TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合荘(gl)/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 片崎桐花 [×]
2014-11-24 11:06:34

>>椎名ちゃん
えへへ、何かごめんね?椎名ちゃんが可愛くてつい…((耳まで赤くしてしまった相手に笑いながら謝ると相手の反応が可愛くてついやってしまったと告げては頭を撫でてみて「うん、ありがとう。お願いしちゃいます」とココアを入れてくれるというこで瞳を輝かせたあと頭を軽く下げながらお礼を述べ

62: 早乙女 椎名 [×]
2014-11-24 11:09:19

>桐花ちゃん

__じゃあ淹れてきますね。
(頭を撫でられれば大人しく撫で受けて、ココアを淹れると喜ぶ相手にほっこりしてはその場から離れ台所に立てばココアを淹れて

63: 片崎桐花 [×]
2014-11-24 11:13:35

>>椎名ちゃん
うん、待ってます((台所に向かった相手を見送ると大人しく待ってたいけどどうしようかと思い相手のいる台所から見つめていては楽しみそうにしていて「じぃ〜」と壁から相手を見つめていて視線に気づいてくれるのを待っていて

64: 早乙女 椎名 [×]
2014-11-24 11:16:53

>桐花ちゃん

__…?
(お湯が湧きポットからマグカップに注ぎココアの粉と牛乳を混ぜていれば何処からか視線を感じ、その方を見れば壁から此方をみる相手に気づきココアを待ってるのかと思えばふわりと微笑めば「出来ましたよー」とマグカップを二つ持てばお待たせしましたとテーブルに置き

65: 片崎桐花 [×]
2014-11-24 11:21:25

>>椎名ちゃん
えへへ、見られちゃった((視線に気づいた相手を見ると照れくさそうにしながらココアができたのがわかったのか瞳を輝かせながら相手を見つつ相手が来るのを大人しく待っていて「ありがとう、そしていただきます」とマグカップがテーブルに置かれるとゆっくりと座りながらココアに息を吹きかけながらお礼を述べつつココアを飲み始めていて

66: 切崎 鋏華 [×]
2014-11-24 13:52:05

桐花

嫌ってるとか判断がなかったのね…珍しいわ(頷きながらも仕方ないなと手を差し出すが内心恥ずかしながらも嬉しくなっていて「やっぱり子供あつかいか!!」と言ってはむっと見て)

早乙女

冗談をまさかスルーとはな?(ガタンと転びそうになりながらもパンケーキと聞いては「パンケーキにクリームとキウイなどのフルーツあるのか?」と聞いて)

67: 片崎桐花 [×]
2014-11-24 14:01:14

>>鋏華
嫌われたら嫌われたらで仲良くさせる方法を考えるよ((嬉しいのだろうかもし相手に嫌われたらの事を想像したが仲良くすること以外何も考えてないので前向きな考えを見せて差し出された手を握り満足そうにしていて「子供扱いにしてないよ?可愛いだけだって。私より年上なのかな?」とムッとしている相手の頬を包むように触ると相手の年齢を聞いてみて

68: 切崎 鋏華 [×]
2014-11-24 17:41:13

桐花

面白いわね?(ツンとした態度だが内心かなり嬉しがっていて、握手をされては握り返してあげたあとに「598歳だ…」と言っては頬をさわられてすこし赤くなり)

69: 片崎桐花 [×]
2014-11-24 17:44:49

>>鋏華
そうかな?面白いのかな〜((握り返されると嬉しそうに笑いながら面白いと言われると不思議そうに見つめながら何処が面白いのか聞こうとしていて「私より凄い年上だね、お姉ちゃんだ」と頬を撫でるときに赤くしているので可愛いと思いつつ年齢を聞くと随分と年上なのでお姉ちゃんかと納得していて

70: 早乙女 椎名 [×]
2014-11-25 22:31:34

>桐花ちゃん

__味はどうかな?…美味しい?
(ココアを飲み出す相手を見ては自分はマグカップを膝に乗せ両手で持ち手を温めていれば首を傾げながら尋ねて

>切崎さん

___ふふ、冷蔵庫にあると思いますよ。食べますか?
(フルーツが好きなのか尋ねてくる相手を見ればくすくすと笑い上記を言えば食べるかと聞いて

71: 片崎桐花 [×]
2014-11-25 22:36:32

>>椎名ちゃん
うん!美味しいよ?暖まる~((相手の質問に対しては微笑みながら感想を述べては相手の近くに身を寄せていき

72: 早乙女 椎名 [×]
2014-11-25 22:41:41

>桐花ちゃん

__それは良かったです。
(美味しいと感想を聞けば満足気に微笑み。すると少しだけ寄り添って来た相手にピクッと反応するも自分もココアを冷ましては飲んで

73: 片崎桐花 [×]
2014-11-25 22:46:47

>>椎名ちゃん
えへへ、こんなに暖かいなんて椎名ちゃんがいるからかな〜((満足気に微笑む相手を見るなりココアを飲みながら暖かくなるのは相手のお陰なのかなと冗談っぽく話してみると相手に寄りかかってみて

74: 早乙女 椎名 [×]
2014-11-25 22:57:20

>桐花ちゃん

___えっ、そんな事ないと思いますよっ。
(相手の言葉がさらに恥ずかしく首をふるふると振りながら上記を言えば此方に寄りかかる相手に緊張して


75: 片崎桐花 [×]
2014-11-25 23:00:08

>>椎名ちゃん
そうかな?私はそう思うよん?((言葉のせいなのか恥ずかしくなって首を振った相手を見ると自分はそう思ってると告げたあと相手に寄り掛かるうちに和んできたのかココアを飲みながら幸せそうにしていて

76: 切崎 鋏華 [×]
2014-11-26 19:32:21

桐花

まぁな…(そう言って手を離したあとに「姉か?…まぁ気分がよいな…姉様と呼んでも構わぬぞ?」と嘲笑しているが内心かなり焦って言ったことを公開しながらも可愛いと思われたのはまだばれてないらしく頬が少し赤く)

早乙女

うっ…うむ…やむを得ないからパンケーキとやらを味見してやろう(と本当は果物に誘われてしまい気になって仕方ないらしく脚はそわそわしていて)

77: 早乙女 椎名 [×]
2014-11-26 20:54:22

>桐花ちゃん

__じゃあそうゆうことにしときます。
(相手の言葉に数回頷いてはココアを飲み。ホッとしていればこちらも相手にすこしだけ寄り添い

>切崎さん

__ふふ、じゃあこっちですよ
(そわそわする相手を見てはくすくす笑って。とりあえず中に入ろうと手招きしては先に歩き出して

78: 片崎桐花 [×]
2014-11-26 21:16:05

>>鋏華
うん、わかったよ。姉様((嘲笑している相手に首を傾げるが頬を赤くしているので不思議そうにしながら相手を見つめると相手を早速姉様と呼び気に入ってしまったのかテンションが高くなり

>>椎名ちゃん
そういう事にしてください、椎名ちゃん((相手からも寄り添ってきてくれたので嬉しくなると少しだけ頬を染めながら相手の瞳を見つめていて

79: 早乙女 椎名 [×]
2014-11-26 21:31:27

>桐花ちゃん

__…あの…何かついてますか?
(寄り添えばこちらを見る相手に気づき少し照れては何か自分の顔についているのかと思えばテーブルにマグカップを置き自分の顔をぺたぺたと触り

80: 片崎桐花 [×]
2014-11-26 22:01:26

>>椎名ちゃん
ううん、ついてないけど…ドキドキしちゃって((照れた相手に可愛いと思うと相手の顔を触るのを見届け首を振ったあと寄り添っているから緊張するのだと告げては満面の笑みを浮かべながら相手に寄り掛かったままココアを飲み終え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle