TOP > 1対1のなりきりチャット

おにーちゃんになってくれる人! /30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 長谷佑 [×]
2014-11-23 02:25:52

なっ…なななな…なんだ?
(いきなり抱きつかれたことに、動じまくって)

12: 長谷栞 [×]
2014-11-23 02:28:49

……大好き!
(少し照れた様子で抱きつきながら言って)

13: 長谷佑 [×]
2014-11-23 02:34:13

そ…そそそそそ、そうか…。俺も栞が大好きだぞ?
(ニッコリ笑って、頭を撫でて)

14: 長谷栞 [×]
2014-11-23 02:38:39

おにーちゃん動揺しすぎだよ
(嬉しそうに撫でられればクスクスと笑って上記を言い)

15: 長谷佑 [×]
2014-11-23 02:41:47

そうだな。
(フフっと笑い、「今日は何する?」と聞いて)

16: 長谷栞 [×]
2014-11-23 02:43:45

おにーちゃんと遊ぶ!
(上目使いで相手を見ながら元気よく言って)

17: 長谷佑 [×]
2014-11-23 02:49:22

いやそれはそうなんだが、すごろくとかオセロとかトランプとか色々あるだろ?
(自分と遊ぶ事は否定せずに、具体的に何をするか聞き返して)

18: 長谷栞 [×]
2014-11-23 02:53:55

んー…。神経衰弱は?
(腕を組み考え。思い付いた様に言い)

19: 長谷佑 [×]
2014-11-23 02:56:26

栞…俺が苦手な事わかってていっただろ~?暗記力がない俺は絶対終わるだろ。だが、妹の頼みだ。やるか…神経衰弱。
(ニッコリ笑って、トランプを出してきて)

20: 長谷栞 [×]
2014-11-23 02:58:30

あ、バレたー?やろやろー!
(悪戯な笑みを浮かべトランプを適当に並べて)

21: 長谷佑 [×]
2014-11-23 03:00:24

栞からやっていいぞ?
(ため息を付いて、妹にやって良いと言い)

22: 長谷栞 [×]
2014-11-23 03:03:41

ありがとー!
(相手と向かい合う様に座り。まず近くのを捲って「一発目はテキトーに捲るか!」と言って相手の近くのカードを捲ろうと身を乗り出して捲り「あーあ。残念」と言って)

23: 長谷佑 [×]
2014-11-23 03:08:38

うーん…。これと、これ!…あ、揃ったな。じゃあ次は…失敗。
(近くにあったカードと、栞の近くにあったカードを引くと揃ったのでもう一回引いたが失敗して)

24: 長谷栞 [×]
2014-11-23 03:12:39

おにーちゃんスゴイね!私も頑張らないと!
(笑顔で上記を言えば二枚順番に捲れば揃い「やったー!次は…ダメかー」と次を引くとダメだったようで残念そうに言い)

25: 長谷佑 [×]
2014-11-23 03:15:22

よし、じゃあ…これ!ん?さっき出たが、場所がわからないな。これか?違うか。
(さっき出たカードが出なかったので、やはり暗記力がないなと自覚して)

26: 長谷栞 [×]
2014-11-23 03:17:58

おにーちゃん違うよー!それはこっち!
(クスッと笑えば二枚引いて揃ったのを確認すれば相手に見せて)

27: 長谷佑 [×]
2014-11-23 03:19:11

そこかー。
(悔しがって)

28: 長谷栞 [×]
2014-11-23 03:21:49

じゃあもう一回…よし!当たった!
(さっき揃ったためもう一度引いて揃い喜んで。もう一度引けばハズれ悔しがり)

29: 長谷佑 [×]
2014-11-23 03:24:42

ここと……ここだ!
(また失敗して)

(/すいません!今日は落ちます。)

30: 長谷栞 [×]
2014-11-23 03:26:36

おにーちゃん、ホントに記憶力ないね
(笑いながら言って)

(pl:分かりました!レスは返しておきますね!お相手ありがとうございました)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle