TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄先生ぬ~べ~/実写版ドラマ化編ナリキリ/68


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 細川美樹 [×]
2014-11-21 00:59:22

うん。うん。(笑顔で頷き微笑み見つめて)葉月ちゃん
いいのいいの(笑)クス ぬ~べ~はバカじゃないとは思うけど あたしからみたらバカかも(笑)クス

てゆうか ぬ~べはどこよ?(キョロキョロと辺り見渡し)

22: 鵺野鳴介 [×]
2014-11-21 03:56:33

>>美樹

ああ、任せろ!もし妖怪が襲って来ても俺が必ず守ってるからな!(いつもの様にヘラっと頼りない笑顔で言い)



>>いずな

何だ、いずなか…(名前を呼ばれ振り返ると相手を見て溜息つき)
また安易に妖怪を呼び出して俺の生徒たちを巻き込まないでくれよ?



23: 葉月いずな [×]
2014-11-21 20:54:07

>美樹ちゃん


そうなんだ。確かに多少馬鹿な所は、あるね。また律子先生の元に行ってるんじゃあない。

(意外と言う表情で呟き生徒達と楽しいそうに帰る姿を思い出しながら言った後きょろきょろと探す相手の先生が、やりそうな行動を考え話し)


>うーべー

何だって酷い。大丈夫この霊能者の葉月いずなが、ちゃんと霊を払うから。ぬーベー先生あの玉藻先生は元気?(ぷくっとした表情で言い釘をさす相手に見栄っ張り発言をしてから相手の同僚の事を頬を赤く染めながら聞いて)

24: 細川美樹 [×]
2014-11-22 15:52:39

葉月ちゃん

そうね~(こくりと頷き遠い目で人差し指顎に置いてぼーとし)

ぬ~べは職員室に入り浸り律子先生と…?(首傾げコテン)
ふーんでも…もうちょっと出現率アップしてくれたら?
絡みがないよね?
ぬ~べ~交代(←ア)考えちゃうな

25: 玉藻京介 [×]
2014-11-22 18:19:05

こんばんわお嬢さん方私も参加してもいいかい?(白髪の髪を掻き揚げれば白衣を翻し颯爽と扉開け部屋に入り辺りをキョロキョロと見渡し

ん?誰も居ないみたいだね…また来るとしよう。それではアディオス♪(辺りに誰も居ない事を確認すれば額に2本指当てて笑顔で軽く挨拶し部屋を後にし



26: 葉月いずな [×]
2014-11-22 20:51:55

>美樹ちゃん


うん絶対褒めてそう、律子先生の事。そうね、もう少し二人が登場した方が盛り上がるのにね。そうね、次の回では、絡みあるといいわね。玉藻先生に交代したらどうかな。だね。(頷き生徒の担任がしてそうな事を思い浮かべながら話してから、評論家みたいたな事を述べた後頷き期待する事言ってから視聴率上がりそうな人の名前を呼んで)







27: 細川美樹 [×]
2014-11-22 22:51:07

玉藻先生

入って入って大歓迎だから うふふっ(首傾げコテンとして微笑み笑えば来ると一周し人差し指顎に置いて見つめ)あらイケメンだこと? まあ
美樹の御目が高いんだよ(笑)クスッお目当ては …ふーん内緒 てへぺろっ(笑)クスクス

葉月ちゃん

そうね~ 皆さんもっと絡んで欲しいかな?
気長に待つけど (笑)クスッ

28: 葉月いずな [×]
2014-11-22 23:03:41

>美樹ちゃん


うん。あたしも同じ考え。それが、いいわ。(頷き自分の考えを伝えてから返事し)

>たまもん


たまもん、この間は有難う危ない所を助けてくれて。(変なあだ名で相手を呼び頬を赤く染め祈る様に手を胸の前で握りながら礼を述べて)


29:  [×]
2014-11-22 23:06:29

<11,22付登録>
*細川美樹
*ゆきめ
*葉月いずな
*鵺野鳴介
*玉藻京介
*覇鬼

※長期不在※暫く書き込み絡みなしのキャラはリセットキャラ削除場合お知らせします。【書き込み無き場合/最長1ヶ月越え
リセット。/来れない場合はキャラキープ無しで譲ってください。】
【主】

30: 玉藻京介 [×]
2014-11-23 02:42:32

美樹さん

歓迎ありがと
ん?どうしたのかな?私の顔に何か?(くるりと一周する相手を微笑み見れば聞き

ふふっ♪お嬢さんだって中々ですよ?(そっと髪に触れればじっと見つめながら微笑み答え


いずなさん



ふふっ怪我が無くて良かった。貴方の身体に大きな傷が出来たら一大事ですからね(お礼を言われれば頬を赤らめる相手をじっと見つめ白髪を掻き上げながら微笑み答え


31: 細川美樹 [×]
2014-11-23 22:06:57

葉月ちゃん

うん。(こくりと頷き微笑み)共感嬉しいな てへぺろっ(笑)クスッ

玉藻先生

玉ちゃん はぁ~いはぁ~い これからもよろしくねぇ~♪えっ??(じっと…腕組み見つめては首傾げコテン照れて笑えば) 何もナイナイ~♪




32: 覇鬼 [×]
2014-11-24 14:48:48

葉月いずな

ちょいと挨拶やな顔出しただけだつーのよ?悪さしに来てないからな?オイオイお前さんさ?何だそれ?お清めの塩?御払いのつもり?塩辛いだけヤメヤメしょぺーじゃねかよ(苦笑いし)まあ面目立てて消えてやるよ
葉月いずな
とりま宜しくな?

玉藻京介
宜しくな?俺様は覇鬼
もう知ってか?
とりあえず挨拶てな?

(呼び寄せ/鵺野)
お前さ… 大事な生徒、先生ほといて大丈夫か?

ちゃんと絡まないとダウトされちまうよ?
俺らも美奈子にこんな風に大人しくされちって? まあ なんだ色々だな?俺様の力が凄まじいのは確かだってな? ちゃんと皆さん絡めよ


33: 玉藻京介 [×]
2014-11-24 23:25:45

美樹さん


こちらこそ宜しくお願いしますね♪絡む事出来たらまた♪ニコッ(白髪を掻き上げれば爽やかな笑顔で答え

覇鬼


おや?あなたが鵺野先生の左手の本体ですね♪う~ん実に興味深い!是非一度お手合わせ願いたいと言いたい所ですが今の貴方は自由には活動出来ていない見たいですね。また今度にいたしますか。とりあえず宜しくお願いしますね♪ニコッ
それではお嬢さん方また♪アディオス♪(笑顔で言えば白衣を翻し颯爽と扉開け部屋を後にし

34: 葉月いずな [×]
2014-11-25 22:02:43

>たまもん


たまもんが体を張って守り逃がしてくれたからよ。じゃあ無ければ、あたし怪我どころではすまなかったと思う。(微笑みながら話した後部屋を出ては台所に行って)




>美樹ちゃん

あたしも美樹ちゃんと友達になれて嬉しいと思ってる。(相手をギュと抱き締めながら話し)

(/返レス遅れて、御免なさい。体調崩し寝込んでたんです。)

>バキ 


そうだったの御免なさい、てっきり滅ぼしに来たのかと思ったわ。ええそうよ。お祓いしてるの。からくて当たり前童守寺に伝わる、お清めの塩だもの。有難う。此方こそ宜しくバキ(地面から出て来た理由に驚き呟き謝り塩をかけた理由を述べてから頷き自慢そうに見せながら説明した後礼を述べ名前を呼んで)



35: 玉藻京介 [×]
2014-11-26 00:02:08

美樹さん


クスッ♪何も無いなら良いですが。
照れた笑顔も中々ですね♪ニコッ
まぁ何時でも話し相手になりますから宜しくお願いしますね♪(照れた様に笑う相手を見ながら小さく微笑み見つめれば答え

いずなさん



そんな体を張って何てとんでもない。ただ私は当たり前の事をしたまでですよ。(微笑みながら答える相手の言葉を聞けばスッと相手に背を向け立ち顔だけ少し振り返り答え

おやおや体調は大事にしてくださいね♪ここのところ寒さが増してますから暖かくしてゆっくり休んでください。(理由を聞けばマフラーをそっと首筋に巻いてやり

36: 細川美樹 [×]
2014-11-28 12:25:56

葉月ちゃん

あたしも 友達 うん。仲良くしてくれて嬉しいな ありがと!てへぺろっ(*^^*) これからもよろしくね
大丈夫?風邪気味かな?無理しないでね?

玉藻先生

無理しないで下さいね? 風邪が流行ってますから (手ひらりとして)



ぬ~べ~

あれから全然来ないのね? 考えるわ リアル忙しいのは皆さん同じくだからね?
絡んで貰わないと成り立たないもん

37: 葉月いずな [×]
2014-11-28 22:22:03

>美樹ちゃん


どういたしまして。こっちこそ宜しく。また首を長くしてあげようか。(手を離し相手から離れ挨拶した後提案し)

(/ええ大丈夫です。風邪気味と言うより風邪です。はい。返レス遅れて御免なさい。体調崩し寝込んでました。)

>たまもん


うん。はい、たまもん、有難う。でもたまもん、マフラー貸すと、たまもんの首が冷えるよ。(頷き返事し礼を述べ顔をマフラーに埋め相手を見上げ悲しいそうな顔で話し)

謙遜するたまもんも素敵。はい、お茶あげる。(台所から戻っては、ドアを開け入り閉め湯飲みを相手に渡したながら褒めて)

38: 玉藻京介 [×]
2014-11-29 23:26:46

美樹さん

お心使い感謝します♪確かに寒くなっていますからお互いに気を付けましょう♪ニッ
また絡めたら楽しく話しましょう


いずなさん

クスッ 私は大丈夫です♪ニッそんな柔な体してませんから♪お気になさらず私より貴方の風邪を治す方が先決ですよ?温かくして大事なさい♪(クスッっと小さく微笑み見つめマフラーを直しながら見つめて答え
それじゃまた♪アディオス♪ニッ


39: 葉月いずな [×]
2014-11-29 23:35:11

>たまもん



それなら良かったです。そうですよね、御免なさい、プライドを傷つける事を言って。はい。玉藻先生

そうします。(安堵の表情で相手を見つめ話し恥ずかしいそうに呟き髪を耳に掛けながら謝り気遣う相手に目をハートにさせながら返事し名前を呼び返事しマフラーに顔を埋めた状態で手を振りながら見送って)

40: 玉藻京介 [×]
2014-12-01 04:05:17

美樹さん

心配ありがとう無理はしませんよ♪ニコッ
君も風邪には充分注意する様に!(笑顔で礼を言えばここぞとばかりに先生らしい言葉を優しく掛けて


いずなさん

いえ私のプライドなんて気になさらずですよ?私はただ貴方の体を案じて言った迄ですから♪それに早く体調戻さなければ此処にも中々来られないのでは?ニコッ
元気な貴方を此処の生徒達やメンバーに見せて下さい。私も貴方が元気なら安心してますから何時もの貴方に1日も早く戻って下さいね♪(自分の事よりも相手の身を案じて見つめながら笑顔で話せばマフラーに顔を埋める相手の髪をそっと撫でて休み元気になる事を促し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle