TOP > 個人用・練習用

誰か私に話題を提供してくだせぇ((/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-24 21:10:02 

暇つぶしに付き合ってくれるなら誰でもいいよー。

唐突に成りの方に消える事もあるから、返事が無くなっても待たなくていいかんね。

…あぁ、かれこれ4年は腐ってる腐女子だからそっち系の発言もするよ←
誰か来たら自重するけど、その辺は注意して見てね。


1:  [×]
2014-11-24 21:11:24

あー…またイベント用に同人誌描こうかな……

2: 匿名 [×]
2014-11-24 21:11:37

好きなカップリングについて語ってみてー


3:  [×]
2014-11-24 21:13:05

っていうか初めの一言がこれってw
これは最初に書き込んでくれた人は勇者と呼ぶしかないな((え

4:  [×]
2014-11-24 21:14:19

>匿名さん

おっふwww
書き込んでくれる人居たわ((

好きなCPねー。何のアニメがいい?

5: 匿名 [×]
2014-11-24 21:15:07

なんでもいい、
一番愛しているものを…w


6:  [×]
2014-11-24 21:19:07

一番最初にハマッたのがテニプリの真田受け。
今までもいろんなアニメのいろんなCP好きになってきたけど、未だに勝るものは無いなぁ…。

あの厳デレな感じ?
おっさん(←)のくせに箱入りで何も知らない感じ?
萌えるわー。思い出しただけでも禿げそう((
そしてそんな真田にいろいろ教えてあげるのが美味しいんですよね(キリッ←

7: 匿名 [×]
2014-11-24 21:20:46

ほうほう((見てないので詳しくはわからない(ごめんなさ(

じゃあ一番最近ハマったのはー?


8:  [×]
2014-11-24 21:22:01

最近認知度上がってきたけどマイナーだからなぁ。
引かれたかなぁ…(へら

9:  [×]
2014-11-24 21:23:36

おっと、返事くれてたね。ゴメーヌ((え

最近…何だろう((え
一番新しいのはぐぐコクの奴かな。まだ2つのCPで悩み中。

10: 匿名 [×]
2014-11-24 21:23:40

引きませんよ!
引くようならそんな質問しないw


11: 匿名 [×]
2014-11-24 21:26:08

ぐぐこく、って略しかた初めて見た('_')
まだ1話しか見てないけどあれは確かに良さそうな感じ(
ちなみに2つのcpとは?


12:  [×]
2014-11-24 21:27:33

うわぉ、めっちゃ優しいじゃないですかw
そんな優しいこと言われたら嬉しくて何か絵描いちゃいそう((

13:  [×]
2014-11-24 21:40:25

ん、そう?
昔はこっくりさんって言ってたんだけど、
本当のこっくりさんの話だと勘違いされてから変えたんだよねw

狗神さんの攻めか受けかで迷ってましてね。
一話で狗神さん出てきたっけ?

めっちゃ回線悪い。助けて(;ω; )←

14: 匿名 [×]
2014-11-24 21:42:33

ああ確かにw自分も今度からそうしようかな。

最後にちらっと出てた…と思うw

あるあるです。


15:  [×]
2014-11-24 21:49:59

主 「コックリさんなんだかんだでいい人だよね」
友A「あー、だよねー」
友B「え、こっくりさん会ったことあんの!」
主 「えwwwww」
…みたいな事がね、あったのよw
まぁ呼び方なんて好きな方でいいのさ((

たぶん二話にはがっつり出てたと思うよーwww
早く匿名さんと語りたいなぁ…←
ケンカップル美味しいですmgmg((

一回落ちてみたー。直った…かな?w

16: 匿名 [×]
2014-11-24 21:52:28

なるほどw

そういえば最近アニメ見てないな…
前期はまあまあ見た、ってくらいw

お、復活?


17:  [×]
2014-11-24 21:56:40

リアルで吹くかと思ったwww

私もけっこう見る物偏ってるよw
面白そうな物とかそっち系のセンサーが反応した物だけみてる←

復活っぽい!w
なんかリボーン思い出したけど、リボーンって復活で合ってたっけ?

18: 匿名 [×]
2014-11-24 22:00:04

わかるわかるわかるわか((
前期は何見てた?

合ってる、多分w
小6の時の担任が言ってたからw


19:  [×]
2014-11-24 22:05:30

wwwww
私は逆に前期が疎かだったかなー。よく覚えてない…((
言ってもらえれば見た!ってのがあるかもしれん←

えwwwその担任の先生についてkwsk!
アニメ好きな人だったん?

20: 匿名 [×]
2014-11-24 22:09:50

えー、んとな…、野崎くんとかFreeとかばらかもんとか…?

ちゃうちゃうw
たまたまそのマンガが好きだっただけでしょうw


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle