TOP > 1対1のなりきりチャット

なぎなぎとーくた、い、む/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-21 01:04:58 

ふざけたトピ名つけちまったー。(ぷは)
甘えるの甘えさせるのもぼくの気分。
お堅い約束事に縛られず、自由にゆるゆるとーくしよ?
寂しい人おいで、一緒にいてあげる。だからキミも居て?
気ままに来てくれたら嬉しいな(へへ)

れっつら、とーきーんぐ!




1:  [×]
2014-11-21 01:28:50

ねむいよーなー、ねむくないよーなー。

2: 参加希望 [×]
2014-11-21 02:33:24


…参加希望、したい…んだけど、…いいかな…?(ちら、)

(/参加希望です。ええと、質問すみません。オリキャラ…で参加ってことで大丈夫ですかね?
pfとか書いたほうがいいですか?)

3:  [×]
2014-11-21 08:18:07

あー、ごめん。こことーくるーむ。
所謂暇潰しのばしょなんだよね(ぷは)

また暇なときおいで(手ひら)

4:  [×]
2014-11-23 12:05:18

ふあーあ、よく寝た、

5:  [×]
2014-11-23 12:43:29

いまからなにすっかなー。ふむー。

子猫ちゃんでも狼くんでも狸くんでも←こないかなー、暇

6: 禹李 [×]
2014-11-23 16:37:23

迷子の子猫ちゃんとでも言いましょうか((黙、)

お相手よろしゅ-、←

7:  [×]
2014-11-24 00:06:06

あ、子猫ちゃんごめん。おちてた。

また来てね、(にこ)

8:  [×]
2014-11-24 00:22:26

だれかこっないかなー。
まだだれとも絡んだことねーな。(ぷは)

9:  [×]
2014-11-24 00:47:30

か、そ、か、そっー


10:  [×]
2014-11-26 22:47:25



久々にあげてみようかなー、




11:  [×]
2014-11-26 22:59:06



だれかかもーん。かとーん。



12:  [×]
2014-11-27 17:59:16



参上ー、!
今日も来るか来ないか分からない誰かを待とう!



13:  [×]
2014-11-27 23:04:46



外さみーな、おい。



14:  [×]
2014-11-27 23:24:20



ざぶざみたいな人が好きー。←



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle