TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____その学校、危険につき [3l]/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 匿名くん、  [×]
2014-11-22 15:04:56

___…俺に喧嘩売ってきたのはそっちだろ?
___…眠い。…何?用が無いなら寝るから。
雁椰 黐貍 カリヤ チリ / 18y、cクラス / 牡 / 天狐と人間のハ-フ / 千里眼を持ち、様々な出来事を見れる。
- / 白髪。微かに銀が混ざった様な髪。癖毛なのか所々跳ねており、肩に着かないギリギリの長さ。前髪は流す様にし、片方の瞳を隠す様にしている。眼鏡を掛けていて目が悪いのか滅多に外す事は無いが、千里眼を持っている為、様々な出来事が見えたりするが其れは稀に。瞳の色は前髪で隠している方が千里眼の赤色で、隠していない方は藍色でツリ目。制服はワイシャツの上から黒のパーカーを羽織っており、下は制服のズボンを着ている。身長175cmで細身な体型。
- / 喧嘩が何故か少し強く良く絡まれたりする。喧嘩の時は何時も手加減をしているが、何故か何時も教師に説教を受ける。口調は悪いが何処か常に冷静で落ち着いている雰囲気が有ったりする。無表情で滅多に笑ったりはしなく、友人は1人も居ない。強がりでかなり頑固で、弱音は儚く溜め込むタイプ。授業はたまに出ているが其の殆どが寝ていたりする。授業に出ていない時は保健室や屋上や中庭で昼寝。冷めており周りに一切興味を持たない。
- / 一人称"俺"、二人称"御前、フルネ-ム、名前呼"。幼い頃に両親から暴力を受けていた。母親が薬物で可笑しくなり、誕生日の日に電車が通る踏切場所で亡くなった。其の時に、一緒に母親と居たが、今でも叫び声や踏切の音が耳に残っていたりする。

____…俺に喧嘩を売ってきたのはそっちだろ?……糞が。
( 何時もの様に中庭で昼寝をしていると、急に声を掛けてきた10人程の男子。ゆっくりと寝転がっていた身体を起こして、彼等を見詰めてす、と微かに目を細めれば眼鏡をクイ、と上げて面倒臭そうに立ち上がってはニヤニヤ、としている彼等を見ながらふ、と微かに息を吐き出して"余裕そうだな。"何て内心考えながら少し広い場所迄来れば早速殴り掛かってきた奴等を殴り飛ばして。__数分後、相手は誰も立っては居らず。手や頬等に付いた血を見詰めては拭って上記をポツリ、と呟けば呑気に欠伸を零して。 )
( 参加希望です!かなり可笑しな奴が出来上がりましたが、不備が有ればビシバシ、とご指摘下さい。ロルは基本駄ロルなので! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle