TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3l】 紅緋の傷跡 【無指定/途中参加歓迎】/187

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 匿名さん [×]
2014-11-25 14:19:30

名前: 弓庭 清十郎(ゆみにわ せいじゅうろう)
性別: 男
年齢:22
血液型:一般の血液
所属: 一般人(無所属)

容姿:身長181cm。ふわふわとした真っ黒な髪。 アーモンド型の真っ黒な瞳。右目の目尻に黒子がある。バランスのいい体格。
放浪していたときは、拾ったものや、死体が着ていたものを拝借して背中に様々な種類の武器を背負っていた。一番落ち着く服装は袴。
プレート型のペアネックレスの片割れを大事そうにつけている。

性格:精神力が強い、図太いともいう。いつもにこやかで何を考えているかわからないが慎重な性格で常に何か考えている。口には出さないが客観的な考え方しか出来ない。初対面の人には、人懐っこく接するがどこか一歩引いたような壁を造る。一度心を許すと尽くしたがる。
一人称「俺」、二人称「あんた、アダ名」

所持: 感染者から奪った武器を集め使っている、弓

備考 : ウイルスに完全に侵された都市から安全な土地を求めて亡命してきた。
桜ヶ山の方向からやって来た。感染者を殺せないため、攻撃して動けないうちに逃げるという戦法で移動してきた。一緒に逃げて来た仲間がいたが、感染したり、感染者に殺されたりして一人になった。弓庭流弓道という流派の遠い末裔でかなりの腕前。

(このような設定はよろしいですか?問題がありましたら変更します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle