TOP > BLなりきりチャット

《MSSP》なりきりチャット《BL有》/585


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あろまほっと [×]
2014-11-27 00:20:48

あげとくから、誰か来てくれよー。まぁ、俺もう寝るけどなw
(やはり、似てないから人がこないのでしょうか…。
一応、私今日、でいいのでしょうか、18時にここに来ますので!
きっくんの也さん来てるといいのですが…。
他にも、FBさんと隊長さんの也希望の方、お待ちしておりますよっ!)

22: あろまほっと [×]
2014-11-27 00:22:53

(んー、後で私の家のあろま先生の性格、書いておきますね?
ここはなりきりですが、自分のお宅のキャラの性格でもおーけーですので!)

23: あろまほっと [×]
2014-11-27 18:31:46

なー、誰か来ないかー?一応上げとくぞ。(あ、あのっ、ほんと誰か来ませんかっ?(´;ω;`))

24: KIKKUN-MK-Ⅱ [×]
2014-11-27 18:39:56

ちょい病院行ってた…

25: あろまほっと [×]
2014-11-27 18:59:44

ん?!まじか、きっくん!!?((バタバタ走り寄る

(/ 病院とは…。大丈夫でしたかっ?汗)

26: KIKKUN-MK-Ⅱ [×]
2014-11-27 19:19:17

お腹の調子がおかしくてさ…胃カメラ飲んできた…(眉をよせながらお腹さすり)

(大丈夫ですよ~…胃カメラきつい…)

27: 匿名 [×]
2014-11-29 09:44:30

FB希望です

28: 匿名 [×]
2014-11-29 09:45:50

あ、すいません。やっぱりえおえお希望にします

29: あろまほっと [×]
2014-11-29 10:59:10

≫きっくん
はぁ…朝っぱらから酒飲んでっから、調子悪くすんだよ…((呆れたような声と口調で
ちゃんと安静にしとけよ?なんだったら、俺のベッドで寝ててもいいからよ。((自分のベッドを指さしながら

≫匿名
ん、えおえお希望だな。りょーかい、これからよろしくな((少しはにかみながら手を差し出す


30: KIKKUN-MK-Ⅱ [×]
2014-11-29 11:30:41

う~…頭痛い…(頭抱えながらうずくまり)
あろま>

31: あろまほっと [×]
2014-11-29 11:35:44

≫きっくん
頭いてぇつってる病人はさっさと寝るべや!!((相手の腕を自分に回し、ベッドに雑に降ろす

32: KIKKUN-MK-Ⅱ [×]
2014-11-29 11:52:51

う~(眉をよせながら頷き)
あろま>

33: あろまほっと [×]
2014-11-29 12:30:34

≫きっくん
んとに…((ため息をしながら、眉間にしわをよせて頭を横に振る
ちょっと待ってろ、冷えピタとか買ってきてやっから((上着を羽織り、、財布を取りながら

34: KIKKUN-MK-Ⅱ [×]
2014-11-29 12:44:17

ありがと…(眉をよせながら目を閉じ)
あろま>

35: あろまほっと [×]
2014-11-29 12:48:59

≫きっくん
ん、どーいたしまして。鍵締めていくから、ちゃんと寝とけよ。((玄関を開けて出ていく

36: えおえお [×]
2014-11-29 13:02:38

>あろま
ん、よろしくな。(手を出して握手をしようとして
>きっくん
よろしく。(微笑む
>ALL
すごい晴れてるな…外出るのが辛いな(腕をのばしぐーんと上にのびて
((なりきり下手です←絡み文です。絡まなくてもいいですよ))

37: KIKKUN-MK-Ⅱ [×]
2014-11-29 13:03:05

ほ~い…(目を閉じ寝息たて)
あろま>

38: あろまほっと [×]
2014-11-29 13:05:55

≫えおえお
おう、よろしく((差し出された手を握り、握手をする

…やべ、暇過ぎだろ。えおえおにイタ電しよw((自分のスマホを出し、相手の番号を選択して電話を掛ける

39: えおえお [×]
2014-11-29 13:12:26

>あろま
もしもし?あれ、切れた?イタズラか…?(スマホをじーっと見つめて「誰だろう。」と呟き

40: あろまほっと [×]
2014-11-29 13:18:32

≫えおえお
やべ、これ楽しいwwwもう一回かけてやろww((イタ電が気に入り、また掛ける

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle