TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

うちの子が1番可愛い !! ( 擬人化/人間/BL/人数制限有/途中参加大歓迎 !!)/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2014-11-19 23:45:42





『主人様…俺にくっつきすぎ……」

『…え?…好きだよ?当たり前じゃん」


名前/空/そら
見た目年齢/15
種類/セキセイインコ

鳥時の容姿/水色と白の模様が特徴くちばしも水色。セキセイインコにしては少し小さめ

人間時/水色の髪色で長さはショートヘアーで少し癖っ毛。目は鳥時同様クリクリした丸っこい目で黒色の瞳。身長は155cmと小さめだが気にしない。水色のフードつきジャンバーに中は白のT下は膝丈のカーゴパンツ

性格/甘えたがりで寝るときは誰かしらの温もりが無いと寝れない為飼い主が居ないときはぬいぐるみを抱いて寝る。甘えん坊ではあるが逆にベタベタされると恥ずかしくなり離れようとするデレツン。思った事は口に出し好きという言葉にも躊躇せず言う。子供の中の子供ではあるが自分より大きい物に対して少し小生意気になる。無知だと思われたくない為知ったかぶりをよくする。悪戯好きでよくつまみ食いをする

備考/飼い主のデレデレ加減に嬉しいやら逆に心配になるやらで悩んでいる。恋のこ字すら知らないが主人の事は何より好き。大好物はクッキー


(/鳥を希望したものです!何か不備や指摘などあれば速急に修正させていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle