TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)/1172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ATSUSHI [×]
2014-11-17 19:17:18

石原さん>はは、意外だったか←(ケタケタ)

迷ったけど美咲ちゃんだな(にっと笑い)
2人供魅力的な女性だし♪

んじゃ、石原さんは‥
EXILEの中で誰がタイプ?

22: 石原さとみ [×]
2014-11-17 19:24:41

ATSUSHIさん》

EXILEさんもホントに皆さん素敵なんですけど〜、私はATSUSHIさんがタイプです♪(にこり)



23: ATSUSHI [×]
2014-11-17 19:33:12

石原さん>えっΣ///まじで俺?///(驚いて照れながら頬赤くし)


TAKAHIROか岩ちゃんかと
思ってた←(ふは)

24: 石原さとみ [×]
2014-11-17 19:45:24

ATSUSHIさん》

ほんとのほんとにATSUSHIさんですよ♪もしかして…照れてます?(ふふ、と笑いながら相手の顔を覗き込み)



25: 鷲尾伶菜 [×]
2014-11-17 20:13:23

石原さん
よかったー!
(己からの言葉に知ってると言う返事が帰ってくればホッと胸を撫で下ろしニコッと微笑み大人っぽいと言われ微かに頬を赤らめこれからたくさんお話して仲良くしたいと思い相手の手を掴み握手し)
これから仲良くしてくださいね?
ATSUSHIさん
寒いですね←残りのツアーも頑張りましょうね?

26: ATSUSHI [×]
2014-11-17 20:25:51

石原さん>わわっΣちょっ、すんげー照れるって///(照れながら顔を両手で隠し)


伶奈ちゃん>寒い時は誰か
に暖めて欲しいみてーな(笑)

いやいや、今回のツアーは
俺は参加してねーって←

残りのツアー頑張ってな?(に)

27: 松本潤 [×]
2014-11-17 20:40:54

さとみちゃん どういたしましてだよ!そっだね?久し振りだね?共演できたし楽しく話せたりしたね?(手ひらりとして見つめて微笑み笑えば)

28: 石原さとみ [×]
2014-11-17 21:12:45

鷲尾さん》
うん、仲良くしようね〜!(握手しながら上下に小さく振り)
じゃあ…伶菜ちゃんって呼んでもいい?(首傾げ)


ATSUSHIさん》
ATSUSHIさんって照れ屋なんですね〜、可愛い。(顔を隠しながら照れる相手を見て微笑み)


潤くん》
うん、楽しかったよね〜♪美味しいチョコも沢山食べられたし(←)



29: ATSUSHI [×]
2014-11-17 22:47:27

石原さん>自分で言うのもあれだけどすげー照れ屋っす///(顔を隠しながら言い)

かか‥可愛くないって///Σ




30: ATSUSHI [×]
2014-11-18 13:11:34

あげとく←

31: 石原さとみ [×]
2014-11-18 13:22:03

ATSUSHIさん》

顔、隠さないで下さいよ〜。ATSUSHIさん、照れすぎッ。(微笑ましく見つめながら悪戯に相手のかけていたサングラスを取ってみて/←)


スレ上げ、ありがとうございました〜!



32: 三浦翔平 [×]
2014-11-18 13:37:32


              >石原さん

よろしく!つーか、まだ共演したことないよな?( にこ / 首かしげ )

            >ATSUSHIさん

よろしくっす!ATSUSHIさんの声、いいっすよね。良く聞いてますよ~( へら笑い )

              >鷲尾さん

えーっと、初めまして?かな!よろしく( にこ / 手を振り )

              >松潤くん

よく見てますよ~、よろしくっす( へら笑い )


33: 石原さとみ [×]
2014-11-18 15:18:16

三浦くん》

そういえば、共演した事ないねッ。
私、三浦くんの出てるドラマとか良く観てるよ!いつか共演したいな〜。(頬緩めては笑顔で話し)



34: 三浦翔平 [×]
2014-11-18 15:43:55

   
              >石原さん

まじで?(嬉しそうにそう言うと微笑み。「俺もあれ見てる、ディアシスター」此方も見ているそうで笑いながら。

35: 石原さとみ [×]
2014-11-18 15:55:13

三浦くん》

ほんとにー?ありがとうッ♪
三浦くんは美咲より葉月が好きそうだよね!(笑)



36: ATSUSHI [×]
2014-11-18 16:14:09

石原さん>はは、照れすぎっすね、俺(顔を隠すのやめ冷や汗/頭部をわしゃわしゃ掻き)

わわっーΣ(サングラスを取られて驚いては可愛い目)


三浦君>よろしくっす(に)

んな事ないっすよ、俺はまだまだっす(手をぶんぶん左右に振り)

あーまじっすか、ありがとうございます(嬉しいそな顔し)

37: 石原さとみ [×]
2014-11-18 17:52:00

ATSUSHIさん》

やっと目が合った〜。サングラスしてる時と雰囲気、違いますね!
サングラスなくても素敵ですッ。(相手の顔をジッと見上げながら言い)



38: マツコデラックス [×]
2014-11-18 17:53:24

あら、私もいれて欲しいわ!(ふんっ、と鼻をならし気取り顏で。

39: 石原さとみ [×]
2014-11-18 18:18:16

マツコさん》

マツコさん、初めまして〜。(小さく頭下げ)
まさかマツコさんが来てくれるなんて…ちょっとビックリです(笑)



40: 三浦翔平 [×]
2014-11-18 18:33:07


              >石原さん

俺は完全に美咲派(ふっと笑い)
何か俺の役で、覚えてるのある?

            >ATSUSHIさん

すげー謙遜してる。
や、憧れますよ、男からでも。

            
             >マツコさん

初めまして…かな?(生マツコに圧倒され苦笑いで頭を下げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle