TOP > BLなりきりチャット

《MSSP》なりきりチャット《BL有》/585


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: eoheoh [×]
2018-01-08 16:41:40

気付いたら明けてた、おめでと-( ははっ、 )

去年はすれ違いというか、会う時間が無かったな。今年は良い年になるといいんだけど ..( むぅ、)

久しぶりに来てみてやっぱ此処落ち着くわァ~、んじゃ上げとくからいつでも来いよ( ふふ、/ 投げキス )

582: ありょま [×]
2018-06-06 12:44:03

久しぶり、になるな ( へら、)

顔出ししなくてごめんな…、新生活ってのはあれよあれよと時が進んでいくな~… ( んむ、)

忘れてるだろうし、来てない俺が悪いんだけどとりあえず、上げておくから (ふふ、)

俺もここは落ち着くし、いつでも来いよ。待ってる (控えめにチュッ、)

583: 紅い鬼 [×]
2018-12-03 15:51:17

お久しぶり、( ヒラ、)

久々にあげにきた…意味あんのかって感じだけど、( クスクス、)

584: 緑の玉ねぎ [×]
2020-05-05 01:31:52


2年も空いたの流石にやばいな(/ けたけた 、)もう大人になったわ(/ ふ 、 )

きっと彼奴は見ないだろうけど、一言言いたくて 。(/ ひらひら 、)

お前と仲良くしてた時間は楽しかったよ、大切に覚えとくな 。(/ ばばい 、)

585: 赤のおに。 [×]
2020-05-15 18:59:21

はッ、俺も2年空けちまったわ(/ くすくす、)
今じゃもう立派な大人だわ(/ へら、)

来ないとでも思ってたか..?甘いなァ(/ ふふっ、)
..まぁ、お前が最後に来てからも時間経ったし、見てないだろうから。(/ にこり、)

俺もお前と仲良くしてた日々が楽しかったし、大好きだったよ 。
まぁ、また何処かで出逢えたら、運命、かもな(/ ひらひら、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle