TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐 . /92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 相葉 雅紀 [×]
2014-12-25 13:54:32

ちょっと遅れたけどありがとねっ本体が考えたオリジナルだよ。

オススメはその人の想像に任せる。その方が色々面白いし。主来たらいいけどな。



42: 櫻井翔 [×]
2014-12-25 15:38:53

相葉ちゃん
想像ね俺だったら炒飯かな?相葉ちゃん中華好きだし。俺はこんなシナリオ出来ない(苦笑い

43: 櫻井翔 [×]
2014-12-27 11:35:49

あげる

44: 大野智 [×]
2015-02-15 19:33:28



久々。

あー..なんか最近寂しいんだよね。
誰か相手してよ。(くふ、



45: 櫻井翔 [×]
2015-02-15 22:15:38

お?リーダーじゃん久し振り

46: 大野智 [×]
2015-02-15 23:07:23



おあ..翔ちゃん。久しぶり。(手ひら、

元気してた?(こて



47: 櫻井翔 [×]
2015-02-16 20:01:55

いや~まぁまぁですかね。今年は釣りやるから近くの海で練習中ですね。7月に行くんですけど
(にこ)

48: 大野智 [×]
2015-02-25 19:10:32



あう..、っと放置ごめんね?( 眉下げ 、)

なんか寂しいからさ、誰か俺と話そうよ。( )



49: 櫻井翔 [×]
2015-02-26 19:12:38

いやいや大丈夫さ(肩ぽん)

確かに寂しいね。他の3人しばらく来てないし

50: 大野智 [×]
2015-02-28 19:44:52



ん、あんがと。( へら 、

んー..そういうのもあるんだけど
人恋しい、っていうかなんていうか..そういう寂しさ?( こて



51: 櫻井翔 [×]
2015-02-28 22:00:48

なるほど、そう言う寂しさか~何か分かるな。一人で酒飲んでる時とかにそうなってる(うんうん)

52: 大野智 [×]
2015-03-01 20:55:46



そうなんだ〜..、俺最近ずっとだわ。
恋人欲しい。( ふはっ



53: 櫻井翔 [×]
2015-03-02 17:15:49

恋人ね~でも松潤が結婚の噂があるんだけど本当に結婚するのかな?

54: 大野智 [×]
2015-03-02 17:23:38



さあね〜..今人の恋愛とか興味持てないわ。( へら / やさぐれ。



55: 櫻井翔 [×]
2015-03-03 18:34:16

オレもそうだよ、恋愛ってオレよく分からないしさ。
まぁ所で今度、釣り行かない?そろそろ暖かくなって来たし?(へら

56: 相葉 雅紀 [×]
2015-05-08 15:36:06

本体:久しぶりに来ましたー

(拍手)←

だれもいないっすねー相葉ちゃんは相変わらず仕事だし誰もいないとなると…

嵐の秘密暴露できちゃいますねー←ぇえー

まぁ落ちっと

57: 相葉 雅紀 [×]
2015-05-09 20:14:54

相葉:やっと休憩になったー。本体いないか。…ん?

(そばにあった何かのマニュアル本をとりだし)

…え?何これ!?こんなの誰から!?メンバーしか知らない秘密まで書いちゃってる!

こんなの見せれないよっ

……隠そ。そして何も見なかった事にしよ。うん

58: 櫻井翔 [×]
ID:6dba6b20c 2015-05-09 20:43:14

相葉ちゃん?何?今何か隠さなかった?
(慌てて何かを隠してた相葉ちゃんを見)

59: 相葉雅紀 [×]
2015-05-09 21:00:25

>翔くん

あっ翔ちゃん。ここでは久しぶりだね。仕事終わったの?

(行きなり現れた相手に呟き。)

60: 相葉 雅紀 [×]
2015-05-10 10:05:57

…ふぅ何とかやり過ごせたかな。これ本体のだよね。絶対に。

さて仕事行きますか。じゃ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle