TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐のシェアハウス【bl有/嵐以外も募集中!】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山田涼介 [×]
2014-11-23 01:42:13


>二宮さん
えー、ケチ...( ぼそ、
あ、俺もジャニーズですけど嵐さん達には負けますよ( 苦笑、
あ、そうでした!確か、外人さんにお姫様抱っこされてましたね( あせ

42: 櫻井翔 [×]
2014-11-23 01:45:24

相葉ちゃん
………全国のアベが混ざって政治が出来るわけ無いじゃないですか(大笑い)貴方が政治を行ったら日本が壊れます

43: 櫻井翔 [×]
2014-11-23 01:45:25

相葉ちゃん
………全国のアベが混ざって政治が出来るわけ無いじゃないですか(大笑い)貴方が政治を行ったら日本が壊れます

44: 相葉雅紀 [×]
2014-11-23 01:50:24

山田くん

素で出来るのも大したもんだよ。俺なんて結構せっかちだもんね(友達に言われたことを思い出し微笑し
推理を解説する時のなっがい一人シーンほんと大変そう(しみじみ←誰

翔ちゃん

あ、やっぱり‥?(笑い
そんな俺バカばっかりじゃないからね!!支持率100越えると思うよ(頷き←

45: 二宮和也 [×]
2014-11-23 01:50:38

山田くん

先輩に向かってケチとはなんだ‥
俺の代わりに相葉さんから何かしら貰ってちょうだいな(クスッ
お姫様抱っこされるの悪くないかもね
山ちゃんもされてみなよ

相葉さん

マリパしてるってどのマリパなのさ?(首傾げ尋ね




46: 山田涼介 [×]
2014-11-23 01:57:10


>相葉さん
あー...(一人で納得するかのように頷き/←
あれは、本当に大変ですよ...俺なんか本当に駄目駄目でしたよ、2代目の松本さんは本当に誇りに思ってますよ!勿論初代の堂本さんにも( にこり、

>二宮さん
え、聞こえてました?( ぎくり、
相葉さんなら優しいので苺買ってくれそうだなー...( じとー、
お、俺もメンバーの誰かにしてもらおうかな

47: 相葉雅紀 [×]
2014-11-23 01:57:30

ニノ

へ?どっちの‥‥こうサイコロ振って進んだりするやつ(ゲーム情報は皆無なのでまさかのマリパ二択に戸惑い



48: 相葉雅紀 [×]
2014-11-23 02:01:36

山田くん
俺なんてそうそう無理‥‥(苦笑
そーいやジャニーズの憧れの人はって聞かれるときいっつも堂本さんだよね。うちのリーダー昔その人にかなり似てるって周り言ってたよ(繋がりあるねーと笑い


49: 二宮和也 [×]
2014-11-23 02:04:32

相葉さん

いやいやサイコロはわかりますって
聞いてました?俺どっちとか言ってませんからね
どのマリパって聞いたんです!(いつものごとく話聞いてない人だと思い
マリパも8とか9とかあるでしょう?

50: 山田涼介 [×]
2014-11-23 02:06:36


>相葉さん
初めて見に行ったコンサートはKinKiでしたし堂本さんと同じ役が出来て本当に嬉しいです!
大野さんが!?今度大野さんと握手しよ( びしっ/←)
知念にも言わないと!

51: 相葉雅紀 [×]
2014-11-23 02:07:58

ニノ

あー‥ごめん、そういうね(笑
2だよ。なんかわっかんないけどうちん家あったからやってる(エアーWiiをし


52: 二宮和也 [×]
2014-11-23 02:08:50

山田くん

はい聞こえてたよ
地獄耳なんで(クスッと笑い
たくさん相葉さんから苺買ってもらいな

ふふ、いいかもよ
メンバーにお姫様抱っこされるの



53: 相葉雅紀 [×]
2014-11-23 02:11:34

山田くん

そういうのっていざ同じ役柄なれた時たまんないよね。俺無いけど(ふふっ
あの子昔ちーちゃっかったのに、すごい成長したよね(ぬーべ観て思うと父親気分←

54: 櫻井翔 [×]
2014-11-23 02:56:17

相葉ちゃん
支持率100%行ったら奇跡ですよ

55: 松本潤 [×]
2014-11-23 09:34:10

>相葉くん
返事が遅くなってごめん!参加してくれてすげぇ嬉しいよ。これからよろしく(頭を下げて謝り

>翔くん
あぁ、それに翔くんって忙しそうなイメージがあるじゃん?(首傾げれば「肩とか凝ってるんじゃないの?」相手の肩を揉み始め

>ニノ
あーっ、もう笑うなよ。相葉くんに対して罪悪感があんだからさ(頭をガシガシと掻けば「どういたしまして」と。

>山ちゃん
あっ、後、適当につまみになりそうなの持ってくわ(二人分用意すると棚の中を見ながら相手に言い

56: 大野智 [×]
2014-11-23 09:39:42

ファ~…(目を擦りながらソファに座り)
ALL>

57: 山田涼介 [×]
2014-11-23 09:43:08


>二宮さん
じゃあ、二宮さんの前で悪い発言出来ないですね( あせ、
何処かの先輩なんかより絶対何十個買ってくれますよね(わざとらしく隣をちらりと見ては述べ
でも、なんだか照れるだろうなー(両頬を押さえ

>相葉さん
相葉さんはバラエティー派って感じですよ(数回頷き
本当ですよねー...今なんて立派な声にもなって( しみじみ、

>松本さん
俺も何か手伝いましょうか?(年上ばっか働かせるのも少し悪いな、と思い申し訳な下げに立ち上がっては述べ

58: 山田涼介 [×]
2014-11-23 09:44:13


>大野さん
わぁっ!!(眠そうな相手に起こすかのように背後から驚かせ

59: 松本潤 [×]
2014-11-23 10:06:09

>リーダー
すげぇ、眠そうだな(クスクスと笑いながら相手の隣に座り

>山ちゃん
ん?こんくらい一人でも大丈夫だよ。まぁ、気遣いありがとな(ニコッと笑うと相手に飲み物を持っていき、「クッキーでも大丈夫?」と問いかけ

60: 山田涼介 [×]
2014-11-23 10:11:14


>松本さん
なんだかすみません(優しいなー、なんと思っては軽いお辞儀をし「クッキー大丈夫ですよ!大好きなんで」と述べながら腰掛け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle