TOP > 1対1のなりきりチャット

迷子のお呼び出し/非募集/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 22:07:30



そうっすよ、忘れましょうよ。

つかまた上げちゃいましたよ。…下げって難しいっすね、ただ忘れただけだけど。



582: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 22:11:08



だろーな。…でもまあ、あれが本心。赤也の事が好きですよーって事。( 鼻で笑い飛ばしながら目蓋閉じ口許緩めて )



583: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 22:14:36



いーや、もういいよ。上げても下げてもどっちでもいい。下げろって言ったのは、俺が恥ずかしいってだけの理由だから。



584: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 22:19:31



うへ、ちょー嬉しい。俺の心の中にちゃんと閉まっときますよ。(少し力を込めてぎゅっと抱き締めては頭にそっと口付けをして)



585: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 22:20:20



だと思って下げてましたけど、もう面倒なんで上げますね。



586: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 22:25:23



お前馬鹿だからどうせ直ぐ忘れるだろ。( そっと顔を上げ不満そうに吐き捨てた後、後ろ髪を掴んで引き寄せては彼の唇に自分のを重ね合わせて )



587: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 22:27:00



じゃあ俺は敢えて下げよっと。



588: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 22:34:47



そんなことないっすよ…んっ…。(にへらっと笑っては髪を引っ張られる痛みに軽く眉を寄せては彼の頬を両手で固定して此方からも何度か唇を合わせて)



589: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 22:35:08



それって意味無い気ぃしますけどね。




590: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 22:41:28



…ンん、っ…あか、や…。( 幾度となく唇重なりじわじわと気恥ずかしさ湧き上がってきては限界感じて僅かに顎を引き間近に見つめて )…お前は俺の事どう思ってるのか言え。



591: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 22:42:14



………意味無いな。



592: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 22:56:48



はぁ…ぇ、俺も言うんすか?…。(彼の小さな声にきゅっと胸が締め付けられる思いになれば唇が離れた後に彼の額と額を合わせ、少し言いにくそうに眉を寄せては考え込んで)……俺の方が公開処刑の気分なんすけど……。俺、あっちで先輩の言葉見てうわー愛されてるって思いましたよ。そんで今も昔も変わらないんすけどずっとずっと先輩のこと愛してますよ。俺は我儘だし先輩のことめっちゃ怒らすしんでもって重いくらい愛してるとんでもない後輩っすけど。これからもずっと俺を好きでいて下さい。勿論どんな事があっても俺が彼氏ですからね。



593: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 22:57:16



なんか長い……俺ってキモいっすね。



594: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 23:04:13



……はっ、…予想以上の告白だわ。……合格、なーんてな。( 額越しに伝わる体温と捲し立てるよう紡がれる言葉に、言い様のない胸のむず痒さ覚えながらも嬉しさが勝ると悪戯に歯列晒して笑って見せ )



595: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 23:07:56



気持ち悪くなんかねぇよ。それがお前の気持ちってやつだろぃ?俺は嬉しい。…やっぱ直接言うのが一番だな。つーか、どっちかと言えば気持ち悪いのは俺の方だろぃ。だってあれ読む気失せるくらい長いじゃん。



596: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 23:11:57



うわー、恥ずかしー……でも、これでおあいこ?っすね。(恥ずかしさに頬を赤く染めては頬をぽりぽりと掻いては此方もだらしない笑顔を浮かべて、言い疲れか彼の肩にそっと頭を乗せて)




597: 切原 赤也 [×]
2017-06-25 23:13:45



…へへっ、丸井先輩が嬉しいならそれでいーや。
んまぁ、確かに丸井先輩のは恐ろしく長かったけど…でも俺も嬉しかったんで。ノーぷろぶれむっすよ。



598: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 23:19:51



愛してるーなんて聞けると思わなかったわ。……おう、これでおあいこっすね。( 片手を頭へ乗せ掌でわしゃわしゃ撫で乱しつつ照れ臭そうに彼の口調を真似て返し )



599: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 23:23:04



おーーい、一言余計なもん入ってるぞ。恐ろしくって何だよ、恐ろしくって。あれでも短く纏めたつもりなんだぞ。



600: 丸井 ブン太 [×]
2017-06-25 23:25:49



>600は俺のもん。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle