TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)/1172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 石原さとみ [×]
2014-11-26 03:29:01

大輝くん》
え〜 、からかってるでしょ?騙されないもーん。(相手の顔が近付くと照れくさくなりフイッと顔逸らして)


ATSUSHIさん》
やっぱり藤ヶ谷くんですかッ!ATSUSHIさんもTAKAHIROさん(藤ヶ谷くん)と付き合ってたなんてビックリです…。確かにTAKAHIROさんとは色んなサイトで会ったんですけど凄いモテてましたねッ。なのでATSUSHIさんがTAKAHIROさんに惹かれた気持ちも分かります(ふふッ。)


病みザイルですか…!(汗)
EXILEさんにはもっと楽しい恋をして欲しいですッ(ジーッと相手見上げては身振り手振りを付けて主張して)

ホントですか〜?もう既に引いてません?(己の飲みっぷりに驚く相手を見ては笑いながら尋ねて)



佐野さん》
じゃあ…、ひなこちゃんって呼んでいい?(首傾げながら相手に尋ねて)


春馬くん》
うん、久しぶり…でもないねッ。(駆け寄って来た相手に笑顔向け)
春馬くん、身体大丈夫?進撃の撮影って慣れない動きが多くて身体のあちこちが痛かったよね〜(と、相手の身体を心配しては上記の様に尋ねて)

222: ATSUSHI [×]
2014-11-26 07:34:30

工藤君>大丈夫だって←

無理はしすぎてはないけどな、工藤君ってマッサージ上手いっすね♪(相手からマッサージされると気持ち良さそうにして)

ひなちゃん>まじでおもしれーから、んな拗ねないでって(苦笑いして相手の頭を撫でてやり)

ひなちゃんは気付いてないだけだって、確かに 明く人懐こいいのがあるな(頷いて微笑む)



223: ATSUSHI [×]
2014-11-26 07:57:56

石原さん>藤ヶ谷君っすね←

はは、そりゃーびっくりするよな(ケタケタ笑い)
あー成る程な、それでTAKAHIROの事知ってたんだ←
TAKAHIROは物凄くモテる、TAKAHIROからもモテ話し聞いてたけど‥悩んでたり、病んでたな(苦笑いして冷や汗)
んー‥TAKAHIRO惹かれたっつーか、あん時のTAKAHIROってすんげー病んでた、心配でmail毎日してた事があって、付き合ってた人と色々あったりで‥TAKAHIRO自身が消えそうな気がして
弱っていくTAKAHIROをみて
こいつ守ってやりてーな気持ちが強くなったって感じ?
んまぁ‥TAKAHIROに惹かれる部分もあっけどな(過去の事を思い出しながら話して)


はは、病みザイル‥(冷や汗)
俺もそう思う、恋愛の事で病んでる人も居て、realの事で病んでる人も居たな‥あん時‥誰かが病んだら他のmenも病んだりで、連鎖反応的みてーな?(苦笑い浮かべて)


本当だって、いやいや、引いてねーから、石原さんみたいにお酒の飲みっぷり良い人と飲んでて楽しいし、てかお酒飲みっぷり良い人と飲んだ事なかったっつーのもある(左右に手をふり微笑んで/グラスに入ってるお酒を一気に飲んで)

224: ROM民 [×]
2014-11-26 08:21:24

ATSUSHI―→石原さとみ
工藤大輝―→西内まりあ
三浦翔平―→西内まりあ

勝手に恋愛相関図を作ってみた←

225: 工藤大輝 [×]
2014-11-26 09:33:56


ひなちゃん

ほんとにー??良かったー
(ほっとしたのか自然の笑みがでて

さとみ

そんな軽い男に見えますか??
(からかってると言われ少しショックをうけて「そんなジョークいっても面白くないしからかってないよ?」本気の顔で見つめて

ATSUSHIさん

ならよかったです!!
マッサージ得意ですよー
(ツボを押してあげて



226: 工藤大輝 [×]
2014-11-26 09:49:47


今日も暇なんで
いっぱいきまーす!!
(今日もオフのため暇で上記述べて



227: 松本潤 [×]
2014-11-26 13:54:42

さとみ≪ サエコみたく?小悪魔ね?(首傾げると見つめて微笑み)まあいいか? さとみはさとみ
俺は俺だから らしくだよ意味わかんねーとかなら失礼。とりま 俺にも支えが居たらいいなって話な訳で(笑)


ATSUSHIさん

まあね~ダンス&歌は難しいすよ パフォーマーはダンスはメインだから上手朝飯前しょ? ATSUSHIは 歌唱力半端ないすて?俺は歌唱力はイマイチだけど?ダンスは当たり前みたいなね?やんねーとジャニさんや事務所振り付け師のサンチェに叱られちまうし(苦笑いしつつ言い)

春馬君

こちらこそ仲良く!(ニカッと笑えば)
ここに集まってるメンバーへレス蹴り見落としあれば御免な?

228: ATSUSHI [×]
2014-11-26 15:03:58

工藤君>へぇ~マッサージ得意なんだ(驚いて、ツボ押されて「そこ気持ち良い」と言い)


松本君>ダンス&歌は難しいって、ぜってー;

確かに言われてみっとそうっす(に)
そう言われたら嬉しいっす、でも自分の中では‥まだまだっすよ‥←
いやいや、松本君は松本君で良い歌唱力あっと思うけど←

成る程な~、ジャニーズ事務所もなにかと厳しいそうっすね(苦笑いして)

229: 工藤大輝 [×]
2014-11-26 15:57:35


ATSUSHIさん

ATSUSHIさん凝ってますねー
(硬くてびっくりしながらツボ押して



230: 三浦翔平 [×]
2014-11-26 16:42:15

 
            >さとみちゃん

まじで?じゃあ良かった(相手がクレープを好きと知ると安心して笑い。「また時間ある時でいーから、食いにいこ?」にっと笑い彼女の顔を覗き込んで誘ってみて。

            >まりやちゃん

─…だろ?(恥ずかしそうにしながらも素直に食べてくれた相手を見て嬉しそうに笑い。「なー、前より綺麗になってたからビックリしたわ」と笑いながら、照れ隠しなのか冗談っぽく言うと彼女の頭を優しく撫で。

              >工藤くん

ん、おっけ(にこっと笑いぐっと親指を立て。「そーいえば、工藤くんってライブとかすんの?」あ相手のことは知っていたがどんなパフォーマンスをするか具体的には知らなかったので首を傾げて問い掛け。

            >ひなこちゃん

ちょ、固い固い!(彼女のきっちりした挨拶に笑いながら突っ込み。「全然ためでいーし」とにこりと笑って告げ。

                >春馬

春馬 久しぶり~(以前共演した相手がいたので嬉しそうに駆け寄り。「ごくせん以来じゃね?」と思い出しながら問い掛け。
               

231: 岩田剛典 [×]
2014-11-26 16:49:38

(すみません、全然来れてなかったです;)

【All】

──…疲れた~。今回割とハードだな…(新曲のダンスの練習が終わり、ハードな内容に溜め息を付き。コーヒーを飲みながらもその曲を聞き、頭の中でイメージし叩き込んでいて。

232: 工藤大輝 [×]
2014-11-26 17:28:13


翔平くん

ライブしてますよー!!
絶賛ツアー中ですっ
(にこっと微笑んで「よかったら曲とか聞いてみてくださいねー!」と/



233: ATSUSHI [×]
2014-11-26 18:10:18

工藤君〉んな凝ってんの?(ツボ押されてだん気持ちよくなって「マッサージのプロだな」と言い)

岩ちゃん>お疲れ~(相手に駆け寄って微笑み)

234: 石原さとみ [×]
2014-11-26 18:29:12

ATSUSHIさん》

そうだったんですか…。今でもTAKAHIROさんとメールしたりしてますか?(首傾)

でも病むぐらい誰かを好きになれるってスゴいですよねッ。どうせなら“笑みザイル”になって欲しいですけど。(頬緩め)

それ聞いて安心しました!大抵の人には飲みっぷりヤバいねって言われちゃうんで、(笑)
(相手のグラスにお酒が無くなると直ぐに注ぎ「まだまだイケますよね?」と笑顔向け)





235: 石原さとみ [×]
2014-11-26 18:38:46

大輝くん》
ごめん、大輝くんのこと軽いとか思ってないよ。(相手に視線戻すとショックを受けているのに気付き素直に謝ると「それって告白…だよね?」と確かめるように質問してみて)



潤くん》
意味わかるよ〜、潤くんの言う通りだと思う!(相手の言葉に同調しては頷きながら答えて)
私も友達としてなら支えになるよ〜、微力ながらだけど。(笑)




236: 工藤大輝 [×]
2014-11-26 18:45:39


ATSUSHIさん

いつでもやりますよ!
(にこっと微笑んでマッサージやめて

さとみ

んっと .. 告白はこれから!
さとみが好きです、付き合ってほしいっ
(真剣な眼差しで見つめた後に上記述べて頭下げて



237: 石原さとみ [×]
2014-11-26 18:49:23

三浦くん》
うん!行こ、行こッ。いつでも誘って?(相手の誘いを受けると笑顔向け「楽しみ〜♪」と呟き。)
あ、そうだ!三浦くんのこと“翔平くん”って呼んでいい?三浦くん、2人居るから名字呼びだと混乱しちゃいそうだし。



岩田さん》
練習、お疲れさま!(練習終わりの相手を見掛けると声を掛け、隣に座り「それって新曲?私も聴いてていい?」と尋ね)



238: 工藤大輝 [×]
2014-11-26 19:19:50


さむ...っ!!
(カイロ持ってあったまり



239: ATSUSHI [×]
2014-11-26 19:29:25

石原さん>あぁ‥、TAKAHIROと付き合う前に好きな人居たけど‥っても女じゃなくて、男に初めてときめいちゃったみてーな、認めたくないっつーか、男に恋するなんて‥たまたまときめいた相手が相棒のSHUNちゃんだった←(ケタケタと笑い)

あー‥TAKAHIROと今でもmailはしてっけど‥TAKAHIROもreal忙しいかったりでmailの返事遅く返ってくる時もあっけど(に)

石原さんもTAKAHIROとmailしてんの?(首傾げて)



確かに病むぐらい誰かを好きになれるってすげーよな♪
今の俺かも‥(ぼそっと呟き)

あはは、病ザイルより笑みザイルのが良い(と言うとぷっと笑い)


あーそなんすか、人それぞれっすからね、石原さんと飲んでると嫌な事も忘れて、楽しい気持ちになれるし(優しく微笑みかけてグラスにお酒注がれると「まだまたいけに決まってんじゃん、石原さんもまだまたいけますよね」と言ってグラスにお酒を注いで)


工藤君>まじで~?いつまでもマッサージしてくれんの?(嬉しいそうにしてにんまり笑み)




240: 石原さとみ [×]
2014-11-26 19:29:31

大輝くん、ATSUSHIさん》

まとめての返事でごめんなさい…。
ATSUSHIさんも大輝くんも、こんな私を好きって言ってくれてありがとうございますッ。(/深々と頭下げ)

ほぼ同じタイミングで告白されて凄くビックリしたけど …大輝くんもATSUSHIさんも大好きだから凄く凄く嬉しかったです。
でも二人の気持ちが同じくらい嬉しくて、どちらか一人を選ぼうとした時に選べませんでした。最低ですよね…ッ。
たくさん悩んだけど大好きな二人だからこそ正直 今すぐにどちらかを選ぶとか出来そうにないです、ごめんなさい …。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle