TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____その学校、危険につき [3l]/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-17 19:24:39

『自由好きで何か?』
  『何で気にするん?ええよ私は。』

鷹村 美琴 / Takamura Mikoto
 16y/女 157㎝/A組 種族/雪女
 能力/体温が冷たく、その体温で手に力をいれたとき相手に触れたら凍らせる事が出来る。

容姿/漆黒のストレートな黒髪、長髪で癖っけは見当たらず腰下。たまにひとつ括り等でまとめているが顔を見せたくないのか前髪も目にかかる位。目は鋭い目付きでつり目寄りの奥二重。色は黒目。顔立ちは人並みよりも多少小さいものの、髪の毛で小さくしていると言われてから言い聞かせている。スカートにベルトをつけており、膝上。肌は不健康な位白い為よく気味悪がられている。腕首にブレスレットを付けており、御守と言っている。

性格/同情等一切せず言いたい事をきっぱり言う為癒やし系等と告げられたらキレる。普段は大人しく喜怒哀楽もきちんとあるが笑顔が多く、何事にも一筋であるので、余り好きなどは言わない。世で言うお節介少女で最終的後悔するが、何でも自身の事になれば後回し。自由を愛しているので優等生や真面目が嫌いな変わった女子。キレると敬語、慣れると関西弁となる。

備考/甘いものと辛いものには目もくれず、食べ尽くしている。よく食べるが、特にお菓子。毎日持ち歩いている。恋愛面にて奥手では無いが行動がわかりにくいため誤解しやすい。好きな人にだけ甘える所も。

ろるてすと、

喧嘩するのいいけど、…
(廊下内でも何故無視くらい出来ないのかと、表情で訴えれるような瞳で皆の顔や行動を映しては知らず知らずに歩き。只、普通の学校ではない事くらい承知な為、通らせてくれる筈も無く、ぽつりと一言呟き。はぁ?等とちょっかいをかけてくる男女に対し余り苛つきもせずにこにこと笑顔で近づいては、手に力をいれ近くの男子生徒に触れ。手が何て叫ぶのも関わらず無視しては、周りを通り過ぎ『巻き込まないで下さいね。』きっと今の表情は目が笑えてないだろう、移動くらいゆっくりさせてと内心思いながら再び重い足取りで廊下を歩き、お菓子を食べ乍。)

(/参加希望です!!不備があれば何でも言ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle