65: クロ [×]
2014-11-27 23:40:49

んぅ…分かったよ…(もぞもぞ動きながら起き上がり欠伸をする。ぼーっとした頭で相手を見ると「何する?」と聞きながら離れて

66: ライラ [×]
2014-11-27 23:50:27

んー、することないよねぇ…(脱獄してみる?と冗談を言ってはけらりと笑い。起き上がっては寝ていた為かぐしゃぐしゃになった髪の毛を手櫛で漉きはじめ)

67: クロ [×]
2014-11-27 23:56:06

脱獄して平和に暮らしたい…(脱獄する?と言うセリフに切実に返すとまたトランプを持って「また何かやる?」と聞きシャッフル始めて

68: ライラ [×]
2014-11-28 00:02:03

じゃあ早く出所しなきゃー(けらけらと可笑しそうに笑ってはトランプがシャッフルされるのを見つめ、「ポーカーとか?」と相手を窺うように顔を覗きこみ乍提案し)

69: クロ [×]
2014-11-28 00:04:30

ライラと一緒がいい…(さりげなく爆弾発言を御見舞いしながら相手を見つめ、ポーカーと言う案が出るといいね!と言ってカードを配って

70: ライラ [×]
2014-11-28 00:08:33

…私も。(さりげなく言われた言葉ににやけそうになる顔を押さえ乍小さく返して。配られたカードを見てはワンペアしかない…と思い悲壮感漂う表情を浮かべ)

71: クロ [×]
2014-11-28 00:32:20

クス…気が合うかもね…(相手の返事に嬉しそうに笑いながら気が合うと言って。手札のカードを見るとまずペアが無くてブタの手札だが顔色は変えずに「手札交換は2回までね」と言って

72: ライラ [×]
2014-11-28 00:36:12

ね!おにーさんが一緒でよかった(へらりと笑っては賛同を示すように頷いて。相手の言葉に「罰ゲームは?」と問い掛ける表情は玩具をねだる子供の顔と酷く似ており)

73: クロ [×]
2014-11-28 00:51:22

うん…!(自分と一緒で良かったと言われると頬を赤く染めながら頷いて照れて。罰ゲームは無いかと聞かれれば少し考えて「今夜は抱き枕…」と呟いて

74: ライラ [×]
2014-11-28 00:57:57

抱き枕か……よし、じゃあ先に良い?(相手が頬を染めたのを見ては意外と純粋なのかな、と疑問に思い。次こそは勝とう、と思いながらも先にいいかどうかを問い掛ける傍ら自身の手札のどれを捨てようか悩み)

75: クロ [×]
2014-11-28 01:20:14

うん…いいよ(にへっと笑いながら手札を眺めており、次の捨てるカードを決めながら「ライラが勝ったらどうするの?」と聞いて見て

76: ライラ [×]
2014-11-28 06:28:26

え?……じゃあキスしてもらおうかなぁ(罰ゲームを問い掛けられては先程相手の言った言葉を思い出しては繰り返し。手元の手札からワンペアだけを残し三枚を捨てて其の分の数だけ引いては特にめぼしい物は引かれなかったのか「次どうぞ」と相手を促して)

77: クロ [×]
2014-11-28 10:10:33

…ん、分かった…(相手の罰ゲームを聞くと嬉しそうな顔になり、にやけるのを必死に我慢しながら手札を交換する。交換した手札は相手と同じくめぼしいカードは来なくて

78: ライラ [×]
2014-11-28 11:03:08

うーん…よし、(再び三枚捨ててカードを引けば其の中に同じ数字が2枚入り込んでおり心の中でツーペアか、と呟き乍相手を促し)

79: クロ [×]
2014-11-28 11:18:53

これとこれかな…(最後のターンにカードを変えるとさっき捨てた数字が出て来て結局ワンペアも揃わずに勝負に出ることになり、せーのっという掛け声と同時に手札をオープンして

80: ライラ [×]
2014-11-28 19:02:09

…あっ、嘘、(まさか勝てるとは思っておらず相手の手札に笑いを堪える様に手で口元を隠し。「勝ったから満足、」と笑って言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle