TOP > 個人用・練習用

明鏡止水/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちゆ [×]
2014-11-23 21:05:06 

トピ名は意味無しです(キリッ←

ただの愚痴とか呟きです!


1: ちゆ [×]
2014-11-23 21:07:11

ちゆが言った言葉に返事をしてと言う事は

そんなにもウザイですか?
そんなにも面倒ですか?
そんなにもいけない事ですか?

2: ちゆ [×]
2014-11-23 21:07:39

どうして嘘を吐くの?

3: ちゆ [×]
2014-11-23 21:08:04

どうしてウザイなんて平気で言えるの?

4: 心晴 [×]
2014-11-23 21:08:22


まふ君のあるばむで-すか??←



5: ちゆ [×]
2014-11-23 21:08:34

ちゆはあなたのその気持ちが理解出来ません。

6: ちゆ [×]
2014-11-23 21:09:31

まふ君??(キョト

7: ちゆ [×]
2014-11-23 21:12:19

ちゆが喋る事はそんなにも嫌なものですか?
ちゆも生きてます、何故ウザイなんて言われるのか理解出来ません

8: ちゆ [×]
2014-11-23 21:14:10

自分が間違っている事を指摘されたらウザイ、ボ.ケ、死.ね…最後のは貴女の立場で言わないで欲しかったです。

9: ちゆ [×]
2014-11-23 21:14:55

言った人はすぐに忘れてしまう。
でも言われた方はずっと覚えてるものです。

10: ちゆ [×]
2014-11-23 22:57:34

ねぇ、そろそろ起きないとドラマ見れないよ?

10分前の会話。

11: ちゆ [×]
2014-11-23 22:58:29

うるさい、偉そうに起こしてんじゃない。

返ってきた言葉。

12: ちゆ [×]
2014-11-23 23:00:57

ちゆの事そんなに嫌いですか?
死.ねと言いたい程に?
なら何故ちゆを生んだの?
こんな風に言われてしまう位なら、誰からも必要とされない位なら…ちゆは生まれてこなければ良かったと、思ってしまいます。

13: ちゆ [×]
2014-11-24 08:30:13

夢を見た

14: ちゆ [×]
2014-11-24 08:34:04

貴女はテストを頑張っても、ちゆが貴女を描いても…どんな事をしても
絶対に誉めてくれませんでしたよね?
厳しくしようと思ったの?
それともちゆに対して愛情が無かったの?

夢を見た。
貴女がちゆの首を締めたあの日の夢です。
ちゆが苛められて不登校になっていたあの時。
貴女は世間体だけを考えてちゆを学校に行かせたかった。
ちゆは嫌だって言った初めての反抗。

どうしてあの時ちゃんと殺さなかったのですか?

15: ちゆ [×]
2014-11-24 08:40:29

苛めは苛めてる人も苦しいから人を苛めるんだ。

こう、先生は言いましたよね?
ちゆはこう思います。
苛めてる人も苦しいのなら、苛めで解決なんて出来る訳ない。
ストレスの発散になったとしても根本的な解決にはなってない。苦しいのなら、何故頼らない?頼る所が無いのなら、そんな貴方に苛められた人は一体誰に助けを求め頼れば良いのですか?

苛めなんて、あってはいけない事だとちゆは思います。

16: ちゆ [×]
2014-11-24 08:45:41

人生とは一生学び続けるものだって、何処かで聞きました。私は今になって、その言葉の意味が分かり納得しました。

貴女からは人を愛する大切さを学びました。

苛めた貴方達からは人という存在、生き物の尊さを学びました。

そして私は生かされてるんじゃなく、生きているんだって…今、ちゃんと学びました。

有り難う御座います。

17: ちゆ [×]
2014-11-24 19:50:11

トモコレで
テニスの王子様のキャラを作った。
皆に合った曲を作って歌わせるの…大好き。

18: ちゆ [×]
2014-11-24 19:51:07

ちゆが作った歌の歌詞書いていってみようかな?
漢字に変換したりして…うん、暇な時にやろう。

19: ちゆ [×]
2014-11-24 19:58:28

108式波動球
歌-石田銀

煽る挑発に 礼儀を示し
煩悩を打ち消す
まずは一式波動球
お主 哀れやな
夢やなくて欲を討つ
108の御業で

ジャンル-演歌

20: ちゆ [×]
2014-11-24 20:03:00

サザンクロス
歌-リリアデント・蔵兎座

サザンクロス!
落ちたる稲妻
飛び散れ! その血飛沫
見える 墓標は
お前の架かるロザリオ

ジャンル-ヘビメタ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle