TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3l】 紅緋の傷跡 【無指定/途中参加歓迎】/187

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 名無しさん [×]
2014-11-21 03:41:39

名前 : 花城 凛子 ( カジョウ リンコ )
性別 : ♀
年齢 : 19 ( 大学1年生 )
血液型 : D+型
所属 : ブラッドマスター ( D+RESISTANCE )
容姿 : 焦げ茶色の髪は胸元の下まで伸びていて緩く三つ編みに結ってあり前髪は眉よりやや上までのぱっつん 。瞳は光多めの黒色 、私服は薄桃色のワンピースで黒タイツは欠かさずに 、靴は動きやすいぺたんこブーツ 。大学へは私服で通っている 。身長162cm 。
性格 : 緩くて何だかふわふわした性格だがやる時はやる真面目 、運動はまあまあだからか遠方からの攻撃で仲間支援 。成績は見た目や性格にそぐわなくいい方 。軽い貧血になりやすいが顔色が変わる程だからか無理をする事も多々 。紅茶が好きな様 。
一人称は 「 私 」、 二人称 は 苗字に ちゃん か くん を付けて呼ぶ 。
所持 : 短剣 ( その都度何本も生成 )
備考 : 産まれた時からD+型と判明しているも小学校2年生まで普通の暮らしを送っていたが感染が広がって来てからD+RESISTANCEに保護され 、それから今に至るまでずっと施設の寮で過ごしていた 。今でも寮で過ごしながら忙しく大学に通っている 。

(/遅れてしまいました ; 主様のを参考にさせてもらいましたが 、不備等ありましたらお申し付け下さいませ !! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle