TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____その学校、危険につき [3l]/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 参加希望 [×]
2014-11-21 22:36:55

『必要なものは10%の努力と90%の想像力なんだよ』
『なぜなら俺は……天使だから』

名前/ロウレス
歳/性/17、男
身長/172
教室/B
種族/魔物ー天使
能力/身体能力をあげる。
容姿/黒いくせっけの髪。長さは肩に少しつくかぐらい。目は二重の赤い目。いつも目付きが悪く、怒ったような表情をしていて、笑うことはほぼない。制服は着ないでいつも赤いタンクトップに黒いパーカーをきている。下は灰色のながズボンに黒いブーツ。天使らしく純白の羽があるが、自分を包むくらいの大きさがあるためいつもは半分くらいの大きさにしている。
性格/ものすごく短期で苛ついたら誰かを蹴るという天使の癖にかなりバイオレンスな性格。が、それに似合わずピアノを弾くことが好きでよく音楽室にいる。小さいころから才能がある、などと言われ続けたせいで才能という言葉が大嫌いになり、言われただけでキレる。甘えたやつが大嫌い。
備考/両親が生まれたときからいなく、愛というものがよくわからない。感情がないように見えるがちゃんとある。

ロルテ

死ぬまで殺してやる
(その言葉と共に、自分の能力を使い絡んできた奴等を思いっきり飛び蹴りすると、倒れた奴を今度は踏んで。いつも以上に目付きが悪くなっていて、残ってる奴等を睨むと「何が才能だ、お前らは努力しなかったか、想像力がねぇだけだろ、人のせいにするんじゃねぇ、俺はそういう甘ったれた考えが嫌いなんだよ」と一気に言うと苛立ったようにため息をつくと、今度は二人目を思いきり蹴って)

(/参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle