TOP > 1対1のなりきりチャット

甘やかして蜂蜜、。bl/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:     [×]
2014-11-24 17:06:11 




甘やかして下さい、何て素直に言える訳ねーだろ、…ばか。


xx../
同棲設定で甘やかしてくれる年上( 社会人 )募集 / 属性は攻め寄りリバだと◎ / ロルは合わせますので御自由に

→  交際は三年目ほど、と割と長め。


蜂田 央児 / はちだ おうじ
19歳 専門学生 アルバイト勤務
恋愛事に関して、不器用で上手く想いを伝えれず素直になれない。しかしながらも相手を想う気持ちはとても大きい。所謂ツンデレ、というものに等しい。普段は暇さえあれば睡眠。無気力でボーッとしていることが多い。
黒髪で襟足が項辺りまで伸びたやや長めの髪。毛先は癖っ毛で跳ねている。肌は白く、あまり日焼けしない体質。鼻筋が通っていてすらりとした輪郭。切れ長の瞳は青みを帯びており、目尻はつり気味。身長は175cmで、暖色系の服を好んで着る。特に拘ってはいない。
「おーじ」と呼ばれる事が多い。見掛けに反して甘いものが好き。


 pf出す時に絡み文出してくれっと嬉しい、…ロル合わせて返せるし。シチュは任せる。( 手ひらひら、 )
 んじゃ、募集開始。






1: おーじ [×]
2014-11-24 18:30:18

…、募集上げ。

2: おーじ [×]
2014-11-24 22:25:31

募集上げー。

3: 匿名さん [×]
2014-11-24 23:09:17

参加希望です !

もし良いのでしたらpf 提出させて頂きますね!

4: おーじ [×]
2014-11-25 19:41:33

─返事、遅れた。まだ居るかわかんないけど。参加希望とか一々言わなくても、そのまま提出してくれれば良いよ。
ってことで、募集上げ。( 手ひらり。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle