TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

うちの子が1番可愛い !! ( 擬人化/人間/BL/人数制限有/途中参加大歓迎 !!)/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名さん [×]
2014-11-24 20:44:07

「お散歩?…もうちょっと寝てからね…。」
「やっぱり君が一番可愛い、大好き。」

名前/時津悠樹(ときつ ゆうき)
年齢/20
部屋/102号室

身長/174cm
容姿/茶髪で癖っ毛、寝癖が酷い。目はややたれ目で瞳の色は髪の色より濃い目の茶色。服装は白の丈の長めのカーディガンや深緑のカーゴパンツなど緩めの服装を好む。冬場にはお気に入りの黒のコートやマフラー等で寒さをしのぐ。たまにシンプルなアクセサリーをつけることも。

性格/のんびりとしていて少々面倒くさがり。寝るのが大好きで日課の朝の散歩の時間になってもお来ない事がある、特に冬場。しかし愛情がないわけではなくむしろ愛情過多。寝るときは一緒の布団で寝ないと密かに嫌われたんじゃないかとショックを受けてしまう事も。相手が甘えてきてくれないので自分が甘えにいくことが多いが「たまには甘えてきてくれないと寂しい…。」とのこと。

備考/大学に通っており生活はバイトと親の仕送りでまかなっている。親が意外とお金持ち。実は家事全般は得意。得意料理は肉じゃが。
一人称「僕」ニ人称「○○君orさん、呼び捨て」

(/>38の者です、遅くなってしまい申し訳ありません!主様のお眼鏡にかなうpfが出来たか不安ですが…;不備等あれば御指摘の程宜しくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle