TOP > 1対1のなりきりチャット

よくある、よくない話し(NL)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 安藤 剛 [×]
2014-12-03 06:00:24


お兄ちゃんって誰のことですかね~
(からかうような口調でせかされればこの場はシラを切り通そうかと思い、上記を述べて、「こちらになりまーす」ととりあえずは相手を席に案内して、「ご注文がお決まりになったらおよび下さい」と早口で言えば早々にそこから立ち去り、

42: 安藤 美夏 [×]
2014-12-05 11:49:28


「ふふ…はーい」

しらを通そうとする相手をニコニコと笑いながら見つめ、少しふざけた口調で返事をする。
面白いな、本当。
暫く何も注文することなく相手の働いている姿を水をのみながら何処か楽しげに見つめる。
んー…流石にお腹すいてきたな…。このまま何も注文せずに相手の働いている姿を観察していようと思ったが、流石にお腹が空いてきてしまい机の上にある呼び鈴をならす。

【本体】
すみません‼遅くなりました‼

43: 安藤 剛 [×]
2014-12-05 22:49:54



(呼び出しのベルが鳴るとそこには相手がほかの人に頼もうとは思ったが誰もが接客中で諦めたように相手のもとへ向かって、観念したのか「ご注文はお決まりですか?」と言った後「何しに来たんだよ?」と耳元で問いかけて

44: 安藤 美夏 [×]
2014-12-08 06:52:08


…別に?暇だったから、お兄ちゃんが真面目に働いてる姿が見たかっただけだよ?

(“暇”という言葉を強調させ、ニコニコと笑いながら相手の顔を見つめる。夜まであの狭い部屋に一人でいるのが“寂しい”だなんて言えるはずもなく…あくまでも暇で、ただ働いてる相手をからかいに来たと言うことを言い、相手の額に軽くデコピンをすると、注文し始める)


45: 安藤 剛 [×]
2014-12-10 21:47:34


そうかい
(「暇」を強調させながらニコニコと笑ってくる相手に上記を述べながらも「冷やかしだなこの野郎…!」と言ってこちらの額にデコピンをすると、「なにすんだよ」と相手に強めのデコピンをし返して、注文し始める相手に「旬のキノコグラタンで…」いいか?と言いかけるが相手はあくまでも客、前記の言葉を続ければ相手のことなので言い直させられるだろうと勘ぐって「ご注文は旬のキノコグラタンでよろしいでしょうか?」と心の中では少し屈辱であって

46: 安藤 美夏 [×]
2014-12-11 09:30:27


痛いな~…お客様に暴力は駄目だよ?

(おでこを押さえ少しいじけたような表情になり、軽く舌をだし頬杖をつくとニコニコと笑いながら「はい、以上でーす。あ、あと…ドリンクバーもお願いします」と少しふざけた口調で言って相手の表情を見つめ可笑しそうにてをクスクスと口を押さえて笑う。)



47: 安藤 剛 [×]
2014-12-12 22:28:04


うるせー
(額を押えながらいじける表情をするもニコニコと笑いながらふざけた口調で言った相手に少し苛立ちを覚えながら上記を述べて、厨房にオーダーを述べれば十分ほどでグラタンが出来上がり、相手のもとへ持っていけば「お待たせしました」と述べては「これ食ったら帰れよ」と耳元で囁いて

48: 安藤 美夏 [×]
2014-12-15 21:44:24


………

(再び耳元で囁かれれば、その距離に少し恥ずかしくなり、さりげなく少し離れるように動く。そして、相手の顔をジー…っと見つめると「…やだ」と一言そう呟き、ふんっ!顔をそらす。そして、相手の顔を見ずに、テーブルの端に置いてあるスプーンをとり小さな声で「…お兄ちゃんと帰りたい…一人にしないで」と言って、チラリと一瞬相手を見れば直ぐに目をそらし、グラタンに手を伸ばしまだ暑いにもかかわらず口に運んでしまい暑かったのか顔をしかめて口を押さえ涙メになる)

49: 安藤 剛 [×]
2014-12-15 23:33:07


はぁ?
(こちらの顔を見つめると鼻を鳴らして顔をそらす相手の態度にカチンときたのか、小さな声でこちらを一瞬見てくると「ガキじゃあるまいし、一人で帰れるだろ?それに帰りは11時だって…」と言いかければ相手がグラタンの熱さにビックリしていると「おいおい、ほら水」とコップを差し出して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle