TOP > 1対1のなりきりチャット

青い光と赤い光 (黒バスbl)/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青峰大輝 [×]
2014-12-06 08:08:17


…テツには言うなよ…(視線を逸らし
何でだよ!…っもしかしてお前どっか怪我してんの!?(挑発に乗ってこない相手を不信に思い、まさかと思えば肩を引きこちらを向かせ、グイっと詰め寄って

62: 火神大我 [×]
2014-12-06 13:35:17

良いじゃねぇか(と笑いながら言って)


ちげぇよ
お前とやると楽しすぎて、マジになっちまうんだよ(と頭をかきながら)
お前だってそうだろ?
そしたら絶対にけがするだろ?
今お前はちゃんと練習行ってんだから、怪我したらやべーだろ…(と相手を心配して)

63: 青峰大輝 [×]
2014-12-07 09:00:26


良くねぇ!!つーかお前テツに言うつもりかよ!?(焦ったようにし
かはっ、んだよそれ(自分とするバスケが楽しいと言われ、嬉しさで思わず頬を緩め
まぁ俺はそんなやわじゃねぇけど、お前がそこまで言うなら飯で勘弁してやるよ(心配そうにする相手の頭を撫で



64: 火神大我 [×]
2014-12-07 10:23:48

どうしよっかー(と笑いながら言って)
かっこいい…(とボッソッと声がもれ)
じゃあマジバ行こうぜ!(と相手の言葉を聞いては顔を輝かせて)

65: 青峰大輝 [×]
2014-12-07 17:25:37


ふざけんなバカ!(ムスっとし
あぁ?何か言ったか?(良く聞こえず首を傾げ
おーいいぜ、火神の奢りな?(二っと悪戯な笑みを浮かべ

66: 火神大我 [×]
2014-12-07 17:52:01

バカとはなんだよ!
絶対に言ってやるからな!(とむきになっていい)
なんでもねぇ(と顔を真っ赤にしていい
聞こえてなくて良かったとホとして)
はぁ!?
ふざけるなよ!(とビックリしながらいい)

67: 青峰大輝 [×]
2014-12-08 20:21:44


そのまんまだろ!ふざけんな!!(相手の頬を引っ張り
…?何か顔赤くね?(じっと相手の顔を覗き込み
だって俺今金持ってねぇもん(ズボンのポケットを裏返しながら携帯以外何も持っていないことを証明して

68: 火神大我 [×]
2014-12-08 21:59:44

まぁ言わねぇよ
俺だけの秘密だからな(と嬉しそうにいい)

赤くねぇよ(といいながら、相手と顔が近くなり余計赤くなり)
しゃあねぇから、今回だけはおごってやるから次は、お前が奢れよ(と言って)

69: 青峰大輝 [×]
2014-12-09 18:29:26


お、おう…。…本当に言うなよー(嬉しそうな相手に少しドキっとし、照れ隠しに相手の頬をぐいーっと引っ張り続け

そうか?何か髪の毛と同じ色みてぇになってるからゆでだこみたいだぜ、お前風邪引いてるとか?(相手の額に手を当てて体温を確かめてみて
おー覚えてたらなー(すぃっと視線を逸らしながら言い


(/すいません、ちょっと諸事情で金曜まで来れそうにありません!!ただでさえ置きレスであまり来れてないのに申し訳ないです…。金曜までキープしてもらっても良いですか?

70:  [×]
2014-12-09 18:47:50

いわねぇよ
ってかいてぇーよ(と言いながら、相手の手をつかんで)

ちげーよ
お前の顔が近いからだろうが・・・(とボソッと言って)

覚えてろよ!(と言いながら、服を引っ張って)




(わかりました)

71: 火神 [×]
2014-12-09 19:07:44

(すません、名前間違えてしまいました)

72: 青峰大輝 [×]
2014-12-12 17:53:21


ふはっ、お前の頬めっちゃ伸びんな(ケラケラと笑いながら相手の頬を弄り
は?…なんだよ、照れたのか?(相手の言ったことに最初はきょとりとするも、意味がわかるとニヤっと笑い相手の顔を覗き込みながらからかってみて
へいへい、ほらさっさと行こーぜ(適当に流し、自分の服をつかむ相手の手を取ってマジバへ向かい

73: 火神大我 [×]
2014-12-12 17:59:45

いい加減離せよ(と言って、相手の手をつかみ)

そうだよ(ボソ)
悪りぃーかよ!(顔真っ赤)

(相手が手をつかんできて、ドキッとして多分顔真っ赤で)
絶対におごれよな!(とばれないようにいって)

74: 青峰大輝 [×]
2014-12-13 11:49:52


んー…やだ(二っといたずらっ子のような笑みを浮かべ相手の頬を弄り続け
…っ、い、いや…悪いとは言ってねぇだろ……。あーっ!!くっそ、さっさとマジバ行くぞ!!(赤くなる相手に自分もつられて赤くなり、それを隠すように相手から顔を背け頭を掻き上記を言い
しつけーなぁ、んなにしつこいともてねぇぜ(相手の手を掴んだまま歩き続け、冗談混じりに笑って


75: 火神大我 [×]
2014-12-13 13:35:31

なぁ離してくれよ(と甘えて言い)

おう(と言って相手の後を追って)

お前の笑ってる顔、好きだ(と言って相手の手をギュッと握って)

76: 火神大我 [×]
2014-12-13 22:26:28

もてなくても、いいんだよ
好きなやつのそばにいれれば(とボソッと言って)

77: 青峰大輝 [×]
2014-12-14 22:06:27


う…バ火神のくせにそんな声の出し方そこから学んできやがった…(相手の甘えた声にドキっとし、パっと手を離し自分の口元を手で覆いながらぼそぼそ呟き
はぁ!?な、何言ってんだ急に!!!(バっと勢いよく振り返り
っ!!?へ?は?…え…な、何だよ、ば、バスケバ火神のくせにす…好きな奴とかいんのかよ(冗談で言ったつもりなのに、まさかの相手の言葉に思いっきり動揺し、顔を若干引きつらせながら聞き

78: 火神大我 [×]
2014-12-14 22:22:34

バカ神って言うなよ…(と悲しそうに言って)
え?
なんのことだ?(さっきの言い方は無自覚で)

本当のことだぜ?
俺はお前の笑顔が大好きだぜ(と笑いながら言って)
なんでそんなに動揺してんだ?(と顔を覗きこんで聞き)
当たり前だろ(その好きな人が目の前のお前だとは言えず…)
好きなやつの、一人や二人ぐらい…(目の前の相手をを見ながら言って)

79: 青峰大輝 [×]
2014-12-15 21:57:24


んなこと言ったってバカはバカだろバスケバカ、あーったく、んな声出すんじゃねぇよ(口ではぶつぶつ文句を言いつつも、相手の頭をわしゃわしゃと撫でて
何でもねぇよ!(無自覚かよ、っと内心思いながらはぁっと溜め息を吐き

あーわかった、わかったからもうその話は終わりな!!(顔を赤くしながら慌てた様子で叫んで
べ、別に動揺なんてしてねぇだろ!(目を逸らし
へー、ま、まぁ俺には関係ねぇけど………で、そいつって俺の知ってる奴?(関係無いとか言っておきながらチラっと相手のを見て聞いてみて



80: 火神大我 [×]
2014-12-15 22:05:29

バカバカ言うなよ…(と言って相手の背中に顔を隠して)
どうしたんだ?(と不思議に思いながら)


わかったよ(と相手の反応を見て楽しみながら)
動揺してるじゃねぇかよ(と言いながら目を合わせて)
あぁお前が一番よく知ってるぜ(だってお前だからなと思いながら)
お前は好きなやついねぇのか?(と気になって聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle