TOP > 個人用・練習用

_鳥籠。[観覧注意*愚痴トピ]/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 慶喜 [×]
2014-11-25 06:37:50 



基本独り言か愚痴なので観覧注意です。

ネガティブなので荒らしや中傷はNG.
病んでるのが苦手な方は即Uターンを。

物好きはどうぞお入り下さい。


1: 慶喜 [×]
2014-11-25 06:41:38



夜から朝になる時間はとても怖い。
予は一人なのでは無いのかと。
閉じた目が開かなかったら、開いても違う世界だったらどうしようなどと不安で仕方なくなる。




2: 慶喜 [×]
2014-11-25 06:45:27



嫌な記憶だけが蘇る。
良い思い出が薄れ消えてくのではないかとたまに思う。




3: 慶喜 [×]
2014-11-25 06:49:09



今日また貧血。
血の気が引いて気持ちが悪い。




4: 慶喜 [×]
2014-11-25 06:52:41



どうして人は夢を見るのだろう。
それも良いモノばかりではなく悪いモノばかり見る悪夢。
せめて夢の中だけでも幸せにさせてはくれないのだろうか…。




5: 慶喜 [×]
2014-11-25 07:05:00



何故病気は予を選ぶ。
心だけじゃ足らず体までも蝕むのか。




6: 慶喜 [×]
2014-11-25 07:11:05



この耳が聴こえなくなるまで声を聞こう。
この声が枯れるまで歌を歌おう。
どんなに下手でも気持ちが大切だよね?




7: 慶喜 [×]
2014-11-25 07:26:14



予の歌が誰かを救えるなら一人でも多くの人に幸福になって欲しい。
ただそうやって願うのは駄目だろうか。




8: 慶喜 [×]
2014-11-25 07:31:27



やっぱり予の歌は音痴だよね。
分かっているけど歌が好き。




9: 慶喜 [×]
2014-11-25 07:59:55



もし、予に絶対音感があるなら…。
なんてそう考えてしまう気持ちが嫌だ。
手に入らないと分かっているから余計に惨めに思える。




10: 慶喜 [×]
2014-11-25 08:36:36



予は何の為に産まれたのか。
飾りモノでしかない予に自由なんてあるのか。
分からない。




11: 慶喜 [×]
2014-11-25 08:40:00



いつもそうだ。
予は何もしていないのにただ話が進み都合が悪くなれば全て予のせいにされる。
理不尽だ。




12: 慶喜 [×]
2014-11-25 08:43:00



反論しても誰も話を聞いてくれぬ。
味方なんて期待はしていないけど予そんなに強くない。

今にも壊れそうだ。
寧ろ壊れて楽になりたい。




13: 慶喜 [×]
2014-11-25 08:45:08



このままじゃ駄目だ。
一度落ち着くために目を閉じよう。




14: 慶喜 [×]
2014-11-25 13:47:07



うう…、
頭が痛い。割れそう。




15: 慶喜 [×]
2014-11-27 14:43:58



好きになるってどういう事なのかな。
どんな気持ちなんだろう。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle