TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄先生ぬ~べ~/実写版ドラマ化編ナリキリ/68

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 葉月いずな [×]
2014-12-01 22:43:15

>たまもん

はい分かりました。それは分かってます。そうです。はい、頑張って皆に元気な姿見せれるようにします。玉藻先生嬉しいです。玉藻先生の為に頑張って調子整えて来ます。男の人に髪を撫でられたのは初めてです。後借りてる、マフラーいつ返したらいいですか。(相手の顔を見ながら返事し心配する相手に頬を赤く染めながら返事し約束した後髪を撫でられられてるのに気付けば微笑み照れた後恥ずかしいそうに話し相手が心配しながら言ってるのが分かれば名前を呼び喜び自分を心配してくれる相手を嬉しそうな表情で見ながら述べてから、借りてるマフラーの返還期間の事を聞いて)

42: 玉藻京介 [×]
2014-12-02 23:29:39

いずなさん

うんそうですよ♪皆貴方が元気になる事を待っている筈ですから♪無理なく休んでまた沢山話ましょう♪ニコッ(相手の仕草や言葉を聞けば優しく笑顔で答え

あっ!そのマフラー宜しければそのまま使って下さい♪細やかですが私からのお見舞いということで♪ニコッ
そのマフラーとても良くお似合いですよ♪(相手のマフラーを笑顔で整えれば見つめて優しく言い

鵺野先生

それにしても暫く見かけませんがどうしました?
さては私に勝てぬと思い逃げ出しましたか♪
あははそうとなればこの学校どうしましょうか?先生は私が人間界にいる理由はお分かりですよね?この意味がお分かりなら何時までも寝て居ないでいい加減目覚め登校したまえ!

43:  [×]
2014-12-03 05:26:06

季節は冬12月
地獄先生ぬ~べ~キャスト*リセットのお知らせ* 理由:設定の会話絡み無し・キャラキープ音信不通 につき申し訳ありませんが…
【 ぬ~べ~鵺野鳴介/ゆきめ12月1日にてリセットしました。(__) 新たにぬ~べ~希望さん、ゆきめ希望さん募集中! 以上お知らせでした。

44: 細川美樹 [×]
2014-12-03 05:35:45

*12月3付現在登録者名簿●細川美樹
●葉月いずな
●玉藻京介
●覇鬼

ぬ~べ~もう 何処行ったのよまったくもう (息白く吐き走り鵺野先生探し回りながら)

45: 鵺野鳴介 [×]
2014-12-03 05:48:52

みんなおはよう♪ニコニコ(教室のドア開け笑顔で挨拶して入り

美樹俺も参加しても良いか?

46: ゆきめ [×]
2014-12-03 06:00:47

おはようございます!
美樹ちゃん

ゆきめ希望さんです。良ければ登録して下さい。非似かも知れないけどがんばるわ私

ああ~ッダーリン今まで何処言ってたの~よ?(空から舞い降りてふてくされ口から冷気吐き抱き着いて)ダーリンダーリン話さないわよ

47: 細川美樹 [×]
2014-12-03 06:19:00

鵺野先生<
いいよ大歓迎だから鵺野先生で来てください。

ぬ~べ~居た~ァ 何してんのよまったく 大事な生徒ほっといて ぬ~べ~たら今までサボりってあり得ない?(腕組みじーと見つめて考えて)

ゆきめ<
ゆきめさんよろしくお願いします。非似でもそれなりになりきり似てたり したらいいし ニコリ

48: 覇鬼 [×]
2014-12-03 13:50:20

鵺野<(呼び寄せ/寝転んでた身体起こし振り向き胡座かいて座って鵺野に語り人差し指向け)
ようっ! 挨拶で呼び寄せ申し訳ねーやな?まあいいか? スマン。頼むぞ オイラの出番のタイミングが 見当たず困ってたしな
心機一転ストーリー展開しようやな?相変わらず お前さんさん モテモテだな?オイラにも分けろ
なんて鬼の俺にフィアンセなんて似合わないか? ほっとけ(苦笑い)俺様の弟が人間界に居るようだ まあーなんだ 弟は何しに人間界に?話聞いてやってくれてそんだけだ
あとお前さんさんのフィアンセのゆきめにも それと生徒達 や細川?ん?そうそう美樹だな?美樹とか、寺に居る 葉月いずなにも 伝えてくれな?
宜しく。頼んだ

49: 葉月いずな [×]
2014-12-03 22:33:54

>バキ

バキ何処に居るの、バキ?(相手の声が微かに聞えれば名前を呼びながら寺の中を探して)

>ゆきめさん

こんばんわ、ゆきめさん。好きな人とは上手く行ってる?(挨拶し名前を呼び寺の階段に腰掛けながら尋ねて)

>鵺野先生

鵺野先生こんばんわ。ゆきめさんとデートをしてたから寺に来るのが遅くなったの?(寺の掃除をしてる時に相手が寺の門を潜り歩く姿が見えれば竹箒を持ったまま近付き挨拶し尋ねて)

>美樹ちゃん

美樹ちゃんクリスマスの時は、クラスの子の誰かと過ごすの?(遊びに来てくれた相手に、クリスマスの事について聞いて)

>玉藻先生

ええ。皆の為に頑張って元気になります。あたしは話すだけではなく、デートがしたいです。(返事し微笑みながら宣言してから目を逸らしながら思い切った事を述べ)

いいんですか、有難うございます。大事にします。お見舞いって玉藻先生面白い事言いますね。人の世界では、花束や、フルーツの詰め合わせや飲み物菓子等を見舞いの際にあげるんです。来れは、少し早めの、クリスマスプレゼントとして受け取ります。有難うございます。あの一緒に、クリスマスグッズを買いに行きませんか。(相手の言葉に驚くき尋ねてから喜び礼を述べ約束した後相手から出た言葉を聞けば笑い笑い切ってから話し人の世の事を教えてからマフラーを触りながら述べ礼を言った後誘って)

50: 鵺野鳴介 [×]
2014-12-04 01:35:01

美樹

すまんすまんm(__)m
ちょっと野暮用でな。でももう大丈夫だ此れからはちゃんと来るから本当にすまん(⌒人⌒)(腕組みしてこっち見る美樹を見れば申し訳無さそうに顔の前で手を合わせ頭下げて謝り

ゆきめ

あははゆきめすまん。心配掛けたな?もう何処にも行かないからその冷気吐きながらくっつくな~かなり寒いって~(抱き付くゆきめに謝りながら突っ込み

覇鬼

うぁ!何時もいきなり呼び出さないでくれよ~。
覇鬼もすまんm(__)mタイミング困らせてしまって此れからはどのタイミングでも構わないから登場してくれ♪
ん?モテモテ?そうか?良く解らないが…あははf(^_^)覇鬼には美奈子先生が何時も一緒に居るじゃないか♪仲良くやってくれよ♪とりあえず新規展開宜しく♪ニコッ
覇鬼の弟の事も了解だ!

いずな

いや~デートじゃないし…すまんm(__)m遅れて此れから宜しくな!
頼むから未熟な霊能力を使って俺の生徒達を巻き込むのはよしてくれよ?

51: 玉藻京介 [×]
2014-12-04 22:24:47

いずなさん

あはは♪デートですか?私と?それもいいですね~♪っと言いたい所では有りますがまたこの次に致しましょうか。まずは貴方が元気を取り戻してからですね♪ニコッ
どうせデートするならお互いに楽しく過ごしたいじゃないですか♪それなら体調万全の時の方が楽しいのでは?(相手の体を心配そうに見つめながら答え

ん?そうですか♪それは失礼m(__)m
それではクリスマスプレゼントとやらにしておきます♪ニッ
う~ん実に人間とは興味深い♪
どうやらまだ学ぶべき事が有りそうですね♪ニヤリ(白髪を掻き上げれば白衣を翻し颯爽と歩き出し

鵺野先生
漸く現れましたか?頼みますよ先生が居なければ始まらないんですから♪ニッ
玉藻京介ですお見知りおきを。

それではまた♪アディオス(軽く二本指で敬礼して部屋を出て行き

52: 葉月いずな [×]
2014-12-04 23:38:29

>鵺野先生

そうなの、てっきりゆきめさんと山でデートしてて遅くなったのかと思ってたわ。いいえ。此方こそ宜しく。だからあたしは、未熟者なんかじゃない。いたこの血を引くエリートだ。巻き込んでなんて無い。(箒で掃除をしながら驚きよく相手に抱き付いてる女の人の名前を上げながら言い許し未熟者と言う相手に怒りながら言って)

>たまもん

笑うなんて酷い。ええ、そうです。はい玉藻先生以外居ません。やった。はい、それでもいですよ。分かりました。そうですね、その方が楽しいですね。ええ。(泣きそうな顔で怒り返事し〔デート?私と?〕聞き返す相手に笑顔で返事し名前を呼び顔を背け頬を赤く染めながら言い相手から嬉しい返事が貰えれば喜び提案してきた相手に、しゅんとした顔で返事し相手から、デートを次に回された理由を聞けば納得した表情で話し返事し心配し尋ねる相手に笑顔で言い)

ええ、気にしないでください。はい。でしょう。また人間について分からない事が聞いてください出来る限り答えますので。後400年くらい学べば人間の事が理解出来ると思いますよ。(返事し謝る相手に手を横に振りながら許し返事し自慢げに呟き〔自分を少しでも頼って欲しいな〕と言う事を思いながら述べ相手の言葉を聞いては微笑みながら冗談ぽい事を述べ歩き出した相手の隣に行き自分も歩いて)

53: 覇鬼 [×]
2014-12-05 05:34:39

うあーあっ (欠伸し起き上がり頭掻き辺り見渡して呟き)俺様の声が
人間界に聞こえてんのか?いずな
つうかよ?最近ちけーな
すぐきやがるな頻尿かよ?んなわけねーだろよ(苦笑い)
夢か?現状か?誰か?オイラ呼んでんの?幻聴かオイ?腐れたか俺様耳穴鼓膜 いずなか?寺に居るわきゃねーだろ此方に呼んでやかな?何の様か気になんじゃねーかよ
いずなまた鵺野にしがみついてつかまってればオイラんとこに来れからよ
鵺野<

呼んだ そらぁ用事あらば呼ぶだろうよ 何だ?あはは 美奈子が居るって馬鹿お前さんよ 美奈子は俺様封印してたりすんだぜ 厄介なやっちだ美奈子には鬼も敵わんてか?
そうだなまた絡もうや

ゆきめや美樹にもよろしくお伝えろよ
美樹 よろしくな?
絡みすくねーかもだがな?

54: 葉月いずな [×]
2014-12-05 22:02:02

>バキ

微かだけど聞こえたわ。あたしは、いたこの血を引くエリートよ。妖怪が見えたり声が聞えたっておかしくないでしょう、バキ。セクハラ鬼。おばさんみたいな事に、なってるわけが無いでしょう。呼んだわ。そうよ、他に誰が居るって言うの。有難う。分かったわ。バキ人間界で言うマフラーと言う寒さを凌ぐ為の物を買っておいたわ。これを渡したくて呼んだの。後クリスマスの時に寺で行われる、クリスマスパーティーに来なさい。
(辺りを見回す相手に近付き自慢そうに話し尋ね市もネタ的な事を言う相手に顔を赤くさせながら怒り頬の代わりに腕を叩き、ツッコミ尋ねられたら答え返事し呼んだかを確認されたら膨れた顔で述べ礼を述べ返事し袋を開け紅いマフラーを出しだながら説明した後渡し上から目線で言って)

55: 覇鬼 [×]
2014-12-06 01:16:23

>いずな
ふーん。(首傾げる耳をすませばいずなの返答テレパシーに反応すると苦笑い浮かべては人間界に顔だけ出し)オイオイ
誰がセクハラ鬼だと 失敬な エリートだかエスカレーターだかわからんけどよクリスマスって?なんだよ?クリスチャンじゃねーからな俺は地獄の鬼だからよつうか鬼がよクリスマス来いって招待されはいそうですか~てな訳にいかねーだろ?上から目線だな まあいいけどよ 覇鬼様にこれだけ言えるお前さんは大した女だよ アハハ(笑) マフラーあんがとよ?ん?ちいせーな まあいいか 受け取るわ 人間界にこんな優しいやつ居るなんてな?
俺にも惚れたか?なんてあるわきゃないわな?
玉藻だろ?好きな相手
まあ 恋せよ乙女 がんばんな?

56: 葉月いずな [×]
2014-12-06 20:01:05

>バキ

本当の事でしょう。さっきだってセクハラめいた事言ったでしょう、バキ。はあーしょうがないわね。あたしが、教えたあげる。神様の子供が生まれた日を祝う年よ。その日は地獄の鬼も妖怪も関係ないの。そうかな、あたしは普通に来てもいいと思うわよ。イヤなら、ケーキと言う甘い菓子や炭酸と言う飲み物を、持って来ないわよ。昔からよ。有難う褒めてくれて。どういたしまして。人間界では、それが普通サイズよ。マフラー付けてあげようか、バキ?良かった喜んで貰えて。結構いい人居るわよ。うん、惚れたって言ったら、どうする?惚れては無いけど興味は、ある。何故それ知ってるの鵺野先生や他の人も知らない情報よ。有難う。バキくらいよ、あたしの名前を呼ぶのは。バキこの恋もしかしたら実らないかも知れない。もし実らなかったら慰めて。(しゃがみ肘を膝の上に置き頬を手に乗せながら怒りさっきの下ネタを思い出しながら言った後名前を呼びクリスマスの事知らない相手に、ため息を付きながらだるそうそうな顔で言ってから、スマホを出し検索しないよう文を読み上げてから付け足してから遠慮する相手に笑顔で述べてから意地悪な事を言いながら顔を近付け礼を述べ褒められたら喜びマフラーに文句を言う相手に頬を膨らませながら説明した後耳に髪を掛けながら尋ね名前を呼び喜ぶ相手を見ては此方も喜び地面に膝を付け知りに踵を乗せながら人間界の良さを話し頷き冗談を真面目な顔で述べ手から惚れた説を否定し空を見上げながら意味深的な言葉を言った後相手か出た好きな人の名前に驚きながら尋ね応援されたら礼を述べ名前を呼んでくれた相手を悲しいそうな顔で見つめながら言ってから宣言するような事を話し失恋後の慰め役を相手に頼んでから立ち上がって)

57: 絶鬼希望 [×]
2014-12-06 22:10:26

絶鬼希望です!いいですか?
いちおう女だけど・・・。

58:  [×]
2014-12-06 23:51:02

>絶鬼
いいですよ~登録参加認めます。実写版ぬ~べ~スートリーに基づいて自由設定で規約マナーを厳守してお楽しみ下さい。

59: 鵺野鳴介 [×]
2014-12-07 01:36:43

よっ♪皆元気にしてるか~♪

いずな

あ~解った解ったからそんなに凄むなよ。俺は只大事な生徒達を危険な目に合わせたく無いだけなんだ。もし俺の生徒に何か有れば…いずなお前でも許さないからな!

まぁお前は美樹や他の生徒達と仲良くやってくれてるから信用はしてるんだこれでもな!だから程々に頼むな?

玉ちゃん

生徒達と仲良くやってるか?
済まない玉ちゃんの言う通りだ。心配掛けて申し訳ない…。此れからも宜しく♪ニコッ

覇鬼

まぁ確かに用事が有るから呼ぶんだろうが毎回突然なんだよ…呼ばれる度に左手ビリビリするし…ブツブツ

美奈子先生は確かにお前の事封印してくれてるけど何気に優しい先生なんだよ。お前の事毛嫌いしてる感じで居るが一番お前の事考えてる人だと俺は思うだから頼むから仲良くやってくれよ?

ゆきめ

ただいま~♪(部屋に入ればキョロキョロとゆきめを探し

出掛けてるのか?…まぁいっかそのうち帰って来るか♪(上着脱ぎネクタイ外し布団に横になり
また会えたら話そうな?

絶鬼

初めましてだな♪俺は担任の鵺野鳴介だ宜しくな!皆と仲良くやってくれよな!

60: 覇鬼 [×]
2014-12-07 07:09:41

>いずな
(人間界に顔だけ浮かび上がりいずなの目の前に現れこくりと頷き見つめてはマフラーを大事に首に巻き満更でもない表情浮かべいずなに尋ね)

ふーん。なるほどな?そっかそっか?記念日とかなんだ?行事つうか色々だなクリスマスって祝うもんだと認識したけどよ
いずな お前さん 俺様に興味ありって?それ惚れてるって意味じゃねーのかよ?人間界の女性と地獄魔界の鬼が恋仲はまずいだろうな?慰める?俺様が?どうやって玉藻Loveなら俺様の出る幕ないだろうよ お前さんが俺様好きなら別だけどよ なに言わせんだよ

>鵺野
度々呼ぶだろうよ(笑)クス俺様の手が宿って有る限り呼ぶぞ?聞きたいことも人間界のことも知りたいしな また宜しくだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle