TOP > 1対1のなりきりチャット

童顔で関西弁な彼と。(NL、女性側募集)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 水瀬結愛 [×]
2014-11-23 17:41:02


……いたた、…だ、だい、大丈夫!(軽く涙目になりつつも覗かれればへにゃ、と笑みをこぼして。阿呆、と初めて自分に向けて言われればなんとも言えない嬉しさがこみあげてきて。すっと起き上って正座をすれば、「ありがとう!」と一言告げて)

22: 荒木悠 [×]
2014-11-23 18:02:58


…ほんま?(涙目の彼女を見て小さく笑みを落とし、優しく頭を撫で。いきなり正座をした相手に一瞬ぎょっと驚き、御礼を言われれば「何やねん、びびるやんけ」と照れたように言いそっぽを向き。「そこおれば?」と言いベンチを指差し、練習に戻り。先輩とマンツーマンのオフェンス練習をしていて、楽しそうにボールを足に収め、シュートしていて。

23: 水瀬結愛 [×]
2014-11-23 18:17:18


……っ、ほ、本当。(撫でられれば顔真っ赤にして。まさか好きな相手にこんなスキンシップをされるとは全く思っていなくて硬直し。ベンチを勧められれば、素直に頷いてそこまで移動して。居てもいいのかな、なんていまだに悩みつつも、練習をしている相手を見ればそんなのすぐに忘れてしまって。へら、と笑みこぼし。)

24: 荒木悠 [×]
2014-11-23 20:24:22


…は?(相手の顔が真っ赤になったので、目を見開いて撫でていた手を引っ込め。いやいや、何で今照れたん?心の中で突っ込み。休憩に入ったので、ベンチの彼女の隣に腰掛け「…いつから見てくれとん?」と問い掛け。彼女の存在には気付いていたが、いつからで、どんなきっかけがあってかは分からないので気になったようで。

25: 水瀬結愛 [×]
2014-11-23 20:52:26


……いつから、か。…引かないでね?(ちらり、と横に座った相手の様子を伺いつつも、自分が相手をいつから見ていたのかはハッキリ覚えていて。「最初は入学式で見かけて。来るようになったのは…、部活見学の時にもう一度見かけてから…かな。」なんて苦笑いこぼし。)

26: 荒木悠 [×]
2014-11-23 22:43:37


……引かへんわ(念を押す彼女にふっと笑い首を横に振り。思っていた以上に早く自分のことを知っていたことに驚き。「まじで?…やっぱギャップとかあったやろ?」と言い、小さく笑い。ほとんどの女の子は自分の童顔と関西弁のギャップに驚いていたわけで。彼女は気にならないのかと思い聞いて。


27: 水瀬結愛 [×]
2014-11-24 15:00:53


ギャップ…、かぁ…。(大げさに悩む素振りを見せれば、「…確かに、他の子はみんなそう言うけれど…、それは荒木くんのことちゃんと見てないだけだろうし…。」なんて小さくぽつりぽつりと話し始めて。自分は全然気にならない、ということを主張すれば真剣な表情で。)

28: 荒木悠 [×]
2014-11-24 20:21:46


へえ~…自分、俺のことちゃんと見てくれとんや(ずっと自分のルックスのせいだと思ってたため、そう言われると何故か肩の荷が下りたようにホッとして。意地悪そうにクスっと笑い相手の顔を覗き込み。「そんなサッカー好きなんやったら、マネやればええやん?」毎日見にくるほど好きなら、一番近くで見れるマネージャーになったらどうか提案し。

29: 水瀬結愛 [×]
2014-11-25 23:38:01


そっ、そりゃあもちろんだよ!!だ、だって私、……私は…、(見ていてくれた、と言われれば凄い勢いで数回頷き。”だって私は荒木くんのこと好きだから”なんて思わず口走ってしまいそうになるのをなんとか堪えるも、言葉に詰まり。そんな中、相手からマネージャーを勧められればハッとして真剣に悩んで。「……確かに、それもいいかもしれない、けど…。」と悩んでいる素振りを見せて)


(/あぁぁちょっとお返事遅れましたごめんなさい!(()

30: 荒木悠 [×]
2014-11-26 12:16:44


おーおー…めっちゃ頷くやんけ(しきりに頷く相手をじっと見て苦笑いし。「…何やねん?」悩んでいる素振りをした相手を見て、何に悩んでるのかと思い、小さく首を傾げ。

(/全然大丈夫ですよ~)

31: 水瀬結愛 [×]
2014-11-28 02:12:18


……ううん、ただ…、もし私がマネージャーになったらきっと荒木くんのこと見る機会減っちゃいそうだなって…。(もちろん会う機会や一緒にいる機会が増えるのは承知しているものの、他の部員の雑用含め忙しくなることを考えて。「それに、理由が不純だしなぁ」なんて呟けば苦笑浮かべ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle