TOP > 1対1のなりきりチャット

軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クロ [×]
2014-11-27 15:50:08

あまり良く無いかな…?(これも変わらず苦笑いしており、大丈夫か聞かれると良くは無いと答える。迷ってる相手に「早く〜」と拍車をかけて

42: ライラ [×]
2014-11-27 15:52:38

え、え、…えいっ!(急かす声に眉を下げて目を固く瞑ってはジョーカーを引き。恐る恐る、と言う様に自身の方向へ面を向けては瞳に映る無情なピエロにはぁ、と落胆の声を出し。二枚のカードを見えない様に切っては「どっち!」と差し出し)

43: クロ [×]
2014-11-27 16:05:35

む…確率は2分の一…(カードを出されると数秒考えて呟く。意を決して左のカードを引っこ抜くとジョーカーでは無く数字で「ごめんね」と一言謝ってからカードを捨てて

44: ライラ [×]
2014-11-27 16:08:07

うっそでしょーー!ありえないぃ…(ばたり、と其の場に寝転がっては最後に一枚だけ己の手元に残ったピエロのカードを投げ。はらり、と落ちて行く音に「負けるとか…」と呟いて)

45: クロ [×]
2014-11-27 16:13:14

勝敗は時の運だし仕方ないよ(崩れ落ちる相手を見ながらクスクス笑い、罰ゲームの事は特に触れないでいる。トランプをまとめ始めると何する?と聞いて

46: ライラ [×]
2014-11-27 16:15:49

くっそぉ…。……おにーさん(何する、と言う相手の問いかけを等閑に呼び寄せては寝転ぶ自身の真横に来い、と言う様に数回手招きし)

47: クロ [×]
2014-11-27 16:20:57

ん…?(手招きされると隣に座ってから横になり、相手の方を向いてはキョトンとした顔をして。そのまま寝っ転がってシャッフルをしていて

48: ライラ [×]
2014-11-27 16:23:06

…。(不意に起き上がっては相手の上に覆いかぶさる様に身体を捻らせ、するりと相手の頬をなぞっては一瞬微笑み、直ぐ様唇を奪い)

49: クロ [×]
2014-11-27 16:34:22

っ!(いきなり押し倒されると油断したっと思い顔を強張らせるが、次の瞬間口に柔らかくて甘い感じがすると驚いて目を見開いて動けなくなって

50: ライラ [×]
2014-11-27 16:36:54

…、はい。お終い(なんの感慨もなさげに唇を離しては固まってる相手を見て笑い、「罰ゲームだったでしょ?」と言っては相手の頭を緩く撫で乍微笑み掛け)

51: クロ [×]
2014-11-27 16:42:38

…ありがと(少しすると赤い顔でボソっと呟き負けても美味しかったのかな…と思ったりもして。平然を装うが緊張気味の声で「次は何しようか」と言って

52: ライラ [×]
2014-11-27 16:45:18

どー致しまして。…何しよっかぁ…(ごろん、と再び寝転がってはくぁ、と欠伸をもらし。お昼寝しよーよ、と気儘な事を言っては困らせてるかなぁ、と思い乍もへらりと笑みを零し両腕を広げて「おいでー」と言い)

53: クロ [×]
2014-11-27 16:53:57

ん…何…?(相手が欠伸をすると釣られてこちらも欠伸を漏らす。その後に手を広げておいでと言われると「ん〜…」とぼーっとした声でなだれ込んで

54: ライラ [×]
2014-11-27 16:58:19

良い子良い子、(あやす様に言っては抱き竦め相手の頭を撫で乍眠ろうと瞳を閉じ。固いベッドに枕何処かな、と一度瞼を開いては部屋に視線を這わせ)

55: クロ [×]
2014-11-27 17:02:09

ん〜…看守さんに見られたら茶化されちゃうね…(小さな子供のように甘えながら呟き、語尾になるに連れて眠そうな声になると少し後にはスヤスヤと寝息を立てて

(/落ちますね、また昨日と同じくらいの時間に来ます

56: ライラ [×]
2014-11-27 19:34:46

そん時は看守さんも一緒にしちゃお。(悪戯げに言っては寝息が聞こえてきた事に少し驚き乍相手の寝顔を少しじっと見つめ。そっと相手の唇を指でなぞってから同じ様に目を閉じて眠ろうとし)

(/わかりました〜、行ってらっしゃいませ)

57: クロ [×]
2014-11-27 21:55:41

んぅ…ライラ寝た…?(唇を指でなぞられるとピクッと反応し、暫くすると不意に相手の腕の中で話しかけて起きてるか確認して

58: ライラ [×]
2014-11-27 22:06:30

…ん…(名前を呼ばれては微かに反応を示すも夢の中にいる様で再び寝息を立てはじめ。稀に魘されている所を見ると悪夢を見ている様で)

59: クロ [×]
2014-11-27 22:19:56

嫌な夢でも見てるのかな…(もぞもぞと顔を動かして相手の顔を見つめ、魘されてるのに気づくとぎゅうッと抱きしめてまた眠りに着いて

60: ライラ [×]
2014-11-27 23:02:25

ん…あれ、(自身の呻き声で起きてはこんな起き方もするんだ、と驚き乍目の前で眠りにつく相手を見つめ。強く抱き締められていることにふ、と笑みを零し立場逆なんじゃないかな、なんて思い乍も相手の髪を梳くように頭を撫で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle