TOP > 中学生・高校生チャット

岩松小学校6年チャット/4814


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 17:19:37

楠雄さん、空手、頑張ってください!
ファイトヾ(@⌒ー⌒@)ノ

87:  [×]
2014-11-26 17:20:59

いたwwwいってらっしゃい(笑)

88: K,L 02 [×]
2014-11-26 17:24:19

あ、K.L 02って、めんどくさいよね。てきとーに省略して良いですよ!
例えば・・・にぃさんとか?(2さん)

89: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 17:25:03

ごめなさい!
これから、宿題としたくをするんで
一瞬バイバイでーす(o^^o)
宿題、書き取りマジめんどー

90:  [×]
2014-11-26 17:27:26

どれみちゃんバイバイ(@^^)/~~~宿題ガンバ!


91:  [×]
2014-11-26 17:28:42

KⅬさんはKさんって呼ぶね(*'ω'*)

92:  [×]
2014-11-26 17:31:56

ご飯食べるので落ちまーす(;^ω^)またね(。-`ω-)

93: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 17:45:28

わたしもK.LさんのことKさんって呼ぶね( ^ω^ )

94: K.L02 [×]
2014-11-26 18:01:13

はい! KさんでOKっす( *・ω・)ノ

95:  [×]
2014-11-26 18:10:19

ご飯食べ終わった~ヽ(^。^)ノKちゃんいる(。´・ω・)?

96: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 18:28:52

宿題おわんないよ〜(−_−;)

97: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 18:33:27

たすけて〜

98:  [×]
2014-11-26 18:40:32

どれみちゃん頑張れ!私は学校(五時間目の自習)でやったから無し(。-`ω-)

99: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 19:05:19

い〜な〜❤︎
雪ちゃんは5時間目にやったんだ(*_*)
わたしっちは、せんせーいないからって算数のプリント4枚もやらされたぁ(涙)

100: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 19:06:33

マジめんどーで、マジつらかったぁ(−_−;)

101: 大島優子 [×]
2014-11-26 19:13:48

ヤッホー( *・ω・)ノ
誰かいる?

102:  [×]
2014-11-26 19:18:26

春風どれみ< うわあ!私のとこはプリント一枚(足し算引き算)だけだった・・・

大島優子< いるよー

103: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 19:38:33

あ!優ちゃんやっときたぁ❤︎
雪ちゃんとわたしだけだったのぉ〜( ^ω^ )

104: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 19:40:28

い〜な〜❤︎
プリント1枚だけだったのぉ〜
それに、足し算引き算だけだなんて〜

105: 日向 楠雄 [×]
2014-11-26 19:40:37

こんー。今帰ってきましたー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle