TOP > 個人用・練習用

誰か私に話題を提供してくだせぇ((/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2014-11-24 22:22:40

あ…ググれが変換されておる((

25: 匿名 [×]
2014-11-24 22:25:00

じゃあ何が好きだった?

ぐぐりましたー、画像検索でw
黒髪好き好き。

大学はもっと無理でしょうね…w


26:  [×]
2014-11-24 22:39:04

んー…どれも面白かったけど、やっぱFreeは前から見てたから安心して見れたかな。
ばらかもんもちょろっと原作読んでたから同様。
あとは野崎くんのEDが可愛かった…w

おぉ、早いねぇw
ミキくんは黒髪に泣き黒子持ちという
私の三大ルックス萌えポイントのうち二つも押さえたミラクルボーイでs((

大学固そうだもんねー。
あー…固そうな人を考えると真田に結び付く((重症だNE(^ω^)←

風呂行けと言われたので行ってきますw
明日テストだよー!憂鬱っ!w

27: 匿名 [×]
2014-11-24 22:48:19

ほう(
自分はFreeから腐のこともアニメのことも学んだw感謝感激。
半田くんしか読んでないw
ウラオモテフォーチュン…だっけ((間違ってたら土下座します

愛が深いねぇ(δ_δ)

テスト!?
勉強しなくていいのか…、あ、天才様ですか(^^)
行ってらっす。


28:  [×]
2014-11-24 23:43:10

寝る前に返事しとくー。やっべ何これ超ねみぃ((え

腐reeかw
友達がすんごいまこはる推しだったよ←
いつも半田くん買おうと思うんだけど、別の漫画買っちゃって買えないの…orz
え、覚えてない((論外w

だろ?(得意気((え
真田のこと語らせたらもっとすごいぜ←

勉強かー…(遠い目)←
これで天才はないわwまぁ、理系に関しては否定しない(ドヤァ…←

29: 匿名 [×]
2014-11-24 23:48:13

自分も寝る前にw

まこはる、好き好き好き好きすk((ry
一巻しか買えてないけど面白いからオススメ←
ちょっとわかる、好きなものはめっちゃ語れるw

理系できるとか裏山すぎて。
数学が壊滅的…

おやすみすみでっす(←


30:  [×]
2014-11-25 16:38:33

テスト疲れた(・ω・`)

今日も匿名さん来てくれるかなーw

31:  [×]
2014-11-25 16:41:07

国語のテスト萌え禿げるかと思ったー((
腐ィルター持ってる人なら絶対勘違いするよ、うん。
あの二人はあのまま付き合うべきだ←

32:  [×]
2014-11-25 16:43:20

新しくトピ建てようかなぁ

今度はオリキャラにしようと思うんだがネタが無い…むぅ。

33:  [×]
2014-11-25 16:47:06

あんま呟きで流れるのもアレだし成りに行ってこよー
今日顔出すの早めだけど、誰か居るかしら(´∀` )

34: 匿名 [×]
2014-11-25 17:42:18

ちわちわー。
また夜くらいに来るゼ(・ω・)ノ

ナリは練習してるけど下手すぎて相手に申し訳なくなりそうだからできない。


35:  [×]
2014-11-25 18:37:34

おう、いらっしゃいw
私もまた夜来る予定だよー

あー…下手って言う人ほど上手い的なアレですかね((
ちなみに私は長ロル書けるよう練習中だったりするw

36: 匿名 [×]
2014-11-25 23:32:43

こんばんみっ!!(

いやいやガチで下手な奴ですw
おぉ、いいよね長ロル。なんかそれくらい書けるとカッコいいw


37:  [×]
2014-11-25 23:58:48

こんばんちはっ!←
だがしかし兄貴が課題作成するからあと数分で落ちちゃうのだよ(・ω・`)

ねー。何十行とか書きたい((
今は頑張っても十三とかその辺だけど…w

38: 匿名 [×]
2014-11-26 00:04:06

兄貴と仲良いのか、裏山。
自分とこはガチで仲悪い系なんで…w

じゅ、じゅうさんだと…。我は六、七くらいが限界である(δωδ)



39:  [×]
2014-11-26 00:12:19

仲良いのかな?w
学校の仕事だから後回しにもさせられないんだよねぇ。
あらら。年近い感じなの?

六、七行書ければ充分じゃないかw
私もけっこう前から練習してたけど十行越えるようになったの最近だし。

っていうか眠いよー((
テンション低く見えたらごめんね。眠いだけだから心配しないでw

40: 匿名 [×]
2014-11-26 00:17:07

少なくとも会話する時点で仲良いと…w
二歳差だな、うん。

いやいやつたない文章でしてw
でもやっぱ練習って大事だな!(

たしかに眠い…Zzz…


41:  [×]
2014-11-26 00:24:05

え、そんなレベルなん!?w
なんか年近い方が反抗期とか被ってアレらしいよ(あやふや)←
ちなみにうちは5歳差と8歳差だったりする((

だーからー、そう言う人ほど上手いんですよ奥さん((え
明日やる気あったらロル載せとくから見てみてw

ねー。油断したらすぐ寝そう←
兄貴もそろそろ風呂出てくるかな…?

42:  [×]
2014-11-26 00:33:30

うー、すまん。先落ちる!そして寝る!←

おやすみなせぇ(´ω`)ノシ

43: 匿名 [×]
2014-11-26 06:42:57

はよーございます、
自分が寝ちゃいましたww


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle