TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気軽にトリップしてみたら、伊達軍みたいな場所だった件について[BASARAトリップ]/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-11-18 11:30:11

旅館の様な広々とした日本家屋に住まう東條家27代目当主。
信頼している部下を傍に置き、仕事に没頭する日々を送っている。
そんな日常を繰り返していたある日、納屋から人の言い争う声が聞こえる、と部下から報告が。
頑丈な南京錠を幾つも付けていた筈、と納屋に近付けば..

「小十郎、暗くて何も見えねぇ!!」
「政宗様落ち着いてください!」
「某、お腹が空いたで御座る..」
「ちょ、旦那-!?」

────────────────等々..

『テメェ等、何人の家で騒いどるんじゃぁぁぁ!!!!!!』

叫んだ事により幾分かスッキリした東條家27代目当主。戦の途中に此処に飛ばされたと知り条件付きで住まわせる事に。一応平成でのル-ルは頭に叩き込ませ、非日常の始まり始まり。

その晩、東條家27代目当主は変な夢を見た。神様とか言う煌びやかな男が、戦国武将達の世話をするにあたりささやかなプレゼントをした、と言う。また、原作とは違う世界(パラレルワ-ルド)から連れて来た為、戦国武将の病気を治すもあり、仲良くなったり恋仲になるのもあり、好きにやっちゃって-☆とのこと。
取り敢えず東條家27代目当主は自称神様を一度ぶん殴ると決め、また騒がしくなった日常に声を荒げ、そして笑うのだった。

レス禁止

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle