TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄先生ぬ~べ~/実写版ドラマ化編ナリキリ/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 葉月いずな [×]
2014-12-08 00:07:02

>絶鬼

あっあの時の少年。あの時は良くも変な術を使い苦しめてくれたわね。バキの弟だがなんだか知んないけどね人を傷付けるのは妖怪も人間も関係なく悪い事なの、それだけは、覚えておいて。(久しぶりにあった相手を見ては驚きやられた事を思い出しては怒り平手打ちをしてから注意して)

>バキ

あっ付けてくれたの有難う。似合ってるうん。そうみたい。まあっ家庭に、よっては、お祈りし美味しい者を食べたりクリスマスツリーと言う物を飾ってお祝いするって話しよ。アハハ違う違うバキみたいな赤鬼見たい事無いし、それに、どう言った能力が、あるかとか、どう言う場所で暮らしてるのかを知りたいから興味を持ったって言ったの。変な言いかたして、御免なさい。そうね。隣に居たらいいのよ、バキは。だから、それ言わないで恥ずかしいから。管狐や他の妖怪と同じくらい好き。あっでも一番好きなのは玉藻先生よ。玉藻先生があたしの好きなように思えないの。バキツリーに飾り付けするの手伝って。(嬉しいそうな顔で礼を述べポケットに入れてた手鏡を出し開け見せながら褒め頷きクリスマスの過ごし方を説明した後手鏡を閉じポケットに仕舞い自分に惚れてると勘違いをしてる相手に笑い手を横に振りながら先ほどの意味を言ってから立ち上がり前に体を倒しながら謝り返事し慰め方法を教えてから箱を開け好きな人の事でからかわれたら顔を赤く染め頼み自分の相棒や他の妖怪の名前を出し答えた後恥ずかしいそうに名前を呼んでから恋の悩みを悲しいそうに相手に話してから涙を目に浮かべながら笑い頼んで)

>鵺野先生


凄んでなんか無い。その気持ち分かるな、あたしも自分の大事な人や大切な物を何が何でも守りたい。

大丈夫危険な目に遭わせないから。信用されたんだ気付かなかった。分かった。あの鵺野先生玉藻先生の好きな物って知ってます?(頬を膨らませながら否定し自分と似た気持ちを持つ相手の言葉に笑顔で答え約束し〔信用してるんだからな〕と言われたら驚いた顔で復唱し呟き頬を赤くしながら相手の同僚の好きな物に付いて質問し)


62: 絶鬼 [×]
2014-12-08 23:12:54

>ぬえの先生
はい、よろしくお願いします。
(本当の美しさを先生に教えてあげますよ・・・。)

>いずな
え?あのときの先生美しかったですよ?
(暗黒の笑みを浮かべながら)


63: 葉月いずな [×]
2014-12-08 23:54:00

>絶鬼



誰が先生よ。有難う褒めてくれてって言うのは置いておいて。美しいとは思わないんだけど。少年あんたの、お陰で、あたしの綺麗な顔に傷は、付くわ窒息しそうになるわ変な術のせいで頭は痛くなるわで大変だったんだからね、誤りなさい痛い事をして御免なさいと。(自分を担任の相手と間違えてる相手にツッコミ褒められたら喜び礼を述べてから手を横に動かしながら言った後自分の苦しむ姿を美しいと褒める相手に怒った顔で美しいさを否定し自分が傷つけられ苦しんだことを思い出しながら話した後謝罪をしない相手に、ちゃんと謝罪をする様に相手に言って)

64: 絶鬼 [×]
2014-12-09 19:02:16

>いずな
(間違えTA☆最悪最悪最悪)

65: 葉月いずな [×]
2014-12-09 20:23:20

>絶鬼さん


(/間違えは、誰にでもある事きにしないでください。)

66: ろん [×]
2014-12-14 16:49:57

今頃ですが座敷童希望です

67: 鵺野鳴介 [×]
2014-12-24 00:32:17

こんばんは。

美樹

元気してるか?中々来られず済まんm(__)mまた絡めたら話そう♪


ゆきめ

暫く姿見えないが何か企んでるわけじゃ無いよな?元気なら良いが…。
まぁまた話そう♪


いずな

ん?玉ちゃんの好物?
そりゃ~いなり寿司だろ~♪狐なだけに♪手作りしたら喜ぶんじゃないか?
まぁがんばれ!また絡めたら話そう。

覇鬼

美奈子先生と仲良くしてるか?
まぁ余り邪険にせず楽しくやってくれ♪
また何か有れば呼び出してくれ♪

68: 葉月いずな [×]
2014-12-25 20:37:02

>鵺野先生



うん、いつかデートした時に、あげようと思って。玉藻先生らしい。きっと、喜びそう。アドバイス有難う鵺野先生。いなり寿司作った時は試食してね。うん。だね。メリークリスマス。(頷き乙女らしい言葉を述べ好きな相手と稲荷を自分の仲で合体させては笑い好きな人の慶ぶ顔を想像しながら話しアドバイスしてくれた相手に、礼を述べてから頼み頷き絡むことを頼まれたら返事し挨拶してから寺の中に戻ろうとして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle