TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)/510


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
504: 早乙女 梓奈 [×]
2016-12-21 21:57:17

>柚穂お姉ちゃん

そうだよ!(頷くと「私はゲーム頼んだ!」と嬉しそうに話すと朝ご飯を食べ終えて。席から立ち上がって)

505: 早乙女 柚穂 [×]
2016-12-22 17:20:13

>梓奈

( 相手がCMを見て欲しそうにしていた為何を頼んだか見当がついて。皿を片付けると先程途中で止めていたアニメを再生して )

506: 早乙女 梓奈 [×]
2016-12-22 19:00:07

>柚穂お姉ちゃん

ねえ、柚穂お姉ちゃんはどのキャラが好きなの?(相手の隣に座って一緒にアニメを見ていて。暫くすると画面から視線を外して相手の方を見て)

(柚穂お姉ちゃん、ハッピーバースデー!)

507: 早乙女 柚穂 [×]
2016-12-22 22:03:02

>梓奈

大体皆好きだけど
( 相手に尋ねられ上記述べては、好きなキャラが出てきたところで一時停止してて「一番はこのキャラかな」と笑って )

( / 柚穂おめでとう。あんまりうちの子の誕生日に会話した試しがないので祝われるの新鮮です )

508: 早乙女 梓奈 [×]
2016-12-23 09:05:09

>柚穂お姉ちゃん

名前何て言うの?(画面に再び視線を向けるとキャラクターを見て)

(誕生日の前に会話が途切れてしまう事が多いですしね……)

509: 早乙女 柚穂 [×]
2016-12-24 11:01:41

>梓奈

( 名前と声優をセットで答えるとその声優の声も好きだと話して )

( / ですよね、あと自然に忘れてて会話してても祝わないとか )

510: 早乙女 梓奈 [×]
2016-12-25 08:59:03

>柚穂お姉ちゃん

お姉ちゃん声優さんも好きなんだー(頷きながら言うと時計を見て「あ、ダンスレッスンに行かなくちゃ!」と言って慌てて立ち上がり送迎をしてくれる兄の元へ向かい)

(次の日に場面転換をして下さると嬉しいです)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle