TOP > 中学生・高校生チャット

食器棚/1644


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1565: 嵐皿( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-07 22:47:09

菜奈がこんなに言ったら来ないわけにはいかないでしょー笑

渋谷boy、ゆいぴょん
嘘ついててごめんね?

1566: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:48:17

らん 来たんだね 嬉しい! 皆いい人だね!

1567:  [×]
2015-01-07 22:49:35

菜奈
あんまり話さないでよ恥ずかしいなもう(*´Д`*)

1568: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:50:13

らん
ごめん!

1569: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:50:32

菜奈
おとんとか…!笑
俺まだ高校生やー(*゜ロ゜)www
でも嵐ちは本当に良い子。……ねえ、嵐ち?ニヤリ

札幌行ってみたい!
楽しそうでなによりです(*´∀`)



嵐ち
ハッ。あんなので騙されたウチに入らねーよ。
俺のふところをなめるんじゃねぇo(`ω´*)o

1570:  [×]
2015-01-07 22:51:57

渋谷boy
ありがと(*´∇`*)
僕も渋谷boy愛しとる照


1571: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:53:16

渋谷さん 高校生なんですか? おとなですね らんと行くと沢山声かけられて大変です…

1572:  [×]
2015-01-07 22:55:50

菜奈
なーな!!
あんま言うなって(*´Д`*)

1573: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:56:23

らん ごめん! 

1574: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:57:01


俺も嵐ち愛してるよ(*ゝω・*)ノ
今度10000コメ記念に今までの感謝の気持ち込めたスッゲェの書くからさ(●`ω´●)
是非とも見にきてよ。
嵐に対しても皿に対してもコメント、もう既に作ってあるのよ( ´艸`)


菜奈
大人とか……照れるじゃねーか(≧∇≦*)ww
俺はおとなじゃないよ。
まだまだガキ臭いし(*´▽`*)

嵐ちは可愛いのか……φ(._.)メモメモ
いいな、俺も北海道行きたいわー。笑

1575:  [×]
2015-01-07 22:57:31

菜奈
怒っとらんからいいけど笑


じゃあこの辺で。

皆様今まで本当にありがとうございました。

楽しかったです。

see you

1576: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 22:58:34

皿っち~…

1577:  [×]
2015-01-07 22:59:21

渋谷boy
まじかい笑
見に来なきゃ。笑
泣かせるのは無しだかんね(*´∀`)
可愛くない!!笑

1578: 皿( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-07 23:01:43

ゆいぴょん
いきなりでごめんね(´・_・`)



全然落ちれない笑
だから僕が寝落ちするまでがタイムリミットということでー笑

1579: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 23:03:39

皿っち

まー皿っちが決めることだし、自分からは何も言えんし気が向いたらでも来てな(((o(*゚▽゚*)o)))

1580: 菜奈 [×]
2015-01-07 23:03:46

渋谷さん 少なくとも私が今まであった人のなかで一番可愛いです

1581: 皿( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-07 23:04:48

ゆいぴょん
うん、ありがとう!!
次来るときは多分また名前変えてる笑
僕のこと、見つけてね

1582: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 23:05:31

嵐ち
いや?セイチャの中でも可愛い方だと思うぜー?(*´▽`*)
テンション好きだし。

泣かせない。うーん、どうだろ?
泣いてくれたらちょっと嬉しいかも。
でも俺泣く文書けるかな?笑

1583: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 23:06:48

菜奈
ほー、そうなんだ(*´▽`*)
そんなヤツと話せるとか俺はラッキーなのかもな。笑

あ、菜奈ちゃん。時間大丈夫?
拘束させてるみたいだけど?

1584:  [×]
2015-01-07 23:08:02

渋谷boy
なに言ってんの笑
一番は鎖那でしょ笑
僕も渋谷boyのテンションすきだぁヾ(*゜▽゜*)ノ

何気に渋谷boyのポエムで泣いてた笑
文才はあるよ、多分。いや絶対。
僕泣き虫だからね(´・_・`)笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle