TOP > 中学生・高校生チャット

岩松小学校6年チャット/4814


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:05:17

こんちわ〜(・○・)
6-1の女子です❤︎
好きな授業は図工と音楽で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
得意なことは、折り紙かな!
あと、どれみっていうのは、昔のアニメの主人公で
わたしと同じでちょーーーーどじです❤︎
これから、どーぞよろぴくお願いしまぁす!

46: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:09:09

銀さん、雪さん、楠雄さん、マジよろです!

47:  [×]
2014-11-26 16:27:41

よろしく!あと掲示委員のいんちょーさんもいます!(大島優子)
今、銀さん、優子さん、K.L 02と遊んでるよー

48: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:29:40

他の人も誘えたら誘ってみますぅ

49:  [×]
2014-11-26 16:31:21

お願いします(^◇^)
大島優子さんって誰かわかります(。´・ω・)?

50: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:35:01

おーい・・・
だ、誰かぁ・・・ぐすん・・・
いないのぉ〜(涙)

51: K.L 02 [×]
2014-11-26 16:36:40

こんにちは!
春風さん、よろしくお願いします★ミ
リア友に誘うときも、あまり自分の名前を言ったり聞いたりしないでくださいね!


52: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:39:53

よかったぁ
誰もいないかと思った
優子さんは、わかるけど、K.L02さんって誰かしら?
でもやっぱ、ヒ、ミ、ツ、ですよね〜❤︎
よーく考えてみますね( ^ω^ )

53: 大島優子 [×]
2014-11-26 16:40:37

どうも!!!(*'▽')
6-1 女子です!(*^-^*)   よろしくお願いします!!

54: 坂田 銀時 [×]
2014-11-26 16:44:08

もうわかったと思うけど、「最新に更新」にしないと、新しいコメント見れないよ(´・ω・`)
銀さんってよんでね('ω')ノ

55: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:51:51

雪さん、学校の授業の話とかokっすか?

56: 大島優子 [×]
2014-11-26 16:52:04

春風 どれみさんよろしくお願いします(*´▽`*)
喋りましょうよ~~~(*^▽^*)

57: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:53:47

銀さん、あたし、チャット入れましたぁ❤︎

58:  [×]
2014-11-26 16:53:50

授業の話OKですよー(*^▽^*)

59:  [×]
2014-11-26 16:55:22

銀さんK、Ⅼ02さん帰りましたー!


60: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:55:45

あ!雪さんありがとでーす(^○^)

61: 大島優子 [×]
2014-11-26 16:57:34

私も入れて~~(*´ω`)


62: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 16:57:59

優子さん、わたしのことどれみさんでもどれみちゃんでもいいですよ〜❤︎

63: 大島優子 [×]
2014-11-26 17:01:07

了解('◇')ゞです!!!
どれみちゃんよろしくです!(*'▽')

64: 春風 どれみ [×]
2014-11-26 17:02:09

えーっとみなさんも、わたしのことどれみちゃんでもどれみさんでもいいですよ〜❤︎

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle