TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄先生ぬ~べ~/実写版ドラマ化編ナリキリ/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 細川美樹/佐野ひなこ [×]
2014-11-18 07:55:12 

実写版ドラマ地獄先生ぬ~べ~ なりきり 雑談 自由!(設定会話有り)基本楽しく過ごして楽しく話してたりできたらいいな~と? キャラ早い者勝ちにてよろしくなの~!


1: 細川美樹 [×]
2014-11-18 08:04:49

あ~あ (つまんなそうにふてくされ遠い目)皆くるかな?来なきゃ始まんないじゃん あたしほっとくお馬鹿さん居るなんてしんじらんないw さてもう来るわよね?

2: 細川美樹 [×]
2014-11-18 17:57:41

ぬ~べ や 他の皆さん遠慮なく来てよ~寂しいじゃん ひとりぼっち 妖怪さん来たら怖いよ~(汗)

3: ゆきめ希望 [×]
2014-11-18 18:07:55

(ゆきめ希望いいですか?)

4: 細川美樹 [×]
2014-11-18 18:20:48

ゆきめ希望さん 良いよ~♪入って入って これからもよろしくね?

5: 葉月いずな [×]
2014-11-18 20:32:50

あたしも入っていい。

(/非似だと思うんですけど。)

6: 細川美樹 [×]
2014-11-18 21:28:33

葉月ちゃんいらっしゃい。非似でも構わないからね~? 自分の設定でナリしてくれたらいいだけ~♪(^^ゞ これからも来てきて よろしくなの~

7: 葉月いずな [×]
2014-11-18 21:59:19

>細川


はい。こっちこそ宜しく。美樹ちゃんは、好きな人とか居るの?(返事し手を上げ挨拶してから、ズバッと聞いて)

8: 細川美樹 [×]
2014-11-18 22:04:58

}葉月

好き人?(キョトンと頬赤らめて人差し指顎に置き考えて言い)今は…居ないかもかな~? 葉月ちゃんは?


9: 葉月いずな [×]
2014-11-18 22:45:25

>美樹ちゃん


うん、美樹ちゃんくらいの年なら好きな人の一人や二人居るでしょう。そうなの。あたしは、好きな人は居ないけど一目惚れした人ならいるよ。(頷き腕を曲げ相手の腕に肘を当てながら尋ね、相手の意外な答えに驚き呟き自分の恋の話になれば頬を赤く染め少し俯きながら話し)

10: 細川美樹 [×]
2014-11-19 00:16:03

葉月ちゃん

まあね~(ニヤニヤと人差し指顎に置き考えながら呟き)
自意識過剰かもしれないけれどあたしを大事にしてくる人や、そうだな~我が侭でも受け入れてちゃんとあたしを好きになってくれちゃう人が 好きかな?黙れ←ウルサイw。

気になるな 美月ちゃんの恋のお相手さん フフッ(笑)


11: 覇鬼/地獄鬼 [×]
2014-11-19 01:17:27

えっと?自己紹介てなやつしなくっちゃな?面倒くせーな(苦笑いして頭掻き)覇鬼/バキだ 宜しくな? 人間界はあれだな?住み慣れねーとこだな? 挨拶がてらだから またな? 良ければまた話そうや?

12: 細川美樹 [×]
2014-11-19 18:00:17

ん?(首傾げキョトンとし辺り見渡しキョロキョロと首降り両耳おさえ怖がりながら呟くと)えっ?幻聴?覇鬼さん よろしくなの?
妖怪さんこわいてばぁ…
ぬ~べ ?何処保月歩いてんのよたく… 呆れ


13: 葉月いずな [×]
2014-11-19 22:18:55

>美樹ちゃん


美樹ちゃんらしいくっていいじゃあない。美月じゃあなくて葉月だよ。秘密。(相手の頭を撫でながら褒め、間違いをツッコミ口元に指を当て呟いて)

>バキ



キャー鬼出た。悪霊退散(大きな鬼が寺に現れれば驚き悲鳴を上げ腰を抜かし持ってた清めの壷を出し開け相手に目掛け塩を投げて)

14: 細川美樹 [×]
2014-11-20 00:44:07

あじゃぱー(間違いに気付けばペコッとして頭撫で受けて/てへぺろっ) 葉月ちゃん 失礼。

ぬ~べ 行方不明て?(辺り見渡しキョロキョロと)まさか?大事な生徒達 置いてサボり?

15: ゆきめ [×]
2014-11-20 08:55:38

(>3の者です。遅れましたがよろしくお願いします(汗))

>みき・いずな

久しぶり。ちなみにダーリンは今忙しくてあとで来るみたいよ

(冷たい風が来ると共に二人の前に現れ。久しぶりと手をふり)



16: 鵺野鳴介 [×]
2014-11-20 13:13:57


俺も参加したいんだが良いか?



17: 細川美樹 [×]
2014-11-20 18:31:13

ゆきめ
こちらこそよろしくねぇ~♪(手ひらりし寒そうに震えながら笑顔で)
ぬ~べが後から了解だよ。


鵺野鳴介

待ってました~どうぞ~♪参加して~大歓迎~♪
美樹が留守中任せたわよ ぬ~べ 妖怪さん来たり
したら守ってよね?

(近くに駆け寄り見つめて)


細川美樹
ゆきめ
葉月いづな
鵺野鳴介
覇鬼
(登録固定します。)
他キャスト大募集してます。妖怪さんゲストさんも大歓迎バトル設定・設定について実写キャラ大幅に崩れない程度にご自由に演じ楽しくナリして話してたりしてください。生徒さん 先生、妖怪さん いらっしゃい~♪

18: 葉月いずな [×]
2014-11-20 21:02:02

>美樹ちゃん


いいえ。あの教師何処かでサボってるんじゃあない。(相手の頭から手を離し許し教師の事探す相手に、ムスッとした表情で言って)

>鵺野先生


こんばんわ、鵺野先生。(挨拶し名前を呼んで)



>ゆきめさん

寒い。これが雪女初めて見た。(体を震わせながら寒がり飛ぶ相手に目を輝かせながら呟いて)



19: 細川美樹 [×]
2014-11-20 22:56:41

葉月ちゃん
あたしもそう思う。
(こくりと頷き腕組みし相手見つめ呆れ顔で苦笑い浮かべ)そうね?やっぱしそう思うよね?ぬ~べのバカたら …

20: 葉月いずな [×]
2014-11-20 23:10:23

>美樹ちゃん



でしょう。また面白い妖怪の書物を見つけたら見せてあげる皆に。うん。馬鹿とか言っていいの。(笑顔で呟き約束してから頷き不思議そうに聞いてから移動しようとして)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle