TOP > その他のテーマ

さらちゃん話そう/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: イクエ [×]
2014-11-19 17:06:48 

さらちゃん話したいです!!
関係者は入って宜しいぞ


1: さら [×]
2014-11-19 17:15:45

ちはちは~!
イクエ君あれからぶりだね~。。話せて嬉しいよっ(笑)
てゆ~か!イクエ君から話したいって何事っ!?ww

2: イクエ [×]
2014-11-19 17:24:04

コメ早いね!!ミナコイぶりでーす^^アッ話っていうのはねー;;
ンンーもう一人の人が来るまであんま話す勇気が…(震え声)
ちょっとその人来るまで待機←

3: さら [×]
2014-11-19 19:20:24

ちょっと寝ちゃってた!ごめんっ(泣)
え?もう一人??誰かくるの??もぉさぁイクエ君の友だちイクエ君にべったりな子いるからな~(;^;)ちょっと怖いわ~ww
ありさ?sっていう人じゃないよね!!??

4: ふむじん [×]
2014-11-20 15:54:58

こんちには~

5: イクエ [×]
2014-11-20 15:56:49

別に大丈夫だよー
あぁ来るのはありさ©じゃないぞ!
それとさら©は僕の友達警戒しすぎですよー;;
来るのはふむじんだよー僕の唯一の男友達ー^^
多分もうすぐ来ると思う!!

6: イクエ [×]
2014-11-20 16:01:16

ふむじん»こんちにはって何ですか!!←

7: ふむじん [×]
2014-11-20 16:07:07

ぇえっ;
なんかおかしかった?;;

8: イクエ [×]
2014-11-20 16:13:15

うぇ?!だって「こんちには」だよー?!!
「こんにちは」ではなく!!!
まあまあこんなのはどうでもいいんです('ワ'*((
アッさら©はまだきてないっぽいですよーッッ

9: ふむじん [×]
2014-11-20 16:19:31

「こんばんはー」ってことだね!!!
さら©まだ来てないんだー。了解!

10: さら [×]
2014-11-20 16:32:38

だってイクエ君すぐ女子にヘラヘラするんだも~ん!さらはおこだよ~
なんちゃって~(笑)
はわわわわわもう一人の人ってふむじんsだったんですかぁ♪嬉しすぎるぅぅ!!

11: イクエ [×]
2014-11-20 16:32:40

まぁそういうことにしとく'-'((
うむ来てない!!まぁその内来るっしょ!!ちょいおちまーす

12: ふむじん [×]
2014-11-20 16:37:01

今来たぜ!
もしかして僕待ちだった!!?!ごめんね;

13: さら [×]
2014-11-20 16:46:07

イクエ君いなくなっちゃったのです。。。
そしてそしてふむじんsこんにちは~!
私めっちゃ前うごメモで1かいだけコメしたんですけどっみてくれましたかねっ??(汗)

14: さら [×]
2014-11-20 16:49:01

ふむじんsやっぱイクエ君の友達だけあって可愛いですね~(笑)

15: ふむじん [×]
2014-11-20 16:50:40

ぉお!さら©こんにちは~´▽`*
コメって、イクエ君のイメ画的なのを描いたやつかな?;
違ってたらごめん!!;;

16: イクエ [×]
2014-11-21 04:21:29

昨日おちてしまって申し訳ない!!;
ふむじん»数秒の差でさら©と入れ違いんなってるねー!!(∵←
さら©»そんなヘラヘラしてねぇでしょッッ?!^^`てかふむじんには手出さないでよねッ!!

17: ふむじん [×]
2014-11-25 18:23:33

しばらくコメ出来なくてごめんね;;
イクエ君»今日部活途中から抜け出してきたぜ(ドヤァ

18: イクエ [×]
2014-12-03 16:43:19

遅くなってすまんんんんんん!!!!;;
ではでは!!りん子をラブレターでドッキリ大作戦の計画を始めるッッ^^´←

19: ふむじん [×]
2014-12-03 16:44:13

OKです!

20: イクエ [×]
2014-12-03 16:50:10

人員を確認しました!!キリリッ
ではでは場所を決めちゃうか!!^^`

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle