TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 名無し [×]
2014-11-19 22:00:34

(護衛学科に参加希望です、pf提出させていただきます)

「君のように美しい方は初めてだ………本気にしたの?冗談だよ。美しい、というのは本当だけどね」
「僕は、君を守るために生まれたんだと今気付いた。本当さ、貴女に全てを捧げたい。」

名前/ 神代 燐(かみしろ りん)
愛称/ りん、カミー
性別/ 男
年齢/ 18
学年・学科/ 3年 護衛学科
容姿/ 耳にかからないよう整えた黒髪で前髪は目にかかる程度。微かな垂れ目で口元は薄く笑みを浮かべている、常に笑み絶やさず優しげに微笑んでいることが多く見た目は穏やかな優男。左目尻に泣きぼくろ。身長176cmで細身に見えるが着痩せするだけの実は筋肉質の細マッチョ。制服は乱すことなくしっかり着る。
性格/ 人付き合いが良く、人懐こい、口調も軽いためチャラチャラ・飄々としている印象を与えがち。パーソナルスペースが狭いためスキンシップが多く、会話の際の距離が近い。自称フェミニストで女性とあらば学科関係なく口説くも挨拶代わり。カムアウトはしないバイセクシャル。
武器/ フェンシングの剣、いざとなったら足が先に出る
備考/ 好きなものは1に女性2に女性3に女性。食べること寝ることも好き。
代々自分にとって特別な人を護衛してきている家系でその流れで護衛科へ入学。誰か一人を愛することよりもすべての女性へ平等に愛を捧げるをモットーに生きる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle