TOP > 中学生・高校生チャット

食器棚/1644


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1545: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 22:05:58

皿っち…そうだったんや…

力になれなくて罪悪感でいっぱいや…

皿っち、気づけなくてごめんね。

1546: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:07:14

ゆいさん ゆいさんは、皿の元々の名前をご存知ですか? 私、教えてもらえなくて

1547: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 22:10:48

嵐かな?

1548: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:12:51

ゆいさん 嵐…ですか 嵐、らんって読めますね。 なんか悲しくなってしまいます。

1549: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 22:15:22

はい、らんちゃんです
こっちも悲しいです…

1550: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:16:49

ゆいさん 皿は、沢山の人に愛されていましたか?

1551: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:21:21

>1530
渋谷boyさんのです 見えなくなってしまっていました。

>1531
ゆいさんのです。

>1532
さなぽよさんのです。

1552: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 22:21:59

はい、みんなからの人気者でしたよー

1553: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:22:50

皿……てゆーか嵐だったのか。

嵐との思い出も皿との思い出も、
全部良い思い出しか残ってないのな。

翔のことなら心配しなくていいのに。
アイツは未だにセイチャ続けてるよ。
元気に。復活してるし。



1554: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:23:06

ゆいさん なら良かったです あの、らんが泣き止まないんですがどうすれば良いでしょうか

1555: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:24:06

渋谷さん 翔とは、らんが付き合っていたという方ですか?

1556: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:25:03


皿、いや嵐。俺の方からもありがとな?
楽しかったよ。笑

俺も皿のこと愛してたよ。
また逢えたら。楽しくワチャワチャやりましょや。

1557: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:26:48

菜奈
まず、はじめまして。かな?

ごめんね。いない人のことを勝手に言えないかな?
とりあえず、否定しとくね。

1558: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:28:36

渋谷さん はじめまして あ、そうですよね 非常識でごめんなさい 皿を、泣き止ますにはどうすれば良いでしょうか?

1559: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:32:04

菜奈
あ、別にそういう訳じゃないから(-ω-;)
ごめん。謝んなくて大丈夫だぜー。

取り敢えず「ほっとく」。
落ち着いたらフォローする。

俺だったらそうするかな。
取り敢えず、まだ皿見てる気がするから一言言っておこうか。
「またセイチャに帰っておいで。待ってるから」

1560: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:34:21

渋谷さん ありがとうございます ほっとく…ですか 落ち着けばいいんですが… 皿は携帯でチャットしていて、今その携帯で私と電話してるので、今は見てないと思います 伝えましょうか?

1561: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:37:07

菜奈
ふーん……そっか。笑

大丈夫…かな。
俺は嵐が戻ってくるって信じてるし、そんな気もするからo(`ω´*)o
「待ってる」だけで十分すぎるよ。


1562: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:39:16

渋谷さん 皿が、一度チャットを覗きたいと言って電話を切りました もしかしたら来るかもしれません

1563: 渋谷ん* [×]
2015-01-07 22:42:33

菜奈
そか。なんかありがとな…?
嵐の相談乗ってくれて(´-ω-`)笑

にしてもoff会とか…楽しそうや(*´∀`)
俺経験ほとんどないもんな(´-ω-`)笑

1564: 菜奈 [×]
2015-01-07 22:45:50

渋谷さん いえ 私は何も 皿は、渋谷さんをお父さんみたいと言ってましたが、わかる気がします 楽しかったです!! らんは本当に気さくで可愛くて、札幌まで二人で遊びに行ったときは色々な方におまけされてました 優しいいい人です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle