TOP > 1対1のなりきりチャット

神と嫉妬 / bl /27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ゼウス [×]
2014-11-16 17:43:39


ただいまマイハニー。

遅くなってごめんね? レディー達が離してくれなくてさ .. 。( へら )



9: ヘラ [×]
2014-11-16 17:57:51



御帰り。もう夕方なんだけどね。

へぇ自分で誘ったんじゃないんだぁ?(じと、)



10: ゼウス [×]
2014-11-16 18:31:31


う .. 本当に御免ね?
この後の時間は全部あげるから許してよハニー .. 。( 眉下げ )

可愛い子いなかったかr .. ヘラちゃん以外の子を誘う訳ないだろ?( 目逸らし )



11: ヘラ [×]
2014-11-16 19:09:37



ほんと ? (口角上げご機嫌そうにちら)




可愛い子居なかったんだ。んまぁ良いよ。じゃあ今晩のゼウスは俺が独り占め。





12: ゼウス [×]
2014-11-16 20:30:01


ほんとほんと。( 微笑浮かべてこくこく頷き )

独り占めしたいの?( くす ) いーよ。おいで。( 腕広げ )



13: ヘラ [×]
2014-11-16 20:55:37



 久し振りじゃん。嬉しい。(にぱ)



 まぁたまにはねー。(飛びつき)



14: ゼウス [×]
2014-11-16 21:30:17


なかなか時間を作れなくて御免ね?
いやー .. 大人気で困っちゃうよ、ほんと。( へら )

たまにでいいの? .. まあ俺はそれでもいーけど。( ぎゅ )



15: ヘラ [×]
2014-11-16 21:51:34



本当だよ。一言余計(頭ばしん)

嫌だよ、毎日。いや毎時間、いやいや毎秒(抱きしめ返し)



16: ゼウス [×]
2014-11-16 22:51:35


いたた .. ヘラちゃんは容赦ないなー .. 。( 頭抑え )

毎秒は流石に離れられないから困るなー .. いや、困らないか。ヘラちゃんとずっと一緒にいるのも悪くないかもね?( 抱き締める腕に力込め )



17: ヘラ [×]
2014-11-16 23:23:09



ゼウスが懲りないからでしょ 。(むす-)


悪くないとか言う問題じゃない俺が離さない(ぎゅぎゅぎゅ)



18: ゼウス [×]
2014-11-17 07:00:19


おはようヘラちゃん。.. 昨日は寝落ちして御免ね( 眉下げ )

レディー達が呼んでるから少し行ってくるよ。
ああ、ちゃんとヘラちゃんの元に帰ってくるから安心して?( にこ )

じゃあ .. いってきます。



19: ヘラ [×]
2014-11-17 19:39:19


ただいま。ゼウスが戻るまで待ってるか..。



20: ゼウス [×]
2014-11-17 20:50:36


ただいま。.. 遅くなってごめんね?



21: ヘラ [×]
2014-11-17 21:35:16



いつものことでしょ 。デザート食べてたから今日は平気ー。(もぐ、)



22: ゼウス [×]
2014-11-17 21:40:18


ならよかった。 .. 俺の分はないのー?( 手元ちら、 )



23: ヘラ [×]
2014-11-17 21:42:36



ゼウスの分?ないよそんなの(けらりと笑って)



24: ゼウス [×]
2014-11-17 21:47:21


えー .. じゃあヘラちゃんの分けてよ。( じっと見つめて )



25: ヘラ [×]
2014-11-17 21:52:41



んー.....。じゃあ一口だけ。(了承の意示せばスプーンでそれを掬い差し出して )



26: ゼウス [×]
2014-11-17 22:40:54


ありがとう。ん .. 甘 .. 。( ぱくりと食べては素直な感想を述べて )

少し早いけど今日はもう寝るね。.. おやすみ、ヘラちゃん。



27: ヘラ [×]
2014-11-17 22:57:24



御休みゼウス。また明日、ね。(手ひらり)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle