TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____その学校、危険につき [3l]/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 名無しさん [×]
2014-11-17 18:30:13

『冗談さ、ただの冗談だよ。センセー』
『落ちこぼれはどんなに足掻いても所詮落ちこぼれなんだよ』
[名前] 空城 冬弥
[綴り] karajou touya
[歳/性] 17/男
[身長] 172cm
[教室] C
[種族] 妖狐と人間のハーフ
[能力] 声と姿を実際に見た者にしか化けることができず、さらに目の色などが本物と違くなるためバレやすい。
[容姿] 蜂蜜色の髪の毛でサラサラしたショート。目は髪の毛より若干濃い色でいつも細めている。顔立ちは悪くはないもののニコニコしているか悪そうな笑顔を浮かべているためCクラスの人以外は近づかない。制服は指定のものを着ている。狐の毛で作られた飾りのついているネックレスを大切そうに着けている。
[性格] 悪戯っ子でA組やB組、教師に対しても仕掛けることがある。自分が嫌いな教科はサボる癖があるものの予習はやってあるため問題はない。Cクラスの人は割と気に入ってる。仲間思いな一面もあり、傷つけられたときには傷つけた人を徹底的に叩き潰そうとする。自分が落ちこぼれだということには別に気にしてないし逆にある程度は自由にやってもいいんじゃね精神で突っ走ってる。
[備考] 恋愛において、相手から離れられると不安になる依存タイプ。喧嘩はよく売られてる(だいたい悪戯の犠牲者に)ためそこそこ強い。

_ロルテ

はあ、もう降参?まったく、懲りないね君ら
(切り株に足を組みながら座り目の前に倒れている五人の生徒を見つめながらため息をつくと一番近くに倒れている生徒が『落ちこぼれのくせにッ…生意気なんだよ…』と言って起き上がろうとするが容赦なく頭を踏みつけ)
へぇ、その落ちこぼれに君たちは負けてるんだぁ…だっさ
(とニコニコしながら言って立ち上がり「しばらくそこでおねんねしててねー」といって手を振りながら校舎へと向かっていき)

(/参加希望です!不備等ございますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle