TOP > 中学生・高校生チャット

岩松小学校6年チャット/4814


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  [×]
2014-11-24 18:41:59

ご飯食べるのでバイバイ(@^^)/~~~明日学校で(^_^)

23:  [×]
2014-11-25 16:17:27

こんにちは!誰かいる(。´・ω・)?

24: 坂田 銀時 [×]
2014-11-25 16:43:04

いるよ~(・ω・)


25: 坂田 銀時 [×]
2014-11-25 16:46:06

だれか~('Д')

26: 坂田 銀時 [×]
2014-11-25 16:48:42

誰もいない(´゚д゚`)

27: 坂田 銀時 [×]
2014-11-25 16:50:36

誰もいないから・・・帰る。シーユー('ω')ノ

28:  [×]
2014-11-25 18:36:41

坂田さん・・・毎回ごめん(´・ω・`)スシロー行ってた (o^ー^o)

30: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 19:13:04

えと・・・。自己紹介を改めて言います。好きなことは、勉強です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
嫌いなことは、マラソンです。『日向 楠雄』というのはハイキュー!!!の日向と斉木 楠雄の災難の楠雄です。分かる人は、わかりますよねぇ。


31: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 19:14:44

よろよろです ξ(✿ ❛‿❛)ξ


32: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 19:17:35

(´・ω・)y--oO○ エート・・・  おーい!です。うぅ。誰かあーーー。いませんかぁ(´?ω?`)


33: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 19:20:17

銀さん。結局 日向 楠雄にしました。ほかの人も誘えたら、誘うね!

34: K.L02 [×]
2014-11-25 19:27:00

誰かわかんないけど、宜しく!日向って、主人公の髪の毛オレンジの名前だっけ?

35: K,L 02 [×]
2014-11-25 19:44:35

あ、ハイキュー詳しくないので、間違ってたらすいません(。・人・`。))

36: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 20:12:57

あ、はい。そうです。私的には、西谷の方が好きですが、日向ならみんなわかると
思いまして。


38: K,L 02 [×]
2014-11-25 20:22:55

おねがいします!西谷は、紙の色が黒とオレンジの子だったけ?

私は、ハイキューではなく、黒バス派です!

39: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 21:11:42

うーん。黒子のバスケか。終わっちゃったよね。です。
そうです。そうです。153cmのちょい小さめのこです。
顔が好みです。


40: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 21:14:52

なんか、隣の人に嫌われてるみたい・・・。悲しいよ~((>ω<。))
どうすればいいでしょうか?


42: 日向 楠雄 [×]
2014-11-25 21:39:50

ここは相談などしていいのでしょうか?
相談が出来るならできればいいなと思ってます。やっていいこととやってはいけないことを教えて
もらえると嬉しいです。
あと、マスク語使っていいですか?


43:  [×]
2014-11-26 15:34:04

日向さんこれからよろです(>ω<)相談はオッケーですけども、返信が遅くなると思います(´・ω・`)
マスク語はわからないので(´・ω・)すいません。
やってはいけないことは悪口ですかね?

44:  [×]
2014-11-26 15:42:00

あと、個人情報とか人の名前を出すのをやめてください。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle